暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

キャサリン妃、第3子は無事なのか?

年末までに第三子発表の声?

去年の2016年の年末には第三子をご懐妊という発表があるのではないか、と噂されていたキャサリン妃。

一向にその朗報は聞けませんでした・・・。

その後、すっかり痩せてしまった彼女を見て、世界中から心配の声も上がっていました。

ちなみに現在は

現在、キャサリン妃にはジョージ王子とシャーロット王女が、

メアリー王太子妃には双子を含む4人のご子息、ご息女がいらっしゃいます。

 

その後

そしてつい先日、2017年6月30日の報道によると、キャサリン妃(35)が第3子を、デンマーク王室のメアリー王太子妃(45)が第5子を同時に懐妊したようなのです!

6月フレデリック皇太子と一緒にデンマークを訪問された皇太子徳仁親王殿下を、コペンハーゲン空港でお出迎えになられ、立派に公務を務めたメアリー王太子妃。

その時にはまだお腹の膨らみはなかったと言います。 

出産が近いという噂も

2人方は、もしかしたら同じ週に出産するかもしれないという噂もあります。

双方の広報は「妊娠発表の準備中」ということで、発表のタイミングを見計らっている、と、双方の王室関係者がNew Idea誌のインタビューで語ったそうです。

信ぴょう性が高いですね・・・!

まとめ

前回の残念な噂もありましたので(あくまで噂です)、今回はお仕事なども無理をなさらず、安静に大切にお腹の赤ちゃんを育んで欲しいですね!

お二人の朗報と、元気な赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね!!!