暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ももいろクローバーZ、有安杏果が芸能界引退!大学時代からの彼氏とゴールイン近い!?新メンバーは!?引退理由や現在の状態。まとめ

アイドルグループももいろクローバーZ有安杏果(22)がグループを卒業することを発表しました。

f:id:mtrue:20180115124715j:plain

有安は15日、

グループの公式サイトと自身のブログで引退を報告しました。

2018年1月21日のライブが彼女の芸能界ラストのステージとなるそうです。

有安杏果さんの現在の状態や、ライブの詳細、引退理由はなんなのかに迫ってみたいと思います。

目次

スポンサーリンク



有安杏果プロフィール

有安杏果(ありやすももか)

f:id:mtrue:20180115124525j:plain

本名・有安 杏果(ありやす ももか)

生年月日・1995年3月15日 (現在22)

出身地・埼玉県

学歴・日本大学藝術学部写真学科卒業

所属事務所・スターダストプロモーション

所属グループ・ももいろクローバーZ

イメージカラー・

業種・アイドル、元子役、シンガーソングライター


有安杏果はスターダストプロモーションに所属のアイドルグループももいろクローバーZのメンバーです。

イメージカラーは歌もダンスも誰にも負けない小さい巨人として活動。

ソロ活動において作詞作曲に取り組んだりと幅広く活動していました。

2016年に横浜アリーナで開催した単独ライブでは1万人を動員しています。

2017年にはメンバー初となるソロアルバム『ココロノオトをリリース。

f:id:mtrue:20180115125748j:plain

東名阪ツアーや日本武道館でのライブも実現させている実力派のアイドルメンバーです。

子役時代も大活躍していたそうです。

f:id:mtrue:20180115125359j:plainf:id:mtrue:20180115125343j:plainf:id:mtrue:20180115125356j:plainf:id:mtrue:20180115125353j:plainf:id:mtrue:20180115125346j:plain
有安杏果の子役時代

そんな、

和田アキ子さんも絶賛するももいろクローバーZのメンバー有安杏果さんが引退を発表しました。

現在の彼女の状態や決意、

何があったのか、引退の理由などをしたでまとめていきます。

スポンサーリンク




有安杏果引退を発表。全文公開

ももいろクローバーZの有安杏果さんは、15日に引退を発表しました。

その全文がこちら。

いつも応援ありがとうございます。
突然のお知らせになっちゃってごめんなさい。

私、有安杏果は2018年1月21日のライブをもってももいろクローバーZを卒業します。

ありがたい環境でやらせていただきましたが、

子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、

普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。

これから私は何をするか具体的には何も決まってません。

逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます。

まずは規則正しい生活をしてゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。

今までの22年間で出来なかった普通のことを、少しずついろいろやってみたいです。

そして落ち着いたら、普通の日常の生活を送りながら22歳の女の子としての教養や知識をしっかりと身につけられるように励みたいと思います。

ももいろクローバーZとしての8年間を振り返ると
走馬灯のようにいろんなことが溢れてきます。

すごく長かったような、あっという間だったような気もするけど幸せなアイドル生活を送らせていただきました。

れに、夏菜子、詩織、あーりんというかけがえのない素晴らしいメンバーに恵まれたこと。

スターダストやキングレコードはじめ、とても熱意ある優秀なスタッフに恵まれたこと。

たくさんの素晴らしい楽曲に恵まれたこと。

そして何より、いつでもどんな時でも一生懸命に応援をしてくれたファンの皆さんがいてくれたこと。

本当に本当に誰よりも幸せな8年間でした。

みなさんにはどれだけ『ありがとう』と言っても、感謝の想いを伝えきれません。

今回の私のわがままに対してはいろんな意見があると思いますが、

8年間一緒に歩いてきたみなさんの中に「お疲れ様」と言ってくれる人が一人でもいたら嬉しく思います。

8年間、本当にありがとうございました。

寒い日が続くけど、ぐれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいねっ。

遠くの空からだけど、ずっとみんなのこと応援してます。

2018年1月15日 有安杏果

引用:ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba

スポンサーリンク


f:id:mtrue:20180115131130j:plain

この突然の有安杏果のファンであるモノノフが大騒ぎ状態!

現在もTwitterなどで、ショックの声が続出しています。

有安杏果さんは2009年7月に、ももいろクローバーのメンバーの一員となりました。

ダンスと歌唱力を武器にグループ内で大活躍!

有安杏果の誕生祭では、

会場一面が、有安のイメージカラーである緑に大変身するほどのファンを率いていました。

f:id:mtrue:20180115130628j:plain

有安杏果さんは2013年には喉の治療で2カ月声が出せなくなるアクシデントに見舞われたこともありました。

何か精神的に悩みがあるのか・・・と誰もが心配する中、

2015年に扁桃腺摘出手術を受け回復!

昨年3月には芸能活動と学業を両立し、

日本大学芸術学部写真学科を4年で卒業しているという学歴の持ち主!

同10月には初のソロアルバム「ココロノオトをリリースし、

日本武道館での単独公演も行うほどに成長しました。

凄まじい成長を遂げてきたももいろクローバーZ、そして有安杏果さん。

そんな彼女がなぜ今、このタイミングで引退を発表したのでしょうか。

スポンサーリンク




有安杏果10周年を目前に・・・なぜ?

