暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代の怒りに触れた女は誰?船越英一郎の不倫女からの手紙内容を公開。

おすすめ記事→松居一代、船越に宛てた謝罪文を入手!内容は? おすすめ記事→松居一代、勘違いもいいところ?藤田社長って誰?居候中の心境語る

スポンサーリンク

二人の離婚の原因とも言える女性が現れました。

名前や素性も公開。

されにその女が船越さんへ宛てた手紙の内容とは・・・?

これは浮気・不倫の証拠となりそうです。

その女は誰?手紙の内容

女からの手紙

松居一代さんがYoutubeで公開した大宮エリーと言われる女性からの手紙内容を一部ご紹介します・・・。

「船越英一郎さま あ、親愛なる、ってつければよかった」

から始まる今回の手紙。

冒頭からなかなか親しい関係のようにも見受けられます。

松居さんは自身のYouTube動画で、この手紙の内容を読み上げたのです。

冒頭から迫真の演技!

この女性になりきっての音読でした。

「最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ」 「生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです」

松居一代さんは手紙の内容を読み上げ、

「私は何も、申しません。

皆さまのご判断にお任せします。

ただ、この手紙が引き金となって、夫は別宅を設けなくてはいけなくなったんです。

それは、妻の私が判断したからです」

というふうに語っていました。 スポンサーリンク

女の素性

本人は慌てていることでしょうね・・・。

周りからの目線も気にしていることでしょう。

否定のしようがないですから、この手紙。

その女とは・・・タレントとしても活躍する作家でエッセイストの大宮エリーさん。

大宮エリーさんが所属する事務所関係者は、

「(大宮)本人に確認が取れていないので、(真偽を含め)こちらでは分かりません」と回答しているそうですが、

これは否定のしようがありません。

大宮エリーさんと船越英一郎さんは、2010年3月にテレビ東京で放送された「ソロモン流」で共演している事実がありますので、全く面識がないわけではないようですので。

しかも時期室ということで、文字を鑑定でもすれば、本人だという証拠も確立するわけですからね・・・。

やっちゃいましたね・・・。 スポンサーリンク

おすすめ記事→GLOW8月号の付録が大絶賛!保冷バック3個セット。売り切れ御免。 おすすめ記事→辻母の店、忙しすぎてパティなしハンバーガーを売る始末。ハンバーガーやさんじゃなかったの?

 

この手紙、どこで手に入れたのか?

松居一代の不法侵入説が浮上・・・

松居一代さんは過去に4月23日に、自宅から徒歩1分程度の距離にある船越英一郎さんが購入した別宅マンションの室内に入ったといいます。

その時、警備会社の警報器を発動させてしまった経験があるのだとか。

松居一代さんは業者を呼び、船越英一郎さん宅の鍵を開け部屋に入ったようなのです。

(でも夫ですからね・・・不法侵入と言えるのか・・・)謎

そこで発見したのですね、この手紙・・・

そりゃあ不快だったことでしょうね・・・。

夫が別宅を購入、合鍵も持たされず、家には置けない書類や物を隠し持っていたわけですよね。

こそこそと女性を招き入れていたりしていたのではないでしょうか?

松居さんは正規の鍵以外で開けたそうで、それが原因で警報機がなったとも言われていますが・・・実際のところはわかりませんね。

船越英一郎さんの別宅マンションの合鍵を松居一代さんは持足されていない、それもちょっとおかしい気がしますね。

夫婦なのに・・・(もうその時は既に不仲だったのか・・・)

そもそも船越さんは、本当のところは何のために別宅を購入したのでしょう。

警備会社からもらった連絡に船越さんは大慌て。大騒ぎになりました。

しかし駆けつけた時には、英一郎さん宅にはすでに松居一代さんはいなかったようです。

ここもおかしい。

船越さん宅には、「私の死に場所はここだと思い開けました」という松居一代さんんのメモだけが残されていたそうです。 スポンサーリンク

 

船越別宅で松居が発見したもの

他にも別宅で発見したものは多々ありました。

それは既に公開されているものなのですが。

松居一代さんは警報が鳴る中で船越英一郎さん宅に入り、そこで、船越英一郎さんのパスポート恐怖のノートと言われるノート、スケジュール帳を発見し持ち出したようなのです。

あの恐怖のノートですね。

(松居さんとどういうふうに別れるかの計画や、松居さんを悪者にするための計画がびっしり書かれていたようですよ)

勝手に持ち出すことはダメですよね・・・ちょっと軽い罪を犯してしまった松居さんも・・・アチャ・・・。

船越英一郎さんがそれに気づいたのは、松居一代さんのユーチューブへの投稿動画を見た時だったそうです。

船越英一郎さん側の関係者は、

「住居侵入だ。元々パスポートなどを探し出す目的で部屋に入ったのではないか」と違法行為だと訴えているそうですが。

二人は未だに夫婦なわけで。

松居一代さんと船越英一郎さんはまだ離婚が成立していないので、夫婦なんですもんね。不仲とはいえ。

赤の他人だったらまだしも、夫婦なわけですから、船越さん側もどう出るか。

今後の展開はどうなるのでしょう。

おすすめ記事→松居一代の「家族」らが、LINEをパンクさせる事態。焦るLINE会社。

おすすめ記事→都内無料「じゃぶじゃぶ池案内」夏休みに向けてチェック! スポンサーリンク

 

松居さんの最新YouTube動画

松居さんは現在も、夫・船越英一郎さんから離婚調停を申し立てられている最中なのですが、新展開はあったのでしょうか?

実はあったのです。

松居一代さんが13日に最新YouTube動画を配信しています。

昨日ですね。

20時ごろでしょうか。

ブログにて「YouTubeアップ」の告知があったようですね。

松居一代さんはYoutube動画で船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因となる「大宮エリー」と名乗る女性から船越に宛てられた直筆手紙を公開したのです!!!

松居一代さんはツイッターやブログ、YouTubeを駆使し、様々なツールで攻めてきています。

松居一代さんの公開した、「【第8弾】別居の真相 第1話」と題した動画の内容がリアルで過激だ・・・!と、またもや世間を炎上させています。

松居さんが語る「大きな間違い」とは果たして何でしょうか?

松居一代YouTube動画はこちら。

まとめ

いかがでしたか?

Twitterでは「時間の無駄」や「もっとやることあるだろ」と言った厳しい言動の数々・・・

ですがあの手紙の内容が本当なら、ちょっと悔しい松居さんの気持ちも多少はわかりますね。

芸能人の方々の反応も様々ですが、誰一人松井さんを援護する声はなかったですね・・・

さすが女優さんとだけあって、ユーチューブの動画も名演技なのです!

最近は個人的に本当にサスペンスのような感じで楽しませられている自分もいたりします・・・苦笑

それにしても まだまだこの松居一代騒動は続きそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 スポンサーリンク