暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

IKEAでワンコイン!カレー食べ放題!

信じられない〜っ!

IKEAで6種のカレーが食べ放題、しかもワンコイン¥500ですよ!

我が家はちびっこ2人に夫と私の4人で行っても、¥3000では足りないかもしれませんw

それが食べ放題ワンコイン!だなんて・・・神です。

詳細を調べてみました。

スポンサーリンク

 

IKEAでカレーが食べ放題

スウェーデンモチーフの、家具屋さんIKEA(イケア)の全国のイケアレストランで「カレービュッフェ」が開催さることが決定しました!

この企画は、IKEA FAMILYメンバーの人だけが、ワンコイン500円でカレーの食べ放題が楽しめるというものです。(通常価格は1,000円)

※IKEA FAMILYメンバーは入会金・年会費無料のメンバーシップクラブです。

スポンサーリンク

 

カレーの種類は?

『メニュー』

・オリジナル野菜カレー ・マサラカレー ・エスニックカレー ・インドの豆カレー ・バターチキンカレー ・キーマカレー(ソイミート使用) ・ターメリックライス ・ライス ・ナン

内容は変更される場合があるそうですが、基本はこの6種類のカレーたち♪

カレーのお供に、ライスとナンまで用意されているようです。

中には無添加のカレーもあり、お子様にも安心ですね!

ちなみに普段から販売されているキッズカレーは対象外とのことです。

食べに行く際は、ぜひ店舗情報をチェックしてから行きましょう。

開催期間と、その他詳細

場所・全国のイケアレストラン ※ IKEA Touchpoint 熊本は除く。

期間・2017年7月6日(木) ~ 7月23日(日) 16:00~ラストオーダー 数に限りがあるそうなので、早目に出向いてチケットを購入することをお勧めします。

そして制限もいくつかあり、このブッフェ、90分制となっているそうなのでご注意!

予想以上に混雑する場合もあるそうで、その場合はお食事する時間を制限される場合もあるそうです。

それそれはお得なので・・・皆さん足を運びますよね(笑)

※ IKEA仙台の時間はIKEA仙台のウェブサイトをご確認ください。

IKEAのカレー人気の秘密

IKEAのカレーは、スパイス香る本格派カレー。

定番のオリジナル野菜カレーに加えて、栄養豊富なソイミートを使用したキーマカレーやバターチキンカレーなどなど、普段のメニューにないスパイス香るカレーを準備されるそうです。

普段のメニューにはないカレーなので、なかなかのレアメニュー!

ナンやターメリックライスとともに、この機会にぜひIKEAのカレーを、味わってみませんか?

 

まとめ

注意事項や時間制限などはありますが、美味しいと噂の本格カレーがワンコインでいただけるのですから、我慢できますよね(笑)

家族やお友達と出かけてみてはいかがでしょう。

我が家も行ってみようと計画中です。

一番人気は何だろう・・・?個人的にお勧めなカレーはどれかな・・・?

色々レポしてきますね。

カレーの感想は、また近々レポしたいと思います。

では行ってまいります(笑)