暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

船越英一郎、DVを受けていた。もう何もいらないから離婚させてくれ。

松居一代さんと船越英一郎さんの泥沼離婚調停騒動が話題となっていますが、船越英一郎さんは以前から松居一代さんからDVを受けていたと発表していました。

 

船越栄一郎さんと松居一代さんの現在まで

「2001年」 お二人は結婚

「2011年」 船越さんが自宅とは別にマンション購入したそうです(一ヶ月に何日かをそこで過ごしていて、一部別居状態だったそうです)

「2015年」 松居さんが、自著の出版記念会見を開きました。 そこでなんと、船越さんと川島なお美さんの不倫を暴露したのです!!!!! しかしこれは事実ではなく、船越さんと川島さんが共に独身時代だった時の交際だったそうで、不倫ではないそうです。

「2015年」 船越さんと松井さん完全別居。 弁護士を立てて離婚の話し合いを開始しました。

「2016年」 松居さんの実の息子が自宅を出て、船越さんのいる別宅に移り住むことになりました。(松井さんは寂しいでしょうね。ここでも松井さんの反感を買うことに・・・?)

「2017年4月」 松居さん二度の自殺未遂を犯してしまいます(どちらも狂言自殺でした)

「2017年6月」 松居さん文春と共にハワイに乗り込みます。 船越さんの不倫取材を、文春と組んで開始しました。 しかし証拠は見つからず、事実もほぼ白!ハワイからは接近禁止命令を受けました。

「2017年6月」 船越さんが離婚調停を正式に申し立てました。

「2017年7月」 松居さんユーチューバーになります。Twitterも立ち上げますが、一晩で約5万人のフォロワーがつき、大炎上! スポンサーリンク

 

一方、松居さんの財産はうなぎ登りに

結婚生活がうまく行っていなかった一方で、松居一代さんの「マツイ棒」での利益や、「トレーダー」としての資産はどんどんとうなぎ登りに・・・!

松居さんの現在の財産は100億円とも言われています。

自身の包丁宣伝でも、「牢獄に入る覚悟をしている」と、船越英一郎を脅すような内容を申していたとニュースで言われていました。

しかし、松居さん的には、お金よりも船越さんが誠実で自分だけを見てくれることを望んでいたのでしょうね。

幸せな結婚生活を平和に遅れる方が、お金よりも、よっぽど望んでいたことなのでしょう。

今の彼女、とっても寂しそうですからね・・・。

 

まともではない妻、松居一代さんの行動

浮気疑惑のある船越さんに対してものすごく悲劇のヒロインを演じてしまっている松居さん・・・。

船越さんの浮気現場を果たして本当に目撃してからの行動なのでしょうか・・・。

船越さんが白だったとしたら、彼女はとんでもないことをしていることになります。

大丈夫でしょうか。

↑ まずこの文章からしても、パワハラというか、プライバシーの侵害というか、んー、後悔する意味はあるのでしょうか?

船越さんの恥を世間に晒すことで、なんの得があるのでしょうか・・・?

逆に松居さん自身が批判を浴びる気がするのですが。大丈夫かな心配。

また、彼女は船越さんを追いかけてハワイへ行きましたが、ここでも船越さんの浮気疑惑は白。

大騒動になったとして、接近禁止命令が出されてしまいました。 スポンサーリンク

 

松居さんのYouTube動画について

述べ740万回の再生回数を突破した松居さんのユーチィーブ動画。

これはただ事ではないですよね(笑)

740万回ですよ。

内容は、船越さんから裏切られたことに対する激怒。

しかし、松居さんは「船越英一郎が○○していた」と断言していますが、本当に証拠は握っているのでしょうか?

目撃したのでしょうか。

「死のうと思いました」など、悲劇のヒロインを演じているとおもいきや、船越さんに対する暴言をなはくど、見ていて少し心配になりました。

精神的に病んでいるというか、寂しいのではないのでしょうか。

船越さんは友人も多く、いろんな付き合いもありますからね。

そんな船越さんに対する思いが強くあり、松居さんは寂しい思いをしていらっしゃったのかな?

それがはじけてしまったのではないでしょうか? スポンサーリンク

 

芸能界では・・・

二人で話し合うべきことをなんで、世間に晒しておおごとにしちゃってくれているの?との声があります。

アッコさんも、「もっと言ってあげたいけど・・・んー・・・ね?・・・何を言ってあげたらいいの?」と頭を抱えるように話していました。

カンニング竹山さんは、「単純にドラマとして面白い」と語っていました。

小倉さんも「もうちょっと冷静になってよ」と。

坂上忍さんは「松居さんはやり直したいのかな?そんな感じがするけどねー。」

と数々の大物芸能人たちが語っていました。

それは本当、このニュースを知っている日本中のほとんどの人がそう思っていますよね。

世間がどうする・・・のではなく、自分たちで解決していってほしいですよね。 スポンサーリンク

 

船越さんMCで語る

松居さんがYouTubeで語った翌日のNHK番組のMCで、船越さんがこんなことを語っていました。

「一日1日大切にいきなければ」

「一刻も早く今が過ぎ去ってほしいですね・・・」

相当な精神的ダメージを受けていらっしゃったのです。

NHKには多くの問い合わせがあったとのことでした。

しかし、船越さんに対する批判はほとんどなかったそうです。

それはそうですよね。

ガッツで最高裁まで持っていく・・・

松居一代さんは、

「命をかけて最高裁まで持って行きます」

「船越が頭をさげるまでガッツで参ります」

と、ガッツを掲げているそうですが、

憲法違反などの事実がない限り最高裁にはならないだろう、と話している声もあり、最高裁まで行く可能性はほぼゼロに近いということでした。

松居さんは「世間は自分の味方だ!」と勘違いしているみたいですね。

ガッツで参ってください、どうぞ・・・と我々はいうことしかできないですし、夫婦間のことですから、世間にはどうしようもできないのですから・・・。

 

船越さんが結婚生活で受けていたDVの事実

船越さんは「結婚生活でDVを受けていた」と語っているそうです。

ハンガーで何度も殴られたり、蹴飛ばされたり・・・

かかあ天下だったのでしょうね・・・にしても度が過ぎていたそうです。

お小遣いも、浮気防止のため数万円ほどしかもらえず、自由もなく、縛られていたようですね。

それはそれは・・・お辛いでしょう。

愛さえも冷めてしまいそう。

個人として尊重されていませんよ。かわいそうに。 スポンサーリンク

 

船越さんが下した決断

船越さんは松居さんからDVを受け続け、今もなお精神的苦痛を受けてらっしゃいますが、彼はもうこりごりしているようです。

「財産も何もいらないから、一刻も早く離婚したい」そう語っているようです。

松居さんも、「未練は全くありません、あるはずもありません。」と語っています。

じゃあ、早く別れればいいのに!・・・世間はそう思っているでしょう。

しかし、それを許さないのが松居一代さん。

何かとおおごとにしたいのでしょうね。

注目を浴びたいのでしょうか?船越さんに頭を下げさせたい!のでしょうか。

「ただじゃ済まさないわよ!」・・・この強気な態度や行動こそ、船越さんに対して行なっていたDVに対しての信ぴょう性を強めてしまっていますよね。

この性格では我々も納得せざるを得ません。 スポンサーリンク

 

まとめ

まさに、ドロドロの泥沼状態・・・。

早く別れたい!もう何もいらない!船越さんに対し、

ただでは別れてあげない!松居さん。

もう我々が手を出すところ・範囲ではありません。

二人のことは、静かに二人で解決してくれ(笑)

まぁ、カンニング竹山さんのいうように「面白いドラマ」ではありますがね(笑)

私達からするとその程度でしかないのですから、今後松居さんの行動がエスカレートして、さらに自分を傷つけることにならなければいいのですが・・・。

この波が一刻も早く治り、二人がまた穏やかな生活を取り戻せますように。

スポンサーリンク