暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

昆虫食!「ヒアリ」を主食として食べて生きる人々がやばい。

 

おすすめ記事→松居一代、勘違いもいいところ?藤田社長って誰?居候中の心境語る。

おすすめ記事→松居一代の怒りに触れた女性は誰?船越英一郎の不倫女からの手紙内容を公開。

ヒアリの実態

今話題になっているヒアリ。

先日日本でも見つかり、大変な騒動となりました。

ヒアリは大変危険な昆虫「殺人あり」として知られ、ヒアリが見つかった日本でも注意を呼びかけています。

ヒアリは何度も刺されることにより、アナキラフィシーショッックを受け死に至るといわれています。

まさに殺人鬼なのです。 スポンサーリンク

ヒアリが主食?!

ヒアリを主食としてる信じられない人々がいると聞きました。

その民族とは・・・

タイのブリーラムのジャングルにすんでいる民族!恐怖

その殺人鬼、ヒアリを、主食的に召し上がるのだとか・・・(死7位の?さされないの?)

しかも素手で!ガブリンチョですよ。

ずっと食べているからヒアリに対しての抵抗力がついたのでしょうか?

最初食べるときは、毒なんてないと思っていたのでしょうね?

というか、次元が違うような・・・。

ここに住むヒアリは毒がないのでしょうか?

とにかく恐ろしい話。

でも現実の話。

あまり裕福ではないこの地域では、ヒアリや昆虫が重要なタンパク源となっているわけなんだ。

やばい民族の皆さんでした。

主食とするくらいですから・・・、ヒアリにも感謝ですね。

スポンサーリンク