暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

GACKT様、テキーラボトルを一気飲み!最高にかっこよくて最高に辛そうなテキーラ大魔王。

GACKT様の誕生日会が7月に行われた件の動画が最高になっこ良かったのでまとめました。

おすすめ記事→船越へ宛てた、不倫証拠なる「手紙」は偽物?大宮エリーが完全否定!  おすすめ記事→超特急が最新ドラマ「警視庁いきもの係」のエンディングを担当!「○○ダンス」が可愛い! おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰?

 

GACKTの生誕祭

7月4日に44歳の誕生日を迎えたシンガーソングライターのGACKT様。 整った顔立ちに鍛え抜かれた肉体、まさに神とはこのことを言うのですね。 上品で、レディーファースト、堂々としたいやらしさのない贅沢振る舞いに、女性のみならず男性からも一目置かれるアーティストです。 なんだか存在が特別ですよね。 しかしそんなGACKT、44歳!見えない!驚きを隠せない(笑) GACKTは、毎年生誕祭を開催しています。 その誕生祭は特別なファンと一緒に過ごしているそうですが、ファンとの交流が終わった後にもプライベートでバースデーパーティーを開いているのだとか。 その名も「地獄のテキーラ祭り」
 

GACKT

この「地獄のテキーラ祭りの招待状があるといいます。
それがこちら。
スタッフ一同、少しでも皆様の記憶があるうちにお見送りできるよう全力を尽くしますが、お酒が苦手な方・全く受け付けない方に於かれましては会場へは出向かず、心の中で“そっと”GACKTの生誕祭をお祝いいただくことを強くお勧め致します。 ご案内状なのか、警告状なのかはさておき、大魔王を祝う勇気ある皆様のご来場を、心より楽しみにお待ち申し上げております
だそうです。
  そう、お酒の苦手な方は絶対に行ってはいけない、危険なお祭りとなるようですね。

その内容がどんなものなのか、調べてみました。

テキーラ一気飲みの動画がやばい

六本木のとあるクラブに姿を現したGACKT。

このバースデーパーティーは女性は無料男性は5万円もするという超セレブなパーティーらしいのです。

女性無料って!すごい!流石のGACKT様ですね。

会場にはたくさんのセレブたちが駆けつけているといいます。

そして無数にテキーラが用意されていたみたいです・・・この時点で危ない匂いが(笑)

まさにセレブの遊び方の実態・・・。

パーティーが始まると、早速みんなテキーラを乾杯!

中でもGACKT様の「テキーラボトル一気飲み」がすごいと、インスタグラムで話題となりました。

そちらの動画がこれ。(GACKT本人のインスタから)

どうでしたか?

息を切らして飲み干すテキーラの半端ない量!

ものすごい勢いで、まるで麦茶状態。

GACKT様にしかできない技・・・と言うか、これこそテキーラの大魔王ですね。

終盤はさすがにきつそうw スポンサーリンク

 

GACKTの「お酒が強い理由」

彼は普段からお酒の席でテキーラを煽っているそうです。

なので慣れてはいるのですね。

そして出身地が沖縄県だけあって、体質的にもお酒には強いのでしょうね。

 

Twitterでの反応

 

なかなか批判日的なツイートが目立っていました!

これにもびっくり!

個人的にはかっこいいと思っていたテキーラ一気飲み、でも逆にGACKTさんのイメージ?を落としてしむ結果となったようですね。

救急車も2台要請したのだとか。

「そんな馬鹿げたことに救急車をつかうな!」というツイートも見ましたね。

 

まとめ

まぁ、GACKTさんはセレブ中のセレブ。

何一つ困ってもいないでしょうし、美しい肉体に、性格に、甘いマスク、欠点がありません。

人間じゃない!と言う人もいるほど。

GACKTさんは高嶺の花・・・そういう存在なのではないでしょうか。

お酒は自己責任、自己管理のもと楽しむものですので、周りに迷惑かけなければいいのではないでしょうか?

しかし、体調を崩されないように、自分のためにもファンのためにもしっかり管理してほしいですね^^

スポンサーリンク