暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎。書いたのは誰?!

松居一代さん、船越英一郎さん、二人の離婚の原因とも言える女性が現れました。

名前や素性も公開。

されにその女が船越さんへ宛てた手紙の内容とは・・・?

これは浮気・不倫の証拠となりそうです。

おすすめ記事→松居一代、逃亡中に息子の彼女にプレゼントを購入!おいおい余裕だな・・・ おすすめ記事→パンツの替えがない!松居一代の逃亡生活。人々が恵んでくれたものとは?

謎の女性を公開!

謎の女性

船越英一郎さんと不倫をしていたと思われる女性の名前と画像が公開されています。

松居一代さんがYoutubeで公開した大宮エリーと言われる女性でした。

大宮エリーさんって誰?素性は?

脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティーを務めています。

出身・大阪府

血液型・A型

東京大学薬学部を卒業。

株式会社電通を経て独立し、たのち現在は大宮エリー事務所所属。 スポンサーリンク

 

大宮エリーから船越に宛てた手紙内容

「船越英一郎さま あ、親愛なる、ってつければよかった」

から始まる今回の手紙。

冒頭からなかなか親しい関係のようにも見受けられます。

松居さんは自身のYouTube動画で、この手紙の内容を読み上げました。

冒頭から迫真の演技!

「最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ」 「生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです」

これを読み上げたのち、

「私は何も、申しません。

皆さまのご判断にお任せします。

ただ、この手紙が引き金となって、夫は別宅を設けなくてはいけなくなったんです。

それは、妻の私が判断したからです」

と松居さんは語っています。

スポンサーリンク

つまり大宮エリーと船越は・・・

この手紙を出されたのでは・・・否定のしようがありませんよね。

大宮エリーさんと船越英一郎さんは、2010年3月にテレビ東京で放送された「ソロモン流」で共演している事実があるのです。

なので、全く面識がないわけではないようです。

だったら尚更、関係はあることを物語っていますね。

しかも直筆っぽいので、松居一代が文字を鑑定でもすれば、本人だという証拠も確立するわけです・・・。

スポンサーリンク

どうやらこの手紙の内容からすると、二人は一夜を共にして、体の関係も結んでしまったようですね。(私の予想ですがね)

しかも、手紙の内容的に、約束した事実や、待ち合わせしたこと、全て書かれてありました。

 

おちんちんシールとは・・・

これは、大宮エリーが書いたのかは謎です。

しかし、一緒に置いてあったのならその確率は高いわけで・・・

このようなシールなのですが

これは船越英一郎さんの全裸絵なのでしょうか?

船越さんが自分で描くわけでもないし・・・

明らかにイケナイコトをしたと匂わせるような私物でした。

これに対して松居一代は、「嫌ですね〜恥ずかしい」と語っていました。 スポンサーリンク

うん、これはまずいですよね。

いたずらに書いたとしても、なぜ船越さんがこんなものを持っているのかもわかりませんし・・・。

まず全裸って・・・

 

Twitterでの反応は?

 

 

今頃、大宮エリーさんもどうしようもない状態でしょうね・・・。

これは名誉毀損だ!中傷されている!とは堂々と言えないでしょうね。

名前まで堂々と書いて「物」として残してるのですから・・・これが仮に本物だとしたら、船越英一郎の、最大の不倫の証拠でしょうね。

 

まとめ

松居さんとしては、この手紙とシールの存在は強みになるでしょうね。

逆に船越さんはま逃れようのない証拠を渡してしまいましたね。

大変なことになりそうです。

大宮エリーさんも、これまで築き上げてきたものが一気に崩れ去ったような思いでしょう・・・。

そして周りからの反応も冷たくなることでしょう。

今後どうなるのか、展開・進展がありましたら、また書かせていただきたいと思います。

おすすめ関連記事→松居一代、勘違いもいいところ?藤田社長って誰?居候中の心境語る。 おすすめ関連記事→松居一代、船越に宛てた謝罪文を入手。気になる内容とは?