暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ブロガー”桃”が整形決意!堂々と公開する。整形部分はどこ?手術の日はいつ?ツイッターでの反応は?

「あいのり」に出演して以来有名になった、

現在ブロガーとして活躍する桃さんが二重整形を決意したことを公表しました。

彼女の飾らない性格に人気が集まっていますが、

一方では「そこまで喋る必要あるの?」と、桃の性格への批判の声も多数目立っています。

そんな彼女、整形は具体的にどこを!?

背術の日程はいつ!?

現在の写真は!?まとめてみます。

おすすめ記事→ついに辻希美四人目説。

おすすめ記事→あのおちんちんシールは今?

おすすめ記事→辻希美、ハンバーガーグッズが痛い

おすすめ記事→キャサリン妃、第3子は無事なのか?

おすすめ記事→辻希美、ハンバーガー強力宣伝中。忙しすぎてパティなしバーガー?

 

桃のプロフィール

本名は、「遠山桃子」と言われていますが、真相はわかりません。

生年月日・1985年3月12日

出身・東京都

所属・フリーブロガー、メイクアップアーティスト

2007年〜フジテレビで放送していた恋愛バラエティ番組「あいのり」で一躍人気となったのが、この桃!

番組の内容というのが、

男女が乗ったピンクの”あいのりワゴン”が世界中を巡りながら、

 

その土地土地で合流する男女の恋愛模様を追いかけるという、

当時は幅広い年齢層に、かなり人気のある番組でした。

参加者の中で、男性から非常に人気が高かったのが、この桃。

今となっては自身で独学した(というか元々好きだったみたい)メイク術や、ファッションセンスが若い女性にも支持されていますが、

あいのりに出演していた当時は、

「マジ思わせぶりすぎ!」 「自分のこと喋りすぎ!どん毛自分を知られたいの?」 「女の闇、色々技を持っていて憎たらしい」

などの意見も飛び交うほど視聴者の女性からは批判を浴びていた時期もありました。

あの宮くんを振った時からですね、このような非難のコメントが目立つようになったのは。

宮くん過ごす時間をたくさん作ったりと、とことん思わせぶりをさせておいて、最後宮くんからの告白を断った桃。

宮くんがいい子だっただけに、世間からは大バッシングを浴びました。

ですが、男性ウケはかなり良かったようです。

視聴者の女性たちからすると嫉妬だったのかな!?

 

桃が整形を決意した

4日に「アイプチ歴20年。整形を考える。」と題したブログが更新されました。

その記事はコンプレックスである一重まぶたと向き合いながら過ごしてきた人生をつづっている内容で、

そしてそのコンプレックスである目を整形するという内容!

自分なりにメイク研究を重ね、 二重メイクを施していたが、 長年まぶたに大きな負担をかけていることについて不安を抱くようになった。 まぶたのために整形を決意した。

これまでにも度々整形願望を明かしていた桃でしたが、

「もうじゅうぶん頑張ったし、年齢も年齢だし、周りの人だーーーれもそんなこと気にしないし、変なプライドは捨てて、そろそろ整形していいんじゃないかと思っています」

と決断の心境を明かしていましたね。

▼ファンからは「エーーー!」と驚き?一部批判の声も・・・▼

これまでにもブログを通じて同じ悩みを抱えるファンと交流の場を作ってきた彼女。

自身の持つメイクテクニックで、世の女性のコンプレックスを解消したりと活躍してきました。

自分も一重を二重にするメイク術を使っていたり、目を大きく見せるためのメイクを施していたり、その技術は、女性から大きく支持されていました。

有名なのは、桃のメイク。

半分がメイク、半分はメイクなしという画像・・・

この画像が衝撃的で、”怖い””ブス”などの批判を受けたことで、桃は泣いていました。

「今まで私の悩みを共感してくれてたみなさんに黙ってやるなんて考えられない。事後報告も絶対嫌だ。 いつか本気でやりたいって思った時は絶対にブログに書くって決めておりました。 一緒に頑張ってくれてたみんな、ごめんね」

とブログで公表した経緯を説明しましたが、これが一部で批判を買いました。

「自分を後悔しすぎ」 「芸能人気取り半端ない」 「整形?へぇ・・・。で?」 「勝手に進めて」 「いちいち整形で騒がせないで」

ちょっときつめのコメントが目にとまりましたが、

未だに桃を批判する女性も多いことがわかりました。

一方で、桃のファンらは、

「よく決意して、そして公開してくれました。勇気ある行動に乾杯!」 「頑張って」 「勇気もらいました」

といった応援のコメントなどもありました。

 

実は 一度整形予約していた桃

彼女は整形を決意するのに10年かかったと自身のブログで語っていました。

 

病院なども自分でサーチして調べ尽くしたのだとか。

今回の整形は、なかなか予約とれなかったらしく、手術日はちょっと先らしいですね。

実は桃、埋没法の予約するのは初めてじゃないそうなのです。

当時あいのりに出る前に、一回予約したことがあるのだそう。

でも、直前になって怖くなり、予約をキャンセルしたらしいです。あれま・・・ですね。

そして今回再び整形予約に踏み切った桃。

決心がつくまで10年かかったそうですよ。

あの頃予約した時に整形しなくて良かった・・・と語っています。

10年・・・なぜこのタイミングに決意したのでしょうか?

 

Twitterでの反応は?

賛否両論ですが、大体は批判のツイートが目立っていました・・・。

 

自分の人生なのですから、このようなコメントに負けず自分の思った道を進んでくださいね。

 

まとめ

今回の堂々公表は、まぁ彼女らしいなと思いました。

過去にも、包み隠さず自分のことをなんでも話していたり、

「え?」という写真も投稿されていたので、

整形と聞いた時、個人的にはあまり驚きはしませんでした。

これまでも驚かされていましたし(笑)

 

確かに、これは言わなくてはいいのでは?という部分も顔何度もありましたが、でもそれが彼女の生き方なのですから、

尊重はしたいですね。

今後の桃さんの変化にも注目が集まりそうです。

整形後の公開が楽しみです。

無事を祈ります!!!

おすすめ記事→上西小百合どうなった?秘書に振り回され。今はどうしてるの?

おすすめ記事→24時間テレビ、マラソンランナー現在情報!

おすすめ記事→松居一代の勘違い!?藤田社長って?

おすすめ記事→松居一代闘病中の身にも息子の彼女にプレゼント!

おすすめ記事→辻希美の四人目説。