暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ビートたけし 独立へ。愛人女性と共に新会社を設立。会社や女性の詳細は?まとめ

ビートたけしさんが、3月いっぱいで現在の所属事務所「オフィス北野」を退社することが報道されました。

ビートたけしさんは独立するそうです。

それも、“愛人”と伝えられる女性との新会社を設立していて、

2018年新年度からその新会社を拠点にしてビジネスをするそうです。

その愛人とは?

ビートたけしさんが実際に作った会社の詳細は?

調べてみました。


おすすめ記事→西川史子 の激痩せ・癌疑惑の真相が判明!ウィッグ付けてる?尋常じゃない痩せ方に“この先がやばい”とは? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→チョミンギ遺体で発見の裏には○○の存在が。家族被害、自殺疑惑、カカオトークで何があった? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→稲村亜美 始球式で大変なえぐい事態に。数千人の中学生が一斉に押し寄せ襲われる。動画あり。怒り殺到拡大中。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→伊原六花 プロフィール。インスタや彼氏は?広瀬アリス・すず姉妹との関係は?最新情報まとめ - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→SHINeeジョンヒョン“てんかん”を起こし、うつ病だった過去明かす。タトゥーの意味と、死因は? - 暇を充実させ隊!

www.narutomaki.net

スポンサーリンク


目次

ビートたけしさんが独立

f:id:mtrue:20180314140140j:plain

これまた急な展開に。

急な話に世間は動揺が隠せない。

これまでビートたけしさんがレギュラーを務めてきた番組はどうなるの?

これからもう会えなくなるの?などなど、ビートたけしさんに関する情報があれやこれやと飛び交っています。

ビートたけしさんご自身は、数年前から水面下で動いていたそうなのです。

実はビートたけしさん、現在ご自身が所属している事務所「オフィス北野」の他にも、

自らの会社をいくつか持っているのだそうです。

その中でも有名なのは、ビートたけしさんの妻である幹子夫人との「北野企画」ですね。

この会社も北野さん設立会社のうちの一つ。

実はビートたけしさん、

3年ほど前に18歳年下のビジネスパートナーの女性と「T.Nゴン」という新会社を設立したそうなのです。

このビジネスパートナーと言われる人物が、現在ビートたけしさんと愛人関係にあると言われている女性ですね。

昨年3には指導していたようですよ。

去年の春には代表取締役に就任していて、今の今まで、着々と独立に向けた準備を進めていたようです。




会社と女性の詳細は?

ビートたけしさんが愛人と言われている女性と設立した会社は「T.Nゴン」

「T.N」の意味は不明だが「ゴン」はビートたけしさんの愛犬の名前なのだそうです

ビートたけしさんと言ったら愛犬家でして、愛犬の体調がわるいことを理由に無断欠席して大騒ぎになりましたよね(笑)

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

現在愛人と噂されているビジネスパートナーの女性については、4年前に週刊誌で報道された女性なのだそうです。

現在も関係が続いているということですね。

しかもビートたけしさんとその女性は、都内で一緒に生活しているそうです。

スポンサーリンク



追記していきます、少々お待ちください・・・