暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

やらせとは思えないローラリンジャクソンの霊能力に世界中から注目が集まる!今夜、後編放送決定!

今世界中で最も注目を浴びていると言っても過言ではない、霊能力者、そして霊媒師である、ローラリンジャクソンさん。

彼女の発する言葉の数々が話題になっていますが、いったい彼女は何者なのでしょう・・・。

毎週木曜放送の「奇跡体験!アンビリバボー」に出演したローラさん。

この回は前編として終わっていて、本日後編が放送されます。

ローラリンジャクソンさんの驚くべき霊能力(リーディング)をまとめたいと思います。

おすすめ記事→24時間テレビ”チャリティーマラソンランナーは当日発表”に批判殺到!視聴率を上げるため!?練習なしランナーの健康の保証は!?

おすすめ記事→キャサリン妃、第3子は無事なのか?

 

 

 ローラリンジャクソンさんプロフィール

 

ローラ・リン・ジャクソン

出身はアメリカ ニューヨーク州、現在の彼女の職業は、なんと高校教師!

しかし、彼女の裏の顔というのが、霊能力者なのです。

ローラリンジャクソンさんは20年以上にわたって霊媒師、霊能力者として活動しているのです。

人を慰め人を救っているのだそうで、決して悪いことは言わないというのが話題になっています。

先週の番組でも、見ている限りでは、彼女が言っていることは嘘ではないと感じました。

前々から準備していたような感じは一切なく、やらせというものも一切感じなかったのが先週の放送で見た彼女の姿でした。

番組終了後は大きな反響がありましたね。

個人的にも彼女のことが気になったので、取り上げさせていただきました。

おすすめ記事→辻希美ついに4人目妊娠か?!ブログ内容に「妊娠匂わせる」言葉の数々。真相

 

 

 

ローラリンジャクソンが霊能力に目覚めたきっかけ

ローラリンジャクソンさんがこの自身の霊能力というものに気がついたのが、まだ幼い11歳でした。

突然、

「おじいちゃんに会わないといけない!」という思いが全身を駆け巡ったそうです。

お母さんはローラさんに留守番しているよう頼んだらしいのですが、

どうしても「行かなければ!」と、お母さんと一緒におじいちゃんの家について行きました。

そしてその後、おじいちゃんと会ったのが、この日が最後となってしまったそうなのです。

これを機に、ローラさんには不思議な出来事が起こるようになります。

その後、亡くなってしまったおじさんと夢の中で会話をしたり、

現に生きている人にふりかかる、幸せなことから良くないことまで透視してしまうようになったのだとか。

のちに彼女はこの経験で苦しむことになります。

ローラリンジャクソンさんは、自分でも自分がおかしい・・・と感じていたそうです。

 

 

リーディングと呼ばれる霊能力

ローラリンジャクソンさんは、亡くなった人たちのことを「あちら側の人達」とさしていましたが、

この、「あちらの世界の人たち」と心を通じ併せて会話するというこのコミュニケーションのやり取りを、彼女は「リーディング」と呼んでいました。

彼女がいうには、

言い当ているという感覚よりは、「あちら側の世界」から伝わってきて、頭にポンと浮かぶというその”ワード”を、そのまま口に出しているだけなのです。

なので、ローラリンジャクソンさんも、そして相談者もわからないことを、たまに口にしているらしいのですが、

これが指す意味とは、

「亡くなった当本人」しか知らない事実であり、

それを限界へ伝えてきているという。

このローラさんの発言をきっかけに、限界で調べてみると、その出来事が一致したりと、

不思議な現象が起こっているようなのです。

また、番組でやっていたのは、

相談者と亡くなった2人しか知り得ない事実を言い当て、

驚かれていました。

この、ローラさんのリーディングに関してですが、個人的にはこの回を拝見して、完全に信じてしまう内容でした。

疑いの心が自分には全くないことにも驚くほどw

ローラさんの表情や話し方には、疑問を抱く部分は一切なかったことは事実・・・。

 

 

ローラリンジャクソンのリーディング予約は?

