暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

有安杏果脱退で、ももクロ新メンバーは元エビ中の“ 廣田あいか ”って本当!?可能性と予想、まとめ。

本日、アイドルグループ、ももいろクローバーZのメンバー有安杏果さんがグループ脱退

そして芸能界引退を発表しました。

引退理由や詳しい内容、有安杏果の現在の状態などはこちらにまとめてありますが、

なかなか受け入れがたいものですね・・・。

関連記事
www.narutomaki.net

有安杏果さんの人生が幸せなものとなれば、それでいいのですが。

今は本人もももクロのメンバーたち自身も混乱状態でしょうし、有安さんの気持ちを尊重してあげたいですね。

目次

スポンサーリンク


ももクロに新メンバー!?

今回ももいろクローバーZから有安杏果さんが脱退することが発表されてから、

ファンは大騒ぎ。

大変な騒ぎとなていますが、

有安杏果さん脱退の裏で、新メンバーの準備がされている!?という噂を嗅ぎつけました。

というのが、こちら。

f:id:mtrue:20180115153336j:plain

これはどういうことなのか?

ということについていろんな視点から見てみました。

最近、後輩グループのエビ中から、あいあいさんが卒業したらしいのです。

まさかももクロに入らないよね?というファンからの視点。

予想されているようですが、どうなのでしょう。

あいあいさんとは?

次で見ていきましょう。

スポンサーリンク




エビ中のあいあいとは?

ももクロメンバー有安杏果さん脱退ということで今新メンバーが囁かれています。

その人物が、この方。

廣田あいか(ひろたあいか)

f:id:mtrue:20180115154606j:plain

本名・廣田 あいか(ひろた あいか)

生年月日・1999年1月31日

業種・タレント、歌手、女優、モデル

元所属グループ・私立恵比寿中学

愛称・ぁぃぁぃ(捨て仮名表記)

出身地・埼玉県出身

所属事務所・スターダストプロモーション(芸能3部)


この人物、ももクロの妹分と言われているグループ私立恵比寿中学の元メンバー、

あいあいこと、廣田あいさん。

廣田あいさんは最近私立恵比寿中学から脱退したばかりなのですが、

あいあいがももクロ新メンバーだという噂が一部のファンの間で流れています。

しかも、

ももクロ周りの人事でとてつもない激動がある・・・なんて。

しかもしかも、

ある妹分にも関連がある・・・とかって書いて亜あるし。

気になって仕方がありませんね。

近いうちに発表されるそうです。

スポンサーリンク





新メンバーが廣田あいの可能性が高い理由

廣田あいさんがももクロの新メンバーとして加入することに関して、

いろんな可能性を探って見ました。

まず、有安杏果さんと言ったら、歌が上手い、ダンスがうまい

f:id:mtrue:20180115124525j:plain

そして、

元エビ中の廣田あいさんに関しても歌は抜群にうまかったんです。

f:id:mtrue:20180115160416j:plain

その廣田あいさんがエビ中を脱退するなんて、これまた突然

先ほどミヤネ屋でも、ももクロリーダーの百田夏菜子さんが語っていましたが、

有安杏果の脱退は前々からメンバーに話されていて、

有安杏果さんの引退は前々から決まっていたそうですね。

f:id:mtrue:20180115155540j:plain

前から・・・

ということは、元エビ中の廣田あいさんが脱退した時期から?

ということは、

有安さん脱退に合わせて廣田あいさんが加入!?

という予想が経つわけです。

そして、廣田あいさんが私立恵比寿中学から脱退した理由が曖昧だったのです。

この先、天下のももクロに加入してもおかしくない理由ばかりが並んでいました。

これと言ってアイドルグループを脱退する理由!がなかったんです。

このことからも、ももクロの次の絵新メンバーが廣田あいさん!?だと予想が立ったわけです。

スポンサーリンク





まとめ

ももいろクローバーZの有安杏果さん脱退後のももクロ新メンバーは、

元エビ中(私立恵比寿中学)の廣田あいさんなのか!?

という噂について探ってみました。

写真を見ての自分から見た感想ですが、

元エビ中廣田あいさんと、ももクロメンバーの、あーりんこと佐々木彩夏さんが被って仕方がない!

ぱっと見るとちょっと混乱してしまうくらいスタイルや髪型、パーツの位置が似ていませんか!?

f:id:mtrue:20180115160456j:plainf:id:mtrue:20180115160458j:plain
あーりんとあいあい

やはり緑は有安杏果!

という感じが抜けませんね。

きっとこれからもしばらく・・・。

誰が新メンバーになろうと、入ろうと、有安さんの存在の大きさは計り知れませんね。

f:id:mtrue:20180115130628j:plain
有安杏果誕生祭のライブ会場

今回は決定ではありませんが、

濃厚な情報としてももクロの妹分が新メンバーとして加入する可能性が非常に高いということがわかりましたね。

時代はどんどん進みますね。

10周年を目前にしてももいろクローバーZを取り巻く環境やももクロ自体が変わってきている。

進化というか。変化というか。

これからももクロがどうなっていくのか、注目が集まっています。

おすすめ記事
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


おすすめ記事www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

<ビットコイン始めるなら今!出川もCM安心の取引所とは?>
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク