暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代、逃亡中に息子の彼女にプレゼントを購入!おいおい余裕だな。

ん?よくわからん!という人もいるでしょうが、

松居さん、順調にブログを更新しています。

その中でも皆さん「えー」と思ったのがこちらの記事ではないでしょうか?

こちら

そう、買い物をしているんですね。

パンツも買えない松居さんが他人にプレゼント?

何を購入したの?

まとめてみました。

おすすめ記事→パンツの替えがない!松居一代の逃亡生活で人々が恵んで倉田もの。 おすすめ記事→松居一代の怒りに触れた女は誰?船越英一郎の不倫女からの手紙内容は?

 

松居一代の居場所

数日前までは墨田区か世田谷区の、商店街と先頭のある街に身を潜めていた等松居一代さん。

写真やニュースを見ると、背景が商店街でした。

また、近所にはうどん屋さんやコロッケ屋さんがあり、その店におばあちゃんと二人で訪れたそうです。

おばあちゃんって、一人暮らしだったかな?

松居さんとしばらく二人で生活していたと言います。

というか、松居さんが居候させてもらっていたようですね。

ちなみに現在の居場所は分かっていません。

目撃情報もなく、松居さんは報道陣たちから上手に逃げていらっしゃるようですね。 スポンサーリンク

 

松居一代、息子の彼女にプレゼント?!

松居さんが次のようなブログを更新していました。

実は、この騒動が起きて
逃げた、初日に
デパートで、
キャーかわいい…
 
そんな、バックを見つけてしまったんです
ジーンズ地に、スパンコールで
イニシャルが入っているの
 
あまりの可愛さに
逃亡移動を考えると
悩みましたが
 
どうしても
息子のガールフレンドに
プレゼントしたくなったんです

本人のブログでの記事から。

そこで、チャームも添えて、息子のガールフレンドのために購入したようなのです。

デパートで買い物?!

逃げている割にはすごく余裕なようです。

しかも、今日は「パンツも買えないのです」という記事を更新したばかりなのに・・・?!

買い物するくらいの余裕があるのなら、自分の身の回りのことを優先させるべきではないでしょうか?

だって、自分の身の回りのこともままならないまま、周りに迷惑をかけているんですよ。

あのおばあちゃんとかね。

聞くと、おばあちゃんにパンツをもらったそうじゃないですか。

彼女へのプレゼントよりも、先に自分の世話をしろ!と言いたくもなります。

人様に迷惑をかけているのですからね・・・。 スポンサーリンク

これ、松居一代さんが実際におばあちゃんにもらったパンツ

 

どうやって彼女に渡したの?

松居さんのブログによると、

おかげさんで
やっと、やっと
郵便局へ行けました
嬉しかった   デスデス

という文章とともに、この画像が添付されていました。

郵便局から彼女へ宛てたそうですね。

この口調ですよ。まず。w

「嬉しかったデスデス」・・・かなり余裕の様子。そしてご機嫌の様子。

この余裕はどこから来るのでしょう(笑)

でも私が安心したのは、彼女、元気なんだな、ということ。

健康状態も良さそうですし、プレゼントを購入して送るほどの余裕があるのですから、困っていないようですね。 スポンサーリンク

 

このブログで私が率直に感じたこと

彼女、逃亡を楽しんでいるな。と感じましたね。

余裕のよっちゃんですよ、この感じ。

他人にプレゼントを送るほどの余裕が、彼女にはありますしね。

自分の世話もできず、物をもらったりと、他人にお世話になっている部分は例外ですが・・・まあ楽しんでいるようですね。

よかった。

このように気晴らしの時間もないとね。

船越さんのことが頭にずーーーっと浮かんでいるようじゃ、やっていけませんからね。

精神も危ないですし。

松居一代さん、今までさぞ贅沢な暮らしをしてきたのでしょうから、こんな日々もまた、楽しいのでしょうか?

松居一代ブログはこちら。 スポンサーリンク

 

まとめ

とにかく健康状態を保っていてほしいものですね。

車中泊・・・や居候・・・はもうやめていただいて・・・、

お金はあるのでしょうから、自分のお世話は自分でしましょう(苦笑)

でもいつか船越さんと決着をつけなければいけない日もやってきます。

船越さんは期限付きの離婚調停の書類を松居さんに送ったそうですからね。

その日も遠くはないはず。

頑張ってくださいね松居さん。

おすすめ関連記事→パンツの替えがない!松居一代の逃亡生活。人々が恵んでくれたもの。 おすすめ関連記事→松居一代の怒りに触れた女は誰?船越英一郎の不倫女からの手紙内容。 スポンサーリンク