暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

やばいメモを残して姿を消し行方不明となった中国人教師の現在!警察が顔写真公開捜索中。誘拐・殺人の可能性も。


おすすめ記事→市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→コードブルー3出演中の戸田恵梨香のインスタグラムに注目!ガッキーとの不仲説はどうなったの!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - みなさんのお暇を充実させ隊!

目次

危秋潔(ウェイ・チウジエ)さんの動き

2017年7月29日、北海道で行方が分からなくなっている危秋潔(ウェイ・チウジエ)さん。

彼女は20日から北海道にあるゲストハウスに宿泊したのち、出かけてから連絡が取れなくなっています。

ゲストハウスからはチェックアウトしないまま出かけていったそうです。

その後、札幌など転々と宿泊していたという危秋潔さん。

22日には阿寒湖温泉のホテルに宿泊していたことが分かっているというのです。

しかもゲストハウスにはスーツケースを残して。

これは不可解な行動ですね。

危さんは19時半ごろに1人でチェックインし、

翌朝7時半ごろにクレジットカードでチェックアウトしました。

その後の足取りは分かっていないといいます。

しかし、22日午後5時26分(日本時間で)、

危さんはチャットアプリを通してに父親に対して「無事に旅館(ゲストハウス)に戻った」とメッセージを送っていたといいます。

本人が語ったのだそうです。



不可解な行動の数々

一点目

危さんが上記の時間に「旅館に戻った」と父親にメッセージを送っていることについては、これは嘘をつかないといけなかった理由があると考えられる可能性もあります。

なんらかの形でアリバイを作っておきたかった、など。

調べたところ、札幌から阿寒湖温泉へは通常のルートで7時間ほどかかります。

阿寒湖のホテルに19時半にチェックインしていたとすれば、

17時半ごろに札幌のゲストハウスに戻ったはずはいですし、ゲストハウス側も、危さんが戻ってきていないと証言しているのですから。

そのメッセージは、本当に危さん本人だったのか、本人だったとしても、なぜ嘘をついたのか。

その辺が謎めいているといえますね。
 



二点目

旅行計画と行動が合致していないことが挙げられています。

危さんは事前に詳しく旅行の計画を立てていたそうです。

22日は旭川と富良野を訪れる予定だったそうなのですが、阿寒湖温泉とはかなり離れているそうで、それも謎。

札幌のゲストハウスもチェックアウトしてなくスーツケースも残しているのですから、阿寒湖温泉のホテルに宿泊したとすれば、何らかの事情があって宿泊していたことになるのではないでしょうか。

本人しか知らないのでしょうが、

こそこそしたような行動が気にかかりますよね。

証拠を残したくないような、アリバイを消すような・・・



三点目

警察側が調査したところ、

23日の明け方に危さんの携帯電話の位置情報と、

本人がいたとされる場所が合致しなかったそうなのです。

これはおかしい。

第三者が登場している意を指していると思いませんか。

危さんは23日午前0時過ぎに、

中国版のTwitterで芸能人の誕生日に「いいね」を押しているそうです。

しかし、この時の位置情報は北緯43.0642度、東経141.3469度となっていたそうです。

この場所は地図上では、札幌駅近くの北海道庁になっている。

辻褄が合わないのです。

ますます謎は深まるばかり・・・




捜索は続く

警察は事件や殺人、誘拐など、事件や事故に巻き込まれた可能性も視野に入れて、さらに捜索を続けていると言います。

また、目撃情報も求めているため、

顔写真を公開して、公開捜索に踏み切っています。

また、危さんは、家族宛に別れを告げるような、遺書のようなものを残しているといいます・・・。

f:id:mtrue:20170730215610j:plain

f:id:mtrue:20170730215617j:plain

f:id:mtrue:20170730215623j:plain




目撃情報求む・Twitterでも








まとめ

現在彼女がどこにいるのか、何をしているのか、誰といるのかは、今のところわかっていません。

なので、少しの情報でもいいので、気になることがありましたら、すぐ警察に届けてください。

家族に手紙を残して家を出た危さん。

これは本当に彼女が書いたものなのでしょうか。

その後の行動が不可解な上に、第2者・第3者の影も見えてきているような様子なので、とても心配です。

事故や事件に巻き込まれていないといいのですが・・・。

命だけは助かっていてほしいです。

そして苦しい思いをしていないといいですが・・・。

彼女の無事をお祈りします。



おすすめ記事→【速報】山形県花火会場でまたもや爆発事故。2人負傷。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→コードブルー3出演中の戸田恵梨香のインスタグラムに注目!ガッキーとの不仲説はどうなったの!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→的中率90%以上!産み分けカレンダーに従って希望性別を産み分ける! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→橋本市議の現在の状態。あの上西小百合も、ついに不倫騒動について触れコメントも! - みなさんのお暇を充実させ隊!