暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

チョミンギ遺体で発見の裏には○○の存在が。家族被害、自殺疑惑、カカオトークで何があった?

韓国の俳優、チョミンギさんが遺体で発見され、韓国だけではなく日本でも騒ぎが拡大しています。

チョミンギさんの家族に何があった?

死亡原因は?

カカオトークとの関係は?

自殺の真相は?

f:id:mtrue:20180309195006p:plain

気になったので調べてみました。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
drama-kansou.hatenablog.com



目次

チョミンギ、プロフィール

チョ・ミンギ

f:id:mtrue:20180309195347p:plain

職業・韓国俳優

生年月日・1965年11月5日(現在52歳)

出身地・韓国ソウル

血液型・O型

身長・178cm

家族構成・妻、長男、長女

チョミンギさん出演の作品として話題になっているものを調べたところ、

Twitterの様子では「麗」というドラマが大人気のようですね。

youtu.be

恋愛系に出演が多かったようですが、自分はM似たことがなかったので、他にも調べてみることにします。

www.narutomaki.net

おすすめ記事→浜崎あゆみ のSNSドアップに怯えるファン。障害や結婚・離婚、セレブアピール癖の真相まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→R-1ぐらんぷり 優勝 濱田佑太郎 の彼女情報徹底調査。紺野ぶるまの優しさに拍手!発展も!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→北島三郎 次男 大野誠さん が遺体で発見。死因は?孤独死?経歴と職業活動まとめ - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→FANTASTICS 中尾翔太が告げられた胃がん“スキルス”がやばい・・・。病状やがん進行ステージ、入院している病院は? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク




死亡原因と理由は?

遺体で発見されたチョミンギさん。

実は自殺ではないのかと言われています。

ニュースで伝えられていたのがこちら。

清州大学の女子学生数人に対するセクハラおよび性的暴行容疑を受けている韓国俳優チョ・ミンギ(52)が遺体で発見された。

9日、韓国メディアによると、俳優チョ・ミンギは午後4時3分ごろ、ソウル・広津区内の自宅駐車場で亡くなっているのが見付かった。
首吊り自殺と見られている。

チョ・ミンギは来る12日、忠北(チュンブク)地方警察庁にて、性的暴行容疑に関する召喚調査を受ける予定だった。

そういうことだったんですね。

セクハラ疑惑があったんですね。

ということは、それがほぼ原因でしょうね。

セクハラの疑惑を抱えて生きていくのが辛かったのか?だったらしなかったらいいのに。

チョミンギさん、精神的に追い詰められていたとみられますね・・・

 

おすすめ記事→安室奈美恵 母親 平良恵美子 さんは売れっ子ホステスだった。殺害事件の真相と、 アムロちゃん の消えたタトゥーの関係。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→真木よう子が突然映画を降板!?長期にわたる撮影困難が予想される状態。事務所が謝罪!何があったの!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→竹内涼真「彼女としてあり!」宣言。竹内涼真にご馳走しまくるタレントRとは一体・・・? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!





チョミンギの家族がこちら

f:id:mtrue:20180309202732j:plain

奥さんと息子さん、そして娘さんの4人家族のようです。

みなさんきれいですね。

イケメンですね。

さすが韓国。
は芸能活動をしているとかしていないとか噂があったようですが、

一般人のようです。

娘のジョユンギョンさんのSNSがいま現在大荒れのようです。

チョミンギさん関係のコメントが殺到をしていて、家族は今回のチョミンギさんの自殺のせいで被害を受けているそうですね。




チョミンギのカカオトークの真相は?

ネットでチョミンギさんを調べると、カカオトークとワードにでてくるようですが・・・

f:id:mtrue:20180309202857p:plain

これは何か?と徹底的に調べてはみたのですが、特別な情報を得られませんでした。

でも何かしらカカオトークで、チョミンギさん関わる何かしらの問題が起こっていたのは事実のようですね。

スポンサーリンク