暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

コードブルー出演中の有岡大貴の人気に迫る。転機も!?

ドラマ「コードブルー3」に出演中で、先輩の山下智久くんと頑張っている有岡大貴くん。

今となってはその甘いマスクに加え、可愛いキャラで絶大な人気を誇っています、

そんな有岡大貴さんについていろんな情報をまとめてみました。

 

 

有岡大貴プロフィール

有岡 大貴(ありおか だいき)

生年月日・1991年4月15日

出身・千葉県

血液型・A型

有岡大貴くんはジュニア時代からジャニーズ事務所に所属しています。

2004年にジャニーズJr.内でのユニット、J.J.Expressのメンバーとなります!

2007年4月から、期間限定ユニットとしてHey! Say! 7が結成されて、同年8月にはCDもリリースしています。

 

有岡大貴くんといえば、アイドルに加え、俳優としても活動していることが有名ですが、

彼の演技にはどんな評判が集まっているのでしょうか?

有岡大貴くんが出演していた作品として、

「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」

「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」

「金田一少年の事件簿N (neo)」がありますが、

現在は月9ドラマの「コードブルー3」に出演中で、高い注目を浴びています。

 

 

有岡大貴の人気キャラ・身長体重は?

有岡大貴くんは、現在所属中のHey! Say!JUMPの中で可愛いキャラで一目置かれています。

身長は164cm。

しかし、Hey! Say!JUMPの中で有岡大貴くんよりも身長が低いのが、

山田涼介くん162cm、

知念侑李くん159cmだそうです。

 

おすすめ記事→辻希美4人目!?

 

 

 

 

 

有岡大貴くんタイプは?

以前、有岡大貴くんが、ショートカットの一般女性とデートしているところが報道されました。

ファンにとっては強烈だったでしょうね・・・。

有岡大貴くんの好みのタイプが公開されていました。

これもあくまで噂のようですが。

・インドアでもアウトドアでもどちらでも好き ・ご飯を一緒においしく食べられる人 ・ぽっちゃり系もスーパーボールくらいまではOK! ・おしゃべりな子好き! ・メイクはナチュラル派 ・年齢は上でも下でもOK ・人前でイチャイチャもOK

 

有岡大貴くん彼女情報・噂まとめ

小野恵令奈

元AKB48の小野恵令奈さんが噂にも上がっていましたが、これはどうなのでしょうか。

小野恵令奈さんと有岡大貴くんのチュープリが流出したことでこの噂が持ち上がりました。

 

 

川口春奈

川口春奈さんと有岡大貴くんの噂もありますが、彼女に感しては、金田一少年の事件簿にて共演した事がきっかけだそうです。

関係者やインタビューなどでの二人の細かい発言などから、ファンの間で噂されるようになりましたが、

目撃情報がないということでお蔵入りに。

 

矢島舞美

グラビアアイドルの矢島舞美さん説。

彼女に関しては、目撃情報があったことから騒がれるようになりました。

有名なのはカラオケデート!

友達として行ったのか、デートとして行ったのかはわかりませんが、

男女2人ということで騒がれていました。

 

夏帆

夏帆さんとの噂は、これまたドラマ「エンジン」にて共演した事がきっかけでした。

ここまでくれば、噂というよりは、出演者と仲良くしている範囲に入るのではないでしょうか?

打ち上げや役作りの部分での積もる話もあるでしょうし、

そこで疑われていては持たないでしょうね。

真相は分かっていません。

 

有岡大貴”コードブルー3”での役は?

有岡大貴くんが演じるフェロー・名取颯馬(なとり・そうま)は名医として名高い名取総合病院の院長兼経営者の一人息子です。

医師としての確かな技術は持っている一方で、なぜか医療にかける情熱が感じられない、いやなやつを演じています。

普通に演じてしまうときっと視聴者に嫌われてしまう。 この役は、少年の無邪気さを残し、チャーミングな笑顔ができる役者でないと演じきれない << と、プロデューサーが有岡大貴さんをオファーしました。 >> 「医師役を演じるのはプレッシャーもありますが、誠心誠意やらせていただきたいと思います。実際に初めてスクラブ(半袖Vネックの医療用着衣)に腕を通し、翔北救命救急センターの一員になれるんだという実感が沸いてきました」

と意気込んだ有岡大貴さん。

この役柄は今世間では炎上しているほどバッシングを浴びています。

おすすめ記事→辻希美のハンバーガーどうなった?

 

 

有岡大貴くん独占取材

有岡大貴さんの独占取材が行われ他のを目にしましたが、

いつ見ても可愛い♡

そして爽やか。

Hey!Say!JUMPのライブの合間にも、ドラマコードブルーの撮影があったりと、多忙な日々を送っている有岡大貴くん。

台詞も覚える時間が必要なのに、よく頑張っている姿が印象的です。

Hey!Say!JUMPのメンバー山田涼介くんには、

「携帯ばっかりいじってないで仕事しろ!」と怒られたとエピソードを話しておられました(笑)

コードブルー現場では、

有岡大貴くんは、先輩である山下智久くんを尊敬していて、助けてもらっているのだとか。

山下くんもこんな可愛い後輩に頼りにされると放っておけないでしょうから、

有岡大貴くんを可愛がってくれているのでしょうね?

収録中にもちんぷんかんぷんな医療用語が飛び交う中、

その意味などを山下智久くんに聞くと、すぐに答えて教えてくれるそうで、

「さすがだなぁ。」と、山下くんを尊敬している様子をみせていました。

 

有岡大貴くんTwitterでの評判

 

みんなのニュース有岡くん密着良かったー!帰省中で撮影できなかったけど観たことないシーンがあったり、いい顔してたー!名取先生の変化楽しみにしてる!過去の名取先生記事ペタ! #有岡大貴pic.twitter.com/eU7u8Z4Dbi

— JUMP★Mania じゃんぷまにあ! (@mekeloves) 2017年8月14日

さすがのジャニーズ!

有岡大貴くんを支持しているファンはとてつもなく多かった・・・(笑)

 

まとめ

コードブルーの役は「使えない新人」として話題にはなっていますが、あくまで役所、

というわけで有岡大貴くんの支持は絶大ということがわかりましたね。

武器である甘いマスクと可愛いキャラで、ファンの心を掴んではなさい、有岡大貴くん。

役ではいやな奴を演じていますが、有岡大貴くん自身のことは応援してあげてくださいね!

有岡大貴くんの噂などもありましたが、

その噂された女優さんは全員が美人!

有岡くんに釣り合うほどの方たちだったので、実際に真相が本当だったとしても、美男美女で羨ましい限り!

全然批判はありませんね(笑)

しかし有岡大貴くんの事務所側では恋愛禁止が有名。

スキャンダルには気をつけて、ノリに乗っている今を大切にお仕事頑張ってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

おすすめ記事

おすすめ記事→上原多香子”戸籍を抜きたい”

おすすめ記事→今井絵理子の元恋ぶとが激白した!