暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代が明かした真実の全て!7月20日発売「週刊新潮」暴露の先の黒い膿と真実。

松居一代さんの語った真実の全てが、本日7月20日発売の「週刊新潮」に、一字一句間違えずに綴ってあったそうです。

おすすめ関連記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎!?書いたのは誰?

おすすめ関連記事→松居一代勘違いもいいところ?藤田社長って誰?居候中の心境語る。 おすすめ関連記事→松居一代、逃亡中に息子の彼女にプレゼントを購入!おいおい余裕だな。

自分はまだ見ていないのですが・・・

彼女は、

神様である週刊誌!嘘をつかない週刊誌!

と、「週刊新潮」に「様」を付けてベタベタ褒めまくり!

相当な彼女の心の支えになってくれたのでしょう。

その週刊新潮にはどのようなことが綴ってあったのでしょう?

週刊新潮 2017年 7/27号 [雑誌]

価格:399円 (2017/7/20 20:28時点) 感想(0件)

松居一代さんが語ったこととは一体どんなことだったのでしょう。

全て真実!と言っていますが、

今まで私たちに語ってきたこと以外に、黒い真実が書いてあるのでしょうか。

まずは彼女の最新動画からどうぞ。 松居一代最新動画 スポンサーリンク

・・・なぜか動画を見ている自分自身の顔が笑っていることに気がつきました(笑)

松居一代さん依存症末期でしょうか(苦笑)

とってもオーバーリアクションな彼女の姿が頭から離れない・・・どうしても離れない。汗

一日一度は彼女の記事に触れ、気になったり、ニュースやブログを見てしまっていますから。。。OMG

グラビア3ページ、 独占手記7ページ、 週刊新潮様は真実の真実を報道してくださった。

松居さんは目を見開いて、力強く語っています。

神様が私に、この「週刊新潮様」とのご縁をくださったのです。

ここにはどんなことが書かれているのか気になりますよね。

悪は滅びるんです、悪は必ず叩き斬られるんです。

動画はこの言葉で終わっています。

やBない、見たすぎる・・・

これから買いに走らねば。

行ってきます!

読んだらまた、ここに現れたいと思います。

ではまた、後ほどこのネタで会いましょう。

おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎!?書いたのは誰?

おすすめ記事→辻希美ついに4人目妊娠か?!ブログ内容に「妊娠匂わせる」言葉の数々。真相。

おすすめ記事→叶姉妹の収入源の真相を解明!二人の正体は?セレブに隠れた秘密とは?

スポンサーリンク