暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代の異常すぎる行動に、やつれた夫船越英一郎・・・。別れさせてくれない松居に対し夫は?

松居さんの異常な行動の数々

ブログに関して

彼女は現在、AmebaBlogにて自身のブログを書いています。

彼女のブログ内容といったら、不信感を抱くものばかりで、先日名誉毀損に該当する内容の記事を書いたということで、削除要請も出たとのことでした。

話によると、船越英一郎さんの事務所からだそうです。

ブログ運営もとから松居さんに、削除要請を送ったということなのですが本当でしょうか?

それは相当な記事だったのでしょうが・・・。

これに応じて松居さんは、慌てて記事の削除をしたそうです。 スポンサーリンク

YouTubeに関して

ユーチューブに関しても彼女の行動は過激でした。

船越さんの実態を生々しく語っていたほか、謎の画用紙で「戦います応援してください」などと・・・

我々視聴者(一般人)に何の力があるのでしょう。

何も動かせるはずもありませんよね。

なのにどうして夫婦2人で話し合わずに、世間を巻き込むのでしょう。

ですが彼女は世間の人を自分の味方につけたいようで、必死に船越さんの悪口を叩き、悲劇のヒロインを演じているかのよう・・・。

船越さんの名誉を中傷しているように感じてなりません。

実際、船越さんがMCを務めるNHKにも、問い合わせが殺到したそうですが、ほとんど船越さんへの批判の声はなかったそうです。 スポンサーリンク

船越さんは、誰もが顔を知る俳優です。

そんな彼の名誉を毀損している動画は、ブログよりもカナリの説得性があり、生々しく、視聴者をのめり込ませてしまう力を持っています。

この動画こそ、s駆除要請をするべきではないかと個人的に思いますね。

 

船越さんの番組では

船越さんの出演する番組を拝見しました。

「一刻も早く今というときが過ぎ去ってほしい」

「毎日平和に生きていることがありがたい」

などといった発言のほか、

気になるのはその姿・・・。

精神的にかなり追い詰められていたのでしょう。

やつれているようにも感じました。

目の奥も、以前の船越さんとは違ってどこか遠くを見ているというか・・・

相当なダメージを受けている様子で心配になりました。 スポンサーリンク

まとめ

松居さんは「船越に未練はこれっぽっちもありません」と語っていました。

船越さんも「一刻も早く離婚したい。何もいらない」と話しています。

だったら・・・別れちゃえばいいじゃん!

それが世間の意見なのです。

でもそれを許さないのが問題の松居一代さん。

「船越が頭をさげるまでガッツで参ります」との言葉を残していました。

世間を巻き込んだこの泥沼離婚騒動。一体いつまで続くのでしょう。

離婚せ立まではかなりの時間とお金がかかりそうな予感がします。 スポンサーリンク