暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

泉谷しげるの毒舌がすごい。松居一代に「こんなバカ女、相手にするな!」

松本人志をはじめとした芸能人がコメンテーターを務めるバラエティー「ワイドナショー」(フジテレビ系)、

ここで泉谷しげるさんが毒舌をかましたと、Twitterでも話題になっています。

おすすめ記事→松居一代勘違いもいいところ!?藤田社長って誰?居候中の心境語る。 おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰? おすすめ記事→船越へ宛てた、不倫証拠なる「手紙」は偽物?大宮エリーが完全否定!

今回の放送

今回の放送では、とにかく明るい安村が松居一代にかみつかれたことについて取り上げていましたね。

安村がイベントで松居のアップしたYouTube動画に対し、

「縦だと細くなっちゃうから、横に撮った方がいいんじゃないでしょうか」

と発言したことで、

松居が翌日ブログに、

「縦が私にとって都合がいい。あなたも奥さんを二度と苦しめないように! 奥さん、よく耐えましたね」

と、浮気歴のある安村に噛み付いてきたのです!

これには個人的にもスッキリしました(笑)

久々のテレビ出演に満面の笑みを浮かべる安村は「数あるコメントの中で僕のがそんなに引っ掛かったのかなあ」と語りました。

(安村も人のこと言えないのだけどね)

安村の妻は「松居一代に褒められたイエ~イ!」と、すごく喜んでいたとのこと。(まぁ、奥様が許しているのなら・・・ね)

 

そして来たる、泉谷の毒舌コメント

そして、泉谷は

「でもさ、こんなバカ女のことをさ、おまえたち及び腰過ぎるよ。あの女はさ、結局金があるからできるんだろ。テレビで評判悪くなったっていいんだよ。(今後)テレビで仕事するわけじゃねえしよ。みんなはテレビの仕事失ったら大変だよ。あんな金持ちの暇なやつに付き合う理由がどこにあるんだよ。相手にすんな」

と怒りをぶつけた。

司会の東野幸治が「でも、船越(英一郎)さんは大変じゃないですか?」との発言に、

泉谷は「気の毒だよな」と感想を述べました。

 

安村も批判浴びる

安村は、「全盛期は1日2、3本テレビに出ていたが、今は月1本」なのだとか。

最後に「松居さんのおかげで今日この番組に出られて良かったです」と感謝していたそうですが、この一言に批判する人々が多数いらっしゃいます。

「安村ってバカなの?」

「浮気しておいて、人をネタに使いテレビに出るなんてクズ」

「デブ、お前なんか誰も見てねぇんだよ」

「ヘラヘラした面して、全く浮気に対する反省がない」

「奥さんかわいそう、別れればいいのに」

Twitterでも安村のコメントに批判の声だらけ。

感動する過去を見せておいて、稼いだらすぐにこうなる、まさにペテン師!と言われている安村。

どうでもいいのですがね(笑)

 

まとめ

今回辛口の泉谷さん。

松居一代さんはこのコメントを目にしているのでしょうか?

情報豊富な彼女ですからね。

しかし、世間に何を言われようと動じない松居さん。

今後の動きが気になります。 スポンサーリンク