暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代、泥沼離婚に新展あり!居候生活の拠点を発見?!新動画も!

泥沼離婚騒動中の松居一代さんですが、

今朝までに進展があったようです。

おすすめ関連記事→松居一代の「家族」らがLINEをパンクさせる事態。焦るLINE会社。

おすすめ関連記事→一体誰が撮ってるの?松居一代の過激動画の撮影者。

スポンサーリンク

 

船越側が動く!

今週月曜日、船越さん側は、松居さん側に離婚調停申し立てを提出したそうです。

内容としては、

・円満調整したい ・離婚したい ・財産に関しては空白で提出(予想)※求めていていので

この離婚調停申し立てに、船越側は「呼び出し書」も一緒に同封したらしく、調停の日にちがはっきりと書かれていたと言います。

松居さんは離婚調停に応じて、調停に足を運ぶのでしょうか?

スポンサーリンク

以前から「崖っぷち」と語っていた?!

松居さんは離婚前から、次のようなことを話していたと言います。

「もし船越に何か間違いがあった時には、その時にはもう大きな大きなサスペンスが・・・」

「夫は家でも崖っぷち。船越家は波乱万丈のサスペンス。」

と、このような動画も投稿されていたと言います。

実際拝見しましたが、松居さんの表情にはまだ余裕もあり、化粧もバッチリ、いつものハツラツとした元気な姿でした。

この松居さんの表情や様子での動画に対しては、世間も「サスペンス」や「波乱万丈」「崖っぷち」という言葉には、まだ過剰に反応していなかったですよね。 スポンサーリンク

 

松居さんの現在の拠点地は?

三日前の早朝、都内で、報道陣からにいげている松居一代さんを目撃。 その場所は、墨田区世田谷区だろうと言われています。(目撃あり) 写真週刊誌や味噌汁・割り箸を両手に歩いていたと言います。 「コロッケを買う姿を見た」 「銭湯へ入っていく姿を見た」 という目撃情報も多数寄せられたそうです。 f:id:mtrue:20170712084337j:plain ですが、報道陣が松居さんの居候しているおばあちゃんの家に押し寄せた時にはもぬけの殻・・・ 松居さんの姿はなかったそうです。 それに対して松居さんは、

報道陣に対して「ご苦労様ね」

一歩先を読んでいたと言います。

報道陣が家に押しかけた時には松居さんは姿をくらましていました。

「誰かが来ると思って、おばあちゃんの家を出ました。本当にご苦労様でしたね」とネット上で報道陣をあざ笑うかのように語った松居さん。

彼女は再びどこかへ行ってしまいました。

この発言の前に、松居さんはブログで、

「所持品の紙袋を抱えて逃げてるよ・・・地下鉄バスを乗り継いで。靴下に穴が空いたよ。今夜 家族(松居さんを応援するファン?)だけに緊急の緊急の報告を流します。恐ろしい話です」

と更新しました。

それは松居さんのLINE友達になっている「家族」しか見ることのできない内容なのだとか・・・

スポンサーリンク

 

新たな動画も・・・

そして松居さんの新たな動画も投稿されたのです。

それがコチラ

 

今後の二人はどうなる?まとめ

船越さん側が松居さんに調停指定日を提出し、松居さんがそれでも応じない場合が何回も何回も続くとなると、船越さんは裁判を起こすことができるのです。

松居さんは「出会ったらそっと声をかけてね、逃げているので」とブログにコメントしていました。

視聴者からはいろんな意見が飛び交っています。

この問題、単に「松居さんが船越さんの浮気に対して怒っている」ということ。

「浮気をしていながら、被害者のような顔をしているのに腹が立っている」と言っています。

今となってはこのような大騒動になっていました。

今後どうなってしまうのでしょう。

おすすめ関連記事→松居一代の「家族」らがLINEをパンクさせる事態。焦るLINE会社。

おすすめ関連記事→一体誰が撮ってるの?松居一代の過激動画の撮影者。

スポンサーリンク