暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代、勘違いもいいところ?藤田社長って誰?居候中の心境語る

松居一代さんブログ更新

松居一代さんが、2017-07-10 09:30:28にブログを更新しています。

しかもその内容が、他人に対する「自分の応援に対しての感謝の気持ち」というもの。

その内容を一部紹介します。 スポンサーリンク

 

内容とは?

「連日あたしの気持ちを伝えられるのはツール・ブログを提供してもらっているから。」

「サイバーエージェント様藤田  晋  社長様本当に、ありかとうございます家族のみんなからもお礼をお願いしますね。」

そしてそのブログに添えられていたのは、恒例のあの画用紙に書かれた文字。

↓(画あり) スポンサーリンク

これは、松井さんのブログによると「居候させてもらっているおばあちゃんが大切にしているぬいぐるみの猿吉」だとか・・・

 

ありがとうと繰り返す姿勢が痛いと批判が

その後もブログの後半は「ありがとうございます、本当にありがとうございます」と繰り返しています。

一体何に対して?

松居さん曰く、「ブログやサーバーを提供してくれている方々へのお礼?」と捉えられますが、

一方では「媚びを売っている・・・」という捉え方をしている人もいらっしゃいます。

自分で自分に「みんなは私の味方だ」と言い聞かせんばかりに、「心の支えだ」と言い張っています。 スポンサーリンク

 

個人的には

個人的な意見としては、平和に終わってお互いが幸せに生活できるようになってほしいのですが・・・。

松居さんが公の場でいろんなことを公開し、もがいてもがいていくたびに泥沼にはまっているような気がしています。

大丈夫でしょうか。

心配ですね。

彼女を誰か抑えないと・・・でも現実的に、誰にもその役目は務まりません。 スポンサーリンク

 

居候しているおばあちゃんは誰?

今、松居さんが居候させてもらっているおばあちゃんは一体誰なの?

とみんなが思っていますよね。

先日ワイドショーでも取り上げられたように、「赤の他人」なのだとか・・・。

真相はわかりませんが、おばあちゃんの顔まで公開して、巻き込んでしまっているのです。

ご家族はどう思っていらっしゃるのでしょうか・・・。

おばあちゃんまでも泥沼離婚騒動に巻き込んで体調崩させたりしなければ良いのですが・・・。

そこもまた心配要素の一つになっています。 スポンサーリンク

 

最後に・まとめ

最後に、彼女は自身のブログでこう語っています。

「あたし・・・松居一代にお力をお貸しいただける、嘘が嫌いな方は、こちらにお集まりください。松居から、スペシャルメッセージを送らせていただきます。お待ちしていますね。見守ってよ!」

※そしてこの文章の下には、松居さん本人のものと思われるLINE IDが記載されていました。

味方を増やそうとしているようにしか感じない・・・と世間からは冷たい視線が送られているようです。

しかも、「お力をお貸しいただける・・・」と言われても、正直我々はどう動くこともできないのが現実。

どうしてしまったのでしょうか。何を手伝って欲しいのでしょうか。署名?

夫婦のことですから、夫婦で解決して欲しいですよね。

とにかく、自分はともかく周りの(おばあちゃんとか)一般の方々を犠牲にすることだけにはならないよう、配慮しながら動いて欲しいですね。 スポンサーリンク