暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代の「家族」らが、LINEをパンクさせる事態。焦るLINE会社。

松居一代さんが自身のブログを更新しました。

おすすめ関連記事一体誰が撮ってるの?松居一代の過激動画の撮影者。

おすすめ関連記事→松居一代、泥沼離婚に進展あり!居候生活の拠点を発見!?新動画あり。

松居さんのブログ内容とは

「キャー参った!家が小さすぎた」との題名でブログを更新された松居さん。

その内容とは、「松居一代さんが集めた家族(応援者?)の友達枠が148846人にも登って、LINEがパンクしているということなのです。

んー、家族と松居さんはおっしゃっていますが、ほとんどの人がネタのために集まっている集まりだと思ってるのですがね・・・

泥沼とはいえ、芸能人である彼女とLINEを通じて友達になれるのですからね。

ブログの中で松居さんは、

「家族の集まり場所のLINE@が大変な状況になっています」

「集合をかけて21時間で約129861人になってしまいました。現在は148846人です」

「今5万人強の家族が間違った集合場所で待機してくださっているんです」

「これまでの日本においてたった一日で10万人を超えたお友達が集まった経験がないようです」 と明かしました。

それは当たり前でしょうね。

芸能人が個人のLINE IDを赤の他人に教えるわけがないのですから(笑)

LINEのサイズキャパの大きさ的には

松居さんは、「あたしを見守ってくださる大切な家族で家がいっぱいになってしまったんです」と語っています。

LINEのキャパは、10万人で一旦は満室なんだとか(友達10万人ということ)。

しかし昨日すぐさま松居さんはLINE会社とコンタクトを取り、次の新しい10万人の家族の家を準備したそう。

さすが、手段はいくらでも持っているお方ですね。

お金もありますし・・・。

今現在はどうなっているの?

松居さんによると、現在LINE@会社はアタフタ状態なのだとか・・・

いやいやアタフタって・・・あなたがそうさせたのですよ・・・。

ご迷惑おかけしているんですよ・・・。

LINE@会社と、松居さんの会社が契約を結んだと彼女はブログで語りました。

パンクを解消させる手続きを今行っているようで、本来だと一週間かかるものを、LINE全社の協力をあげて、3日ほどでやってもらっているのだとか。

LINE@は今他の仕事は後回しになってしまっているのでしょうか・・・?

やることあるだろうに、松居さんに振り回されているようでかわいそう・・・。

余談ですが!松居さんの居場所がわかる

松居さんはブログの最後の方で「カプセルホテルから」と書いていました。

おばあちゃんの家を出てからは、カプセルホテルに寝泊まりされているようですね。

場所の特定は、数あるカプセルホテルからは探せませんでしたが、一応寝泊まりはできている様子です。

 

松居さんのスキルは強者?

Twitterに、YouTubeに、LINEに、ブログに・・・と次々にツールを使いこなす松居一代さん。

その情報流出の素早さといったら、相当なスキルを持っていらっしゃるようです。

Twitterを触りながらブログを更新し・・・そしてLINEを一晩でパンクさせ、その後、一週間かかる手続きをたったの3日ほどで会社との契約まで交わしてしまうほど・・・

飛んだ50代の強者のようです。

使いこなし方が素人ではありませんよね。

まとめ

いい加減気づかせてあげたいものですね。

その松居さんが語る「家族」は、本当の協力者ではないということを・・・。

もちろん半数以上がネタ集めのためだと思われます。

そして芸能人と友達に!という言葉に惹かれた方々の集まりでしょうね。

だって、ここに集ったとして、私たちは何ができますか?

松居さんに一体何が協力できますか?

署名もしていないのに。

自分のしている「無駄な事実」に気づかせてあげたいですよね。

彼女に穏やかな日々は訪れてくれるのでしょうか・・・心配ですね。

おすすめ関連記事→一体誰が撮ってるの?松居一代の過激動画の撮影者。

おすすめ関連記事→松居一代、泥沼離婚に進展あり!居候生活の拠点を発見!?新動画あり。