世界中には、大切な人を突然亡くしてしまった人もたくさんいるでしょう。

このような霊能力者を通して、その人とやり取りやコミュニケーションが取れるとしたら・・・、嬉しいことですよね。

藁にもすがる思いでいる方もいらっしゃるでしょうし。

このように、ローラリンジャクソンさんのリーディングを受けたい!という人はたくさんいらっしゃるようで、予約は、なんと10年先まで埋まっているそうです。

霊能力者として世界中から注目され、信頼されている彼女のリーディング。

この能力を間近で見てみたい!感じてみたい・体験してみたい!と思う方が後を絶たないそうです。

おすすめ記事上西小百合の騒動はどうなったの?炎上商法秘書は?

おすすめ記事→辻希美が作りまくっているハンバーガーグッズとは?売れているのか?

おすすめ記事→放送まであと2日!24時間テレビのマラソンランナーは・・・!?

 

 

 

化学機関に認められているローラさんのリーディング

ローラリンジャクソンさんの能力は化学機関でも正式に認められているそうです。

その機関とは、

「ウィンドブリッジヒューマンポテンシャル応用研究所」という超常現象を研究している化学機関で、彼女の発信する「リーディング」能力が認められているらしいです。

その化学機関で霊媒師として認定されているのですね。

また、死後の世界の権威のケネスリング博士、

そして、ジョンRオーデット氏などと交流し、研究しているのだそうです。

このように実績もあったりすることで、

ローラリンジャクソンさんのその能力は世界でも高く評価されているのですね。

 

 

 ローラリンジャクソンさんの本がある

2017年5月24日、ロラリンジャクソンさんは、日本で「魂の呼び声に耳をすまして――奇跡の霊能者のメッセージ」という本を出版しています。

これは電子書籍版

魂の呼び声に耳をすまして──奇跡の霊能者のメッセージ【電子書籍】[ ローラ リン ジャクソン ]

価格:1,750円 (2017/8/22 23:21時点) 感想(0件)

書籍

魂の呼び声に耳をすまして 奇跡の霊能者のメッセージ [ ローラ・リン・ジャクソン ]

価格:1,944円 (2017/8/22 23:22時点) 感想(0件)

 

ローラリンジャクソンTwitterでの反応

中にはいろんな意見を持つ人もいますが、

先週の放送を見ての反応は、ほぼ彼女を支持する意見でした。

神様や特殊能力、そんな力なんて信じない!という人もいるでしょう。

でも先週の放送、そして今日放送の彼女のリーディングを1度目にしてみるといいかもしれませんね。

この放送を機に、さらに彼女の能力が広まったことでしょう。

実際に日本でも話題になっています。

今日の放送も楽しみです。

 

 

まとめ

とても”やらせ”とは思えない、信ぴょう性の高い霊能力です。

 

先週の放送に続き、今回も彼女の驚く能力が発揮されることでしょう。

本日放送のアンビリバボーでは、

スタジオにいるレギュラー司会の剛力彩芽や、バナナマンもリーディングを受けるのだそうですが・・・

CMなどの次回予告で拝見したところ、

「剛力彩芽の知られざる真実を語り公開される」というようなことが話されていましたが、本当でしょうか?

真相は今日の放送でわかるとは思いますが、気になりますね。

世間では公表していない剛力彩芽の真実が公開されてしまうのか?

ローラリンジャクソン、彼女の放つ霊能力リーディング、個人的にも非常に興味が持てました。

今日の放送後、また取り上げたいと思います。

おすすめ記事→おちんちんシールどうなった?

おすすめ記事→上原多香子、TENNさん遺族側に”戸籍を抜きたい”不倫を認めたのか。真相は?

おすすめ記事→上原多香子、亡き夫TENNの死因!?遺書公開 が話題に。その内容とは・・・。