暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

広瀬すず主演ドラマ「anone(あのね)」のあらすじ。すず人生初のベリーショートに挑戦!激カワと話題に。

本日2018年1月10日からスタートする、ドラマ『anone(あのね)』

広瀬すずファン、

そして芦田愛菜ちゃんが出演して話題となった「Mother」ファンは待ち望んでいたのではないでしょうか。

今回は大人気女優の広瀬すずちゃんが主演ということで、放送前からかなりの注目を集めています。

今日放送は約1時間半ごという位ことで、とても待ち遠しい時間でしょう^^?

・・・ということで、あらすじや「anone」詳細情報を調べてみました。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


目次

広瀬すずプロフィール

広瀬すず

f:id:mtrue:20180110202920p:plain

本名・大石鈴華(おおいしすずか)

生年月日・1998年6月19日

身長・159 cm

血液型・AB型

出身・静岡県静岡市出身

所属・フォスター

職業・女優、モデル

広瀬すずちゃんと言ったら、姉妹で芸能活動中!

美人姉妹でも有名ですよね!

広瀬すずちゃんのお姉さんは、広瀬アリスさん!

f:id:mtrue:20180110203117p:plain

広瀬すずさんの芸能界入りのきっかけや詳細、総まとめなどはこちらから☆

www.narutomaki.net

デビューは『Seventeen』専属モデルでした。

テレビや雑誌、ドラマや映画などにも引っ張りだこな広瀬すずちゃん。

現在広瀬すずさんの出演するドラマや映画は大ブレイクしていて、

今最も熱い日本を誇る若手女優さんと言ってもいいでしょう!

スポンサーリンク





ドラマ「anone(あのね)」のあらすじは?

今日からスタートする、広瀬すずちゃん主演のドラマ
anone(あのね)」がすでに注目を集めています。

キャストも豪華で、期待の新ドラマと言えるでしょう!

内容はヒューマンドラマとなっているそうで、

生きることは何か考えさせられる、その意味を探していく、興味深い内容となっているようです。

家族を失い、社会からも孤立した19歳少女(主演の広瀬すず)が、とある老齢女性と出会い、

「人生とは?」「生きるとは?」を見出していくという作品になっているそうです。

興味深いですね。

脚本家は、あの坂元裕二さん!

坂元裕二さんといえば、ヒューマンドラマで毎回大ブレイク!!!

代表作品としては、

東京ラブストーリー
それでも、生きてゆく

最高の離婚

Mother

Woman

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

カルテット

などがあり、他にも数々のヒットドラマを手掛けてきた大人気の脚本家さんです。

公開されている範囲での詳しいあらすじとして、

家族を失い社会からも切り離されてしまった少女(主演の広瀬すず)が1人の老齢の女性と出会うところから物語がスタートします。
互いに人に裏切られ欺かれた事によって、信じる心を失っていた二人は、
やがて何かを感じ合い女が少女を匿う事に。
そして、ある事件を通して「ニセモノ」だった二人が「真実」の人間愛を見出していくというストーリー。

今回の広瀬すずちゃんの役どころとしては、ネットカフェで暮らす孤独な少女(19歳)。

幼少期は天真爛漫だった少女。

しかし、ある事件をきっかけに両親と隔絶されることになります。

それからというもの、自分の世界にこもってしまう人生に・・・

広瀬すずちゃんは19歳ということで、この主演の少女と同じ年。

自分の人生と正反対の彼女を、広瀬すずちゃんはどのように演じてくれるのでしょうか。

楽しみです。

スポンサーリンク





その他豪華キャストさんが勢ぞろい!

本日からスタートの広瀬すずちゃん主演のドラマanone(あのね)」

これには豪華キャストさんも勢ぞろいされています。

ナイスキャスティングに期待も高まります。

一部紹介させていただきます。

田中裕子さん

f:id:mtrue:20180110204726j:plain

田中裕子さんといえば、前回の坂元裕二さん作品のMother」と「Womanにも出演されていなかったかな?

