暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

福原愛ちゃんついにご懐妊!気になるブログ内容は?

愛ちゃんおめでとう!

女子卓球選手の福原愛ちゃんがご懐妊されたと速報が入りました。

つ・・・ついに、あの愛ちゃんがママになるのですね!!!

愛ちゃんは29日公式ブログで、第一子を妊娠したと明かしました。

愛ちゃんは3歳から卓球を始め、日本中でも「天才少女」と言われていたことを思い出しますね。

泣き虫の愛ちゃんとも呼ばれ、当時練習していた3歳の愛ちゃんが悔し涙を流す姿が微笑ましく思い返されますね。

福原愛選手は、オリンピックに4大会連続出場。

2016年のリオデジャネイロ大会を含めて2大会連続でメダル獲得という素晴らしい成績を残す、今となっても天才的選手です。

 

愛ちゃんのブログ内容は?

29日の福原選手のブログでは、

「私ごとですが赤ちゃんを授かりました」と発表しています。

この記事を見た日本中の皆さんには歓声が上がったことでしょう!

中国の地元紙では「愛が母親に!」と大きくメディアに取り上げられた。

 

出産はいつ?

出産は今年の秋だそうです。

楽しみですね。男の子でしょうか、女の子でしょうか。

世界中が、今年の秋までワクワクした気持ちで入られそうです。

愛ちゃんは、「夫はいいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備していきたいと思います。」と語っています。

ブログからは幸せな愛ちゃんの心境が伝わってきました。

愛ちゃんのブログはこちら★

愛ちゃん、幸せな妊娠生活をめいいっぱい楽しんでね!

そして元気な赤ちゃんを健やかに育んでください。

そして秋には可愛い可愛い赤ちゃんに会えることを日本中、世界中が待ち望んでいます!

出産頑張ってね!!!