暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

GLOW8月号の付録が大絶賛!保冷バック3個セット。売切れ御免。

女性雑誌「GLOW」8月号の付録が、使い勝手がいい!と大好評で話題を呼んでいます。 スポンサーリンク

GLOW8月号

8月号の表紙はこちら。

今月号は”藤原涼子”さん。

彼女、幾つになっても綺麗ですよね。

女性の憧れといっても過言ではなく、「彼女のような歳の取り方をしたい!」という女性があとを絶ちません。

これが本屋さんに並んでいたら、まず手に取りそう!

ー本の詳細ー

参照 amazon | GLOW(グロー) 2017年 8月号 発売日:2017年6月28日 表紙:篠原涼子 出版社:宝島社 JANコード:4910033030874 価格:920円(税込) スポンサーリンク

 

付録内容

こちらの「保冷バック3個セット」です。

ーそれぞれのサイズー

【大】縦25.5×横25×マチ15cm 【中】縦20.5×横20×マチ13cm 【小】縦14.5×横14×マチ9cm

素材・ポリエステル、合金、鉄

※保冷バッグ以外は付録に含まれないそうです。 ※付録の仕様は変更になる場合があるそうです。 スポンサーリンク

今夏は、大・中・小の保冷バック3個セット!

なんと、「ディーン&デルーカ」の保冷バッグセットなんです。

内側はシルバーコーティングで作られていて、保冷機能のある薄型素材を使用しています。

これからの季節、公園や海へ出かける際にとても便利!

子供達の飲み物を、ゼリーやおやつを冷え冷えで、おしゃれに持ち歩くことができます。 スポンサーリンク

 

バックの特徴

バッグ本体の表面はサラサラとした手触りです。

水滴を落としても球状になるので、液体をこぼした場合も拭きやすいでしょうね。

水に強いのでシミになりにくく、また手軽に折りたたんで持ち歩くことができそうです。

カバンに忍ばせておいて、途中買い物をした時などにサッと取り出せるのがいいですね。

サイズ感もちょうどよく、物によって使い分けできるのがポイント!

斜めがけストラップがついていて、ボタン式なので、いろんなところにかけられて便利です。

スポンサーリンク

Twitterでも大絶賛の声

 

 

スポンサーリンク

まとめ

サイズ感がちょうどよく、ものに合わせて使い分けができるのがポイントです。

これがあれば出かけ先でもいろんな役に立ってくれること間違いなしです。

夏のお出かけに、年中使える保冷バック3個セット、持っておく価値ありです!

売り切れる前に本屋さんへダッシュ! 女性雑誌「GLOW」8月号の付録が、使い勝手がいい!と大好評で話題を呼んでいます。