暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

北海道の海岸で女性の遺体を発見。北海道旅行中の危秋潔さんか!?

北海道を旅行中に突然行方がわからなくなってしまった危秋潔さん。

あれから新たに進展がありましたね。

おすすめ記事

やらせとは思えないローラジャクソンの霊能力に世界中から注目が集まる!

コードブルー出演中”有岡大貴”の人気注目度!

世界的トランペッター日野皓正、コンサート中ステージ上で往復ビンタの体罰

スポンサーリンク

 

遺体発見か!?

8月27日、午前5:50ごろに速報が流れました。

釧路市桂恋の海岸で女性の遺体を発見したというのです。

釧路署が話しているには、

危秋潔さんがとうじきていた服装と似ているとして、

もしかすると北海道旅行中だった危秋潔さんの可能性もあるとみて、現在身元の確認中だそうです。

 

遺体の特徴

遺体の身長は約160センチ。

白地のブラウスにベージュのロングスカート、赤っぽいスカーフに、白いスニーカーだったそうです。

また、遺体は一部が白骨化しているそう。

死後1カ月は経っているとみられているそうです。

これって、

危秋潔さんの身元が分からなくなった時期と重なりますよね・・・。

何かの間違いであってほしいですね。

危秋潔さんの足取り

危秋潔さん(26)は、7月下旬から行方がわからなくなっていました。

危秋潔さんは7月18日に来日。

20日に札幌市内のゲストハウスに宿泊。

25日までの宿泊料を前払い22日の朝に外出してから行方が分からなくなっています。

その後彼女は防犯カメラにも録画されていたり目撃情報があったりしていたので、そのうちに見つかるだろうと思っていましたが、

危秋潔さんは見つからず・・・

遺書のようなものも見つかっていたため、自殺か?ともさわがれていました。

そして今回、急展開を迎えます。

女性の遺体が、

北海道で、しかも危秋潔さんらしい服装で、

海岸で見つかる・・・

時期的にも一致しているとなると、危秋潔さんだという可能性は台なのではないでしょうか・・・

間違いであってほしいですけどね・・・。

 まとめ

 

どうか無事でいてほしいですね。

危秋潔さんのご両親も来日されていたそうです。

実娘の海外での事態ですから、

居ても立っても居られないでしょうね。

ご家族の気持ちが計り知れませんね。

どうかご無事で・・・

検証結果を待ちたいと思います。

おすすめ記事

24時間テレビチャリティーマラソンランナー当日発表に対しての批判がまだ治らない件

辻希美が4人目!?

おちんちんシールどうなった?

上原多香子”戸籍を抜きたい”TEENさんの親族の反応は?

滝沢カレンの腹筋崩壊ネタ