暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

江戸川区西小岩の通り魔事件、19歳の逃亡中少年の身柄を確保!

東京・江戸川区の路上で8月30日、

18歳の少女が刺され重傷を負ったという事件について、刺した少年は、逃走してたところあるましょで身柄を確保されました。

少年の足取りや、殺人未遂動機などを詳しく見ていきたいと思います。

この少年一体何者だったのでしょう。

おすすめ記事

宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

竹内涼真「彼女としてあり!」宣言。竹内涼真にご馳走しまくるタレントRとは一体・・・? - 暇を充実させ隊!

【市川海老蔵】再婚相手は、梨園の令嬢!?その他、上がっている噂の、真相・まとめ。信ぴょう性は!? - 暇を充実させ隊!

あいのり”桃”の整形無事に終わる。ビフォーアフターを公開!桃の整形した病院はどこ?詳細、手術内容は? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



目次

事件詳細

事件が起こったのは、8月30日午後1時ごろでした。

江戸川区西小岩の路上で、18歳の少女が、知人の19歳の少年に果物ナイフで、腕や足などを刺されて重傷を負いました。

少女は病院に運ばれましたが、いずれも重傷だそうです。



目撃情報

近くにいた人たちの証言では、

最初は何が起こったのかわからず、

少女はただただうずくまっている状態で、「痛い痛い」と悲鳴を上げていたそうです。

腕から血が流れ出ていて、ふくらはぎからも血が流れていたと話していました。


少年の逃走・足取り

少年は、少女を傷つけた後、

現場付近からタクシーでJR八王子駅まで向かったそうですが、

JR八王子駅で降りる際に、タクシーの料金を支払わず、これまた逃走したといいます。




警視庁が身柄を確保

少年は現場からタクシーを無賃乗車して八王子市へ逃走しましたが、その後、新宿を経由で静岡県に向かっていたそうです。

少年が持っていた携帯電話の位置情報などから警視庁の捜査員らが待ち伏せ。

そして31日、JR静岡駅付近で少年の身柄を確保しました。



少年の殺人未遂動機

少年事件課の話によると、少女は葛飾区に住む定時制高校生でした。

少年とその少女は、6月ごろに都内のクラブで知り合ったそうです。

少年の殺人未遂の動機として、

「好きで好きでしょうがなかった。」

と話したそうです。

ふざけるな!という感じですが。

怒りを覚えますね。

その後少年は、

「落ち着いたら出頭しようと思っていた」と話したそうで、警視庁は交際を巡るトラブルがあったとみて調べているそうです。

被害にあった少女は重傷を負ってはいましたが、幸い命に別条はないそうです。




事件当時の反応

youtu.be

スポンサーリンク


みんな口を揃えていうのが、

小岩って治安が悪いということ。

通り魔というだけではご近所さんは驚かないのだとか・・・?

どんな時代やねん。

このままこの地域が、悲しく暗闇に沈まなけらばいいが・・・。