暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代、ベントレー納車は今日ではなかった!今彼女が向かう場所とは!

松居一代さん、ベントレー購入を否定しました!

本日8月1日に納車と伝えてありましたが、

これはガゼだったようです。

ベントレーを購入した!ということで世間でも騒がれていましたが、松居一代さんがこれを否定していることがわかりました。

果たして真相はどうなっているのでしょう。

まとめます。

おすすめ記事→松居一代、このタイミングで息子の彼女にプレゼントを購入。

おすすめ記事→松居一代おちんちんシールはどうなった?結局誰が書いたの?

おすすめ記事→パンツの替えがない!松居一代貧困を主張。

 

松居一代、自身の還暦祝いにベントレー

先日、

松居一代が地震の還暦祝いに真っ赤なベントレーを購入した!ということが報道されました。

ですが、本人がブログで否定したのです。

ここにきての否定!?

 

松居一代ベントレー購入を自身のブログで否定!

松居一代が31日、

還暦祝いに購入した高級外車ベントレーが8月1日に納車されるとの一部報道をブログで否定しました。

世間やマスコミからは驚きの反応が。

松居一代は、

「当の本人の、あたしが、ビックリですよ」 「確かに、還暦のお祝いにわたしが、自分への、プレゼントに10ヶ月前に、発注しましたよ赤いチャンチャンコのかわりです」

と、ベントレー購入は認めたという松居一代。

「しかし!! しかし!! です。 あたしは、 昨日から、 ずっと、ずっと愛車の、 フィアット君をひとりで、 運転していますよ。 ひたすら高速を走っています。 今、ちょうど東京から…1000キロのところまできました。 目的地は、九州」

と九州へ向かっているとの事実を打ち明けました。

今回の松居一代もぶっ飛んでますね・・・!

そして、この赤いベントレーの納車日は誰がどうやってネタを収集したのでしょうか。謎です。

納車は本日ではないということでも、

購入はしたんかい!WWWという部分W

でも購入時期は松居一代が夫の船越英一郎と泥沼になる前の10ヶ月も前のこと。

今の時期に購入されたのではなかったのですね。

どう考えてもベントレーは今の松居一代の状態じゃ購入できないでしょうし、お金に余裕があるとしても、

世間の批判を浴びることは間違い無いですからね。

その辺は本人もさすがにわかっているでしょう。

 

ブログによると

松居一代本人のブログによると、松居は30日に東京を出発していました。

被災地でのボランティア!?

このタイミングで九州ということは、被災地の熊本としか想像つきませんが・・・。

ブログを読んだマスコミや報道陣は一斉に熊本に向かうでしょうね。

松居一代にアタックをかけるでしょう。

そのマスコミの行動を読んでいるのであれば、松居一代は九州熊本には行かないでしょうが、どこへ向かってるのでしょうね。

しかし、松居一代は長靴を持参しているのだとか!?

そして、

「あたしの力なんかチッポケなものですよ。 いくら強くってもあたしゃ…還暦ですから。 でも…ほんの、少しでもお役にたてたら…嬉しいかなあ…と思って」

と語ってることからは、やっぱり熊本・・・!?

 

報道陣やマスコミに居場所を公開しているよなものですよね、ますます彼女のぶっ飛んだ行動が目立ってきましたね。

これからの彼女の行動計画には裏があるのでしょうか。

どのようになるかは彼女次第・・・

現在は、高速道路の施設でシャワーを浴び、車中泊で、単身九州を目指しているようです。

しかし30出発となると、どうかな、もうそろそろ着く頃でしょうか!?

 

まとめ

松居一代は、自分は元気100まで生きる!とピンピンしていますが、

と言っても、もう還暦!

九州への一人旅は還暦女性にとってはとっても辛いと思いますよ・・・。

気軽に出発しても、帰ってくる頃には・・・疲れどころじゃ無いでしょう・・・。

熊本までは1400〜1500キロくらいあるのかな!?

その距離を、一人で運転!?

どう考えてもしんどいでしょう。

被災地についても、活動があるでしょうし。

今後の松居一代のブログ記事にも、さらに注目は集まりそうですね。

どうかご無事で。

おすすめ記事→24時間テレビ”チャリティーマラソンランナーは当日発表”に批判殺到!視聴率を上げるため!?練習なしランナーの健康の保証は!?

おすすめ記事→ドラクエ発売に、有給の荒使い!山田孝之床を転げて本気のおねだり!

おすすめ記事→松居一代が息子の彼女のために買ったプレゼントは?なぜこのタイミングに?

おすすめ記事→で、辻希美の母の店はどうなったの?

おすすめ記事→今年の夏限定!ハーゲンダッツカフェに行こう!期間限定二度と食べられないメニューも!