ももいろクローバーZは今年2018年5月で10周年を迎えるとのことです。

このタイミングで有安杏果が引退を発表したことについて、予想ですが、

有安さんなりに、10周年には絡めたくなかったのではないでしょうか?

10周年おめでとう〜!と盛り上がらせておきの引退・・・よりも、

10周年を迎える前にメンバーやファンであるモノノフの皆さんに伝えておきたかったのではないでしょうか。

10周年という節目からの再スタートをメンバーやモノノフさんたちが新しい気持ちでスタートできるように・・・

なので有安杏果さんなりの心遣いだったのではないでしょうか。

これには泣けてきます。勝手に想像していますが、有安杏果さんらしい、なんだか引退の発表でしたね。

スポンサーリンク




有安杏果の現在の状態は?彼氏説。

有安杏果さん現在の状態は詳しいことはわかっていません。

有安杏果さんが先ほど発表された文章の中に、

何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます

とあるように、

芸能界という世界から抜け出し、一般的な普通な生活を送ってみたいという思いが強いのでしょう。

芸能界へ憧れる女の子もたくさんいますが、

逆に芸能界の女の子たちは“普通の一般的な生活”に憧れているのかもしれませんね。

有安杏果さんが引退を発表した今、彼女にはいろんな噂が立っているようです。

引退の理由の一つが有安杏果さんの彼氏説

f:id:mtrue:20180115132343j:plain

大学時代からの彼氏とゴールインが近いという噂です。

これはあくまで噂ですが。

でも、

今現在女性アイドルグループの中でも頂点を誇るももいろクローバーZですからね、

恋愛も自由ではないはず。

恋愛OKだとしても、なかなか堂々と彼氏さんとお付き合いすることはできませんよねきっと。

熱愛報道!と取り上げられてしまうこと間違いなしですし・・・。

女の子だったら堂々とデートもしたいでしょうし、

今有安杏果さんはまだ22歳ですし、

仕事仕事の現場から抜け出してゆっくりゆったりとした生活を送りたかったのでしょう。普通に。

だとしたら、その気持ちは尊重されるべきですよね。

スポンサーリンク





この後ももいろクローバーZが5人で生放送

本日19時からのネット配信動画『人のふんどしでひとりふんどしでは、

5人揃って出演。

生放送だそうです。

この『人のふんどしでひとりふんどし』は、通称ふんどしとしてファンであるモノノフさんに大人気の、

テレ朝動画番組。

ももクロ情報をふんだんに盛り込んでいくももクロちゃんのマネージャー川上さんが仕切る番組です。

f:id:mtrue:20180115133154j:plainf:id:mtrue:20180115133152j:plainf:id:mtrue:20180115133150j:plain
人のふんどしでひとりふんどし

ここで有安杏果は何を語るのか、注目が集まっています。

f:id:mtrue:20180115140353j:plain

そしてももいろクローバーZのメンバーはどのような反応をするのか・・・

きっと、引退発表現在の心境としても落ち込んでいることでしょうし、ショックでしょう。

これまでやってきた大切な仲間が10周年を目前に突然の引退ですよ・・・

そりゃあ辛いよね。

そしてメンバーのカラーが一つ消える、しかも貴重な緑が消えてしまうわけですから・・・

とても寂しくなりますよね・・・

スポンサーリンク




新メンバーは?

ももいろクローバーZのイメージカラー緑の有安杏果の引退後に新たなメンバーが入るという噂もあります。

ですが、今の所そのような予定もありませんし、発表もされていません。

有安杏果に変わるメンバーはきっとどこを探してもいないことでしょう。

今後入ったとしても。

それとも、ももいろクローバーZはこれからどう立ち直っていくのか、

このまま人気が下がってしまうのか、

それとも有安杏果さんのぶんも頑張って気張ってさらなる活躍を見せてくれるのか。

ファンとしても心配にはなります、これからのこと。

モノノフことファンの中にもちびっ子がいまして、

そのちびっ子ファンのことをももクロ界ではチビノフと呼ぶそうです。

そのチビノフちゃんたちの状態にも影響が出ているのだとか。

おすすめ記事
www.narutomaki.net

スポンサーリンク



スポンサーリンク



スポンサーリンク





まとめ

とにかく大変な騒ぎとなっていますね・・・

有安杏果さんに何があったとしても、彼女の人生は彼女が決めるべきですから、

有安杏果さんを尊重して、

ファンの皆さんも快く見送って欲しいですね。

きっと有安杏果さんもももいろクローバーZのメンバーになれて、

メンバーやその他関わってきた方、

そしてファンであるモノノフさんたちに応援されて幸せだったはずですよ!

彼女もそう語っていますし。

これからの有安杏果さんの人生が、悔いの残らない、楽しい幸せな人生になっていくことを心からお祈りしています。

今夜19時からの「人のふんどしでひとりふんどし」でのメンバーのやり取りや、

有安杏果さんのコメントなどが注目を集めています。

スポンサーリンク


おすすめ記事www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

<ビットコイン始めるなら今!出川もCM安心の取引所とは?>
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク