暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

一体誰が撮ってるの?松居一代の過激動画の撮影者に迫る。

疑問が一つあります。

「松居一代の、これらの過激動画、一体誰が撮ってるの?」

まず、これまでに撮影・投稿された動画をまとめます。

おすすめ関連記事→松居一代の「家族」らがLINEをパンクさせる事態。焦るLINE会社。

おすすめ関連記事→松居一代、泥沼離婚に進展あり!居候生活の拠点を発見!?新動画あり。

第2弾動画

コチラ

第3弾動画

コチラ! スポンサーリンク

最新動画

コチラが最新動画です。

松居さん、かなりのご立腹ですね・・・。

追いかけ回されてそれも無理はないでしょうね。

しかし、ことを大きくしたのは自分ですよ。

仕方ないような気がします・・・ スポンサーリンク

 

動画の協力者は一体誰?

さて、松居一代さんを正面から撮影しているこの”撮影者”…

一体誰なの?というのが疑問でありますよね。

都内大学に通う20代の男性だという噂があります。

マネージャーとも言われていましたが、どうもこの20代男性のようなのです。

松居一代の息子の友人?親しくしている存在なのだそうです。

家に遊びに行くこともあったそうで、松居一代さんとも顔見知りになったそうです。

聞いた話によると、ベンチャー企業の映像クリエイターだそうで動画の撮影や編集が得意で機械にも強いというこの男性。

まだ大学生だというのに、随分大層な話のような気もしますが・・・。

松居一代さんは彼をお気に入りしている様子らしいのです。

スポンサーリンク

おだておだてて、大金を支払って頼み込んだのでしょうか?

彼の好意なのか?

真相は深まるばかりです・・・。

自分に靡くものにはきっと優しいんでしょうね・・・。

裏切ったり反感を買うと、あの通り、恐ろしい目に遭ってしまうのでしょうね・・・。 スポンサーリンク

まとめ

あの動画自体はとても簡単なもののように見えます。

等に編集もしていませんし、カットもほぼありません。

ただ、「松居さんの口から真実を視聴者に伝える」という投稿動画。

大層な編集をしているとは見受け難いですが、カットや動画終わりからすると、協力者がいることは確かなのです。

それが何者なのかは真相は誰にもわからないでしょうね。

マネージャー?その20代の男性?それか、息子?

本当のところはどうなのでしょうか。

おすすめ関連記事→松居一代の「家族」らがLINEをパンクさせる事態。焦るLINE会社。

おすすめ関連記事→松居一代、泥沼離婚に進展あり!居候生活の拠点を発見!?新動画あり。

スポンサーリンク