暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

【手紙は偽物】大宮エリーの手紙を松居一代が偽造していた?!真相は。

と、世間で騒がれています!

松居さんが大宮エリーさんになりすまして手紙を書いたってこと?

でもあまりにないように信憑性がないか?

真相はどうなのでしょう。まとめます。

おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!描いたのは? おすすめ記事→松居一代、勘違いもいいところ?!藤田社長って誰?! おすすめ記事→渡辺謙の不倫騒動まとめ。

 

あの手紙は嘘?!

大宮エリーさんが船越英一郎さんに宛てたと思われる手紙ですが、あれは偽物だといううわかが飛び交っています。

誰かが文字を鑑定検証してのだとか。

あくまで噂ですが・・・

そうするとなると、松居さんは逆にとても大変なことをしているわけで・・・

今後急展開を迎えるであろうその真相にスポットを当ててみます。

大宮エリーからの手紙は松居一代の捏造か?

松居一代さんが以前別宅で見つけたこの手紙。

大宮エリーさんと思われる人物から船越さんへ当てられた、この手紙なのですが・・・

ネット上では公開初日から誰もが疑いの目を持っていたと思われ、あの「おちんちんシール」とともに大炎上していましたが・・・

過去の松居一代さんと大宮エリーさんの筆跡の画像から、筆跡鑑定が行われ多そうなのです。

【松居一代さんの筆跡】 ・達筆で流れるような書き方 ・2016年11月28日は『わたし』と表記するが その後2017年4月1日以降は『あたし』という表記に変わる

【大宮エリーさんの筆跡】 ・丸文字で女性らしい書き方

 

【疑惑の手紙】 ・達筆の走り書き ・最初は『あたし』と表記するが後半部分で『私』に変わる ・『!!』や『思ったんです』などフランクな言い回し

これらを考えると、明らかに松居一代さんの字の方が似ているという・・・とんでもない事態になってきました。

 

もし大宮エリーさんがこの手紙を書いていたとしたら、船越さん宛なのですから、もうちょっと綺麗に書こうとしませんか?

逆にこれが仮に松居さんが偽造して書いたものだとしたら、あのシールはどういう経緯で?

なんのために?

他にも、

『どきどき恋のおまじないシール』と

『恋のおまじないネックレス』

というものも出てきましたよね・・・。 スポンサーリンク

『どきどき恋のおまじないシール』について

「自分の名前と好きな人の名前を書いてどこかに貼ると恋の期待度大幅アップ」

という効果がある、というふうに言っています。(松居一代さんが)

奇妙な絵と、謎のひらがな文字・・・

これも松居一代が用意したのでしょうか?

何のために!?これ本当に松居さんが書いたとなると、本当に精神的な部分を疑われてもおかしくないレベルのものですよね・・・。

大丈夫でしょうか?

松居一代は、何度も何度も、「嘘はつきません。本当の、真実だけを述べていきたい」と語っていますが、本当のところはどうなのでしょうね・・・。

メイクについても

逃亡生活の中、松居さんは報道陣やマスコミ、我々一般の人に対しても、

「すっぴんでごめんね、化粧品を持っていない」と話していましたよね。

この騒動が始まる前の彼女ですが、自身で水ファンデーションという化粧品を

プロデュースしているのです。

ロート製薬と約2年半もの打ち合わせの結果製品化に成功したそうなのです。

そんな人物が本当に現在化粧品を持っていないのかと考えると少し不思議ですが・・・

メイクする暇もないのでしょうかね?

それどころではないのかな?

 

松居の次の手?まとめ

筆跡鑑定の結果から、(というか誰が鑑定したのかは謎)、この手紙は大宮エリーさんが書いたものではなく松居一代さんが捏造したものである、という可能性が高いとの見方が多いです。

可能性としても高いそうで・・・。

鑑定をされた!という事実を知った彼女はどう動くのでしょうか?

おそらく次の手に出てくると思われますが・・・

3話が終わり、4話に行こうとしていた時だったのでしょうか?

もしこれが松居さんの字だったとして、証拠を掴まれた松居一代は、次はシールの事を語ろうと思っていたのかもしれませんが、予想外の疑惑が立ってしまったことで、計画変更でしょうね。

どう出るのか、楽しみもあったり・・・(苦笑)

このまま大宮エリーさんの話題はなかったことのように終わってしまうのか?

次の人物に矛先が向けられるかもしれませんし・・・。

どう出るかは彼女次第。

まとめ

ただの夫婦喧嘩ではなく、離婚騒動でもなく、松居さん曰く、芸能界の黒い権利との闘いだそうですね(船越の事務所との)。

負ける戦はしない!証拠も揃った!と語っていますが、本当に大丈夫なの?

その証拠は嘘だと見破れる力も、世の中にはあるわけですし・・・。

今後の彼女の行動に注目が集まりそうですね。

おすすめ記事→松居一代最新情報!動画第3話、別宅の真相を明かす。 おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰? おすすめ記事→松居一代逃亡中に息子の彼女にプレゼントを購入!えー おすすめ記事→松居一代の家族によってLINEがパンク! おすすめ記事→松居一代の目撃情報! スポンサーリンク