Motherには出演していたのをはっきりと覚えているのですが。

坂元裕二さんの作品では欠かせない存在となっていますよね。



瑛太さん

f:id:mtrue:20180110204940j:plain


阿部サダヲさん

f:id:mtrue:20180110205014j:plain


小林聡美さん

f:id:mtrue:20180110205039j:plain


火野正平さん

f:id:mtrue:20180110205105j:plain


かっこいい!!!

もうこのメンツの豪華さ!!!

ヒューマンドラマでこの面子ですからね・・・とっても内容の濃い、とっても見応えのある作品に間違いない!と言っても過言ではない!

絶対に!

今回も、新たに主演は広瀬すずさんではありますが、

坂元裕二さん作品に欠かせない存在の田中裕子さんがいらっしゃるということで、

なんだかずっしり、どっしり構えているような印象を受けます。

かなり期待できますね。

広瀬すずさんといえば、2019年度前期のNHK連続テレビ小説
「夏空」にも出演が決定していますよね。

大忙しの広瀬すずさんですが、

今回の役は特に難役と思われ、その演技に注目が集まっています。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク






広瀬すず人生初のベリーショートが話題に

あなたが思い浮かべる広瀬すずさんの印象はどんな感じですか?

きっと、ショートボブの甘えん坊、末っ子肌で可愛いとイメージする人が多くいると思います。

ファンは特にそんな印象では?

広瀬すずちゃんが流行りだすと、ショートボブが一気に流行りましたよね。

そんな広瀬すずちゃん。

今回は役作りのために、人生初、最短のベリーショートに、バッサリいっちゃったんです!

そして、

末っ子甘えん坊のイメージからガラリと変わり、冷たい目をした孤独な少女に変身!!!

f:id:mtrue:20180110210010j:plain

これは確実に10cm以上は切っていますね。

思い切りました。

まさに、役になりきるための女優魂!

全くといっていいほどこれまでのすずの印象が、ガラリと変わってしまい別人になったよう。

しかし、似合っちゃうところも、さすが大人気女優の広瀬すずちゃん。

長めの前髪がポイントとなっていてクールビューティー!

広瀬すずのこのベリーショート、クールビューティーな姿が話題となっています。

スポンサーリンク






広瀬すずハーフ説

広瀬すずにハーフ説が浮上しています。

確かに、お姉さんの広瀬アリスさんがちょっと日本人離れしたようなきりりとした顔立ち。

それに比べてすずは日本人のような感じもしますが、

検索ワードで「広瀬すず ハーフ」と出てきてしまうのが気になる・・・

これを調べてみたことろ、ハーフではないようですね?

本名も大石鈴鹿と日本名ですしね。

いや、でも噂が立つ理由もわかります。

こんなに顔立ちが整った美人姉妹ですから。

広瀬アリスさんなんて、切れ長の目に、通った鼻筋、確かにヨーロッパ系の要素が入っているような印象を受けます。

その妹ということで、すずも注目されたのでしょうか。

どちらかというとすずちゃんの方は、キレイ・美人というよりは可愛い系♡

末っ子肌で、可愛がりたくなるようなタイプですよね!

どちらにしろ、ハーフに見られること自体、得していますよね二人とも!!!

スポンサーリンク





本日公開ドラマ『anone(あのね)』に期待の声

みなさん、約1時間後の本日公開ドラマ『anone(あのね)』に期待されていますね〜!

すでに盛り上がっていますよ!!!

グッズもたくさん出ているのですね。


スポンサーリンク






まとめ

髪の毛をバッサリベリーショートに切って役に挑む広瀬すずちゃん。

役所と演技がとても楽しみなanone(あのね)」

あと30分ほどでスタートします。

f:id:mtrue:20180110212903j:plainf:id:mtrue:20180110212904j:plain

いろんな人間関係、そして裏切り、生きることの意味、そして真実の人間愛、

これを豪華キャストの俳優さんたちが演じます。

かなり期待できる作品ですね。

今後の活躍も楽しみな広瀬すずちゃんの演技に注目です!

スポンサーリンク


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
narutokujoho.com

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


スポンサーリンク