暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

今井絵理子の元恋人が激白!家事育児押し付け3週間家放置!

今井議員と同棲する関係にありながら、なかなか家に帰ってこない今井絵理子に対して、元恋人Aさんが激白しました!!!

おすすめ記事→24時間テレビ”チャリティーマラソンランナーは当日発表”に批判殺到!視聴率を上げるため!?練習なしランナーの健康の保証は!?

おすすめ記事→松居一代、ベントレー納車は今日ではなかった!今彼女が向かう場所とは!

おすすめ記事→ドラクエ発売に、有給の荒使い!山田孝之床を転げて本気のおねだり!

 

元恋人Aさん

今井絵理子議員の元恋人、Aさんが激白しました。

Aさんと今井絵理子は中学の同級生なのだそうです。

今井絵理子と元恋人Aさんは昨年12月の中旬に分かれています。

一時は結婚も考えた二人。

しかし、今井絵理子が選挙活動をする頃から生活が合わなくなったそうです。

Aさんは、同棲しながらも、なかなか家に帰ってこない今井絵理子に不信感を抱きつつも、一人で今井絵理子の長男礼夢くんの世話や家事をこなしていたそうです。

今井絵理子と橋本議員との関係は報道を見て初めて知ったと言います。

男の影は感じなかったとAさんは語っていますが、このころから今井絵理子と橋本健はそのような関係になっていたのでしょうか。

 

今井絵理子の行動

子供の未来を・・・と熱く語っていた今井絵理子自身が”育児放棄”していたなんて。

裏切られた感でいっぱいですよね。

今井絵理子に投票した人の中にも、自分の大事な一票が無駄になった!と悔しい思いでいっぱいの方もいることでしょう。

日本の未来を、子供の未来を、とうわべだけで語っていたそんな今井絵理子本人は、ほぼ育児放棄!ひどい話です。

元恋人Aさんがいうには、

今井絵理子は議員の仕事が忙しいため、「週に1度帰ってくる」という約束をしたそうなのですが、それもだんだんと守らなくなったと言います。

そして家に元恋人Aさんと息子の礼夢くんを残し、最終的には帰ってくる頻度は3週間に1度・・・。

礼夢くん、寂しかったでしょう。

この頃から橋本議員との関係は進んでいたと噂されています。

お泊まりも報道されていましたし、政治家って、何かに目が眩んでしまうのでしょうね。

皆さん政治家になった途端にガラッと変わってしまう。

子供の未来を変えていきたい!と熱心に語っていた今井絵理子の姿はもうどこにもない状態です。

議員が、仕事が忙しいことを理由に、こんなに続けて家を開けることなどは異例のことだと専門家は語っています。

家に帰れないほど忙しくしていたようですが、その間に世の中は何か変わりましたか!?

児童待機問題はなくなりましたか?

障害者施設などは増えましたか?建設の計画はありますか?

何一つ変わっていませんよね。

それどころか、安倍政権はどんどん下降気味。

今井絵理子も安倍チルドレンですからね。

家に帰れないほど仕事しているはずなのに、なぜ何も変わっていないのか、成果が出ていないのか。

いくら忙しくても、特に子供がいる議員でも、毎日でも帰ることは大いに可能なのです。

子供の未来を語る母であり議員は、自分の子供に寄り添ってあげることは当たり前のことでしょうに。

3週間に一度って・・・ひどい。

Twitterでの批判

 

まとめ

今井絵理子は表では熱心に語ったことでも、何も変わっていないどころか悪くなる一方。

現実には実行していない・・・口だけ議員!として袋叩きにされることになってしまいました。

裏切られた感たっぷりになってしまいましたね。

恋人に息子の育児を押し付け、自分は男と二人でお泊まりの日々。

新幹線の手をつないだ様子を見ると、関係は前からあったように感じますよね。

最近関係が明らかになっただけで、新幹線内で指を絡めて堂々と爆睡。

今井絵理子のSNSよると、息子の礼夢くんとのツーショットや笑顔で寄り添う姿に微笑ましく思っていましたが、

それもどうも、違ったようです。

毎日国民のために仕事を頑張り、家事育児を頑張って、息子礼夢くんに寄り添っている母の姿ではなく、

男とお泊まり三昧で家を空け、3週間に一度の面会の図だったようですね。

今井絵理子の話は口だけ。

批判もどんどん広がり、炎上していっています。

しかし、どうあっても、礼夢くんの母は今井絵理子。

礼夢くんのためにも袋叩きにはしたくないですが、

それでも礼夢くんを放棄した親ですからね。

世間の対応も難しいところですね。

おすすめ記事→松居一代が向かった場所。現在は? おすすめ記事→辻希美、作りすぎた母の店グッズの売れ行きは? おすすめ記事→24時間テレビの無茶苦茶なランナー選抜結果。