暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

パンツの替えがない!松居一代の逃亡生活。人々が恵んでくれたものは?

松井さんが自身のブログを公開しました。

数日前から彼女に同情し始めている自分もいます。

なんだか必死なんだな・・・とね。

一人きりだし。

松居一代の逃亡生活

松居一代さんは、報道陣から追いかけられているため、必死に逃げているようです。

ちらほら目撃情報もありますが、今現在はどこにいるのかもわからないまま。

メイク道具も持たず、ただ財布と貴重品のみを抱えて逃亡しているのだとか。 スポンサーリンク

数日前に写真を取られていたようですが、ワンピース姿に、片手にはインスタント味噌汁、割り箸、そしてノーメイクの彼女が写っていました。

過激な行動はエスタレートするばかりですが、本当に寂しいのでしょうね。

一人きりですし。

 

松井さんが居候していた場所

松居さんは、全く知らない他人の関係というおばあちゃんの家に居候していました。

数日前までの話です。

報道陣がその居場所を突き止め足を運ぶと、松居一代はもう次の場所へ逃げていました。

おばあちゃんは全く松居一代さんのことを悪く言わず、構ってくれている様子でしたよね。

その場所というのは、世田谷区か墨田区。

自宅の近くだったようですね。

コロッケを買う姿や銭湯に通う姿、そしてうどん屋さんでも目撃されていました。 スポンサーリンク

 

替えのパンツがない松居一代

松居さん、何も持たず家を飛び出していますからね。

もちろん着替えも、メイクも・・・持っているものといえば財布携帯くらいでしょうか。

ですが、お金はあるはず。

出かけ先で揃えることもできますでしょうが、彼女が更新したブログには「パンツを恵んでもらって感動した」という内容が書かれていました。

松居一代ブログはこちら。

内容は、

別れるときに
あたしに……
下着のパンツをくれたんですよ
おばあちゃんは、89才
どこで、倒れてもいいように
新しいパンツを
いつも…
用意してあるんですって…
その、大切な、
新品のパンツを
おばあちゃんは
私に、くれたんですよ
〜ブログの一部より〜
この文章と一緒に、もらったパンツと靴下の画像が添付されていました。
なんだかおばあちゃんの気持ちも考えると、松居さんを悪くばかり言っていられないような気もしてきましたね。
今日のこのブログを読んでから。
私もちょっと感動してしまった・・・このおばあちゃんの優しさにね。

スポンサーリンク

今現在は?

今現在目撃情報はありません。

カプセルホテルに泊まっていらっしゃるようですが、居場所は公開されていません。

また、松居さんも「どこにいる」というようなヒントも画像の掲載もありません。

彼女きっと頭がいいですから、写真で位置が探知されないように・・・とか、居場所を匂わせないように・・・とか色々考えてネット活用しているのではないでしょうか?

LINEに関しても「家族だけに」と何度も繰り返していますが、ほとんどマスコミだと思います。

なので、LINEでマスコミを引きつけているようにも感じますし・・・

いえばキリないですが、とにかく今は、松居さんはパンツの替えもないような状態。

必死なのでしょうね。

とにかく体調だけは崩されないことを祈ります。

精神的にはかなり強いようですからね。 スポンサーリンク

 

まとめ

この際、応援します(笑)

どこまでも逃げてください!

でも、船越さんとの履行騒動には決着をつけないといけない日が来るのでしょう。

その日も遠くはないはず・・・。

なので健康状態だけには注意してほしいですね。

スポンサーリンク