暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

中居正広がアンシネ選手にゾッコン!?”好印象半端ない”水着姿を惜しみなく披露彼女のインスタが溢れる!


現在、プロゴルファーのアンシネが人気上昇中!

彼女の魅力とは?!

仰天ニュース共演で、中居正広も揺れる・・・!?

どこをどうとっても完璧なアンシネ。

彼女の正体は!?インスタグラムにも注目!


おすすめ記事

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net


f:id:mtrue:20170808211633j:plain

目次

”アンシネ”プロフィール

f:id:mtrue:20170808212010j:plain

所属・NOW ON

出身地・韓国ソウル市

生年月日・1990年12月18日

身長・165cm

体重・53kg

血液型・A型

出身校・建国大学大学院(韓国)

趣味・旅行 音楽鑑賞 ファッション
ゴルフ歴5歳~

アン・シネがすごく話題を呼んでいますが、

その洗練されたプロポーションに加え、彼女の美貌に注目が集まっています。

また、彼女の性格の良さにも、ゴルフ業界だけでなく世界中が注目しているとのこと。

彼女の美貌の魅力とは?

そして彼女のインスタグラムをのぞいてみると、人気の秘密が・・・!




アンシネのインスタグラムについて

この夏から、膝上30cmのミニスカ姿に、ものすごいプロポーション、

そしてファンに対する「神対応」と高評価で、日本の女子ゴルフ界を盛り上げるアン・シネ。

母国の韓国でもファッショナブルでスタイル抜群の彼女は「女子ゴルファーのイメージを大きく変えた」といわれるほどなのです。

今、彼女のインスタグラムのフォロワーは10万人を突破しています。

彼女のインスタグラムは、ゴルフネタだけではないのが人気の秘密。
旅先や食事でのひとコマ、私生活や、ジムでのトレーニング姿、オフショットなど、ありのままの彼女の素顔がアップされているのです。

f:id:mtrue:20170808212846j:plain
※写真は同インスタグラムより

彼女の人気の秘密はそれだけではありません。

「泳ぐことが何より好き」の言葉通り、8頭身の水着姿をプールサイドやビーチで惜しげもなく披露していて、

これは男性ファンには嬉しいものでしょう、ですが、女性にも大人気で”彼女が理想だ””目標だ”と誰もが声を揃えて支持されています。




この姿に中居正広が反応

元SMAPのリーダー中居正広がプロゴルファーのアン・シネに向けたファン心を表明していました。

本日8月8日、日本テレビ「世界仰天ニュース」にアン・シネが出演していたのです。

なかなかバラエティには出演しないそうなのですが、なぜ彼女は引き受けたのでしょうか?

初めて出演した・・・と言っていたような気もします。

ただいまも出演中の彼女。ファンは目が離せません。

この番組は中居正広さんと笑福亭鶴瓶さんが司会を務めていて、視聴率が非常に高い人気番組ですよね。

予告編では、中居正広がアン・シネに向けて、

「もう好きになりかけてる!」と感嘆を連発していましたよね!!!

ここで速報!アン・シネ選手が日本のバラエティ番組に出演するのは今回が初めてだそうです!今聞きました(笑)

普段、大胆な行動で話題を集めていたアンシネ選手。

今回の収録では慎重な態度を見せたのだそうです。

中居正広がアン・シネ選手に惚れた部分は、彼女の礼儀だったそうです。

質問一つ一つに誠実に答えたのはもちろん、

トークを続けるために席に座りつつも、

隣に座っている他のゲストに向かって丁重に頭を下げて挨拶をしていた姿が印象的だったのだとか。

「週刊現代」でアン・シネ選手は、11ページにわたってグラビアを撮影したことで話題を集めていました。

自分はまだ拝見していません。

中居正広が尊敬する、そして惚れた!と声にしたアンシネ選手、オンエアでも本当に好印象でした。




アンシネの性格

アン・シネさんは自分に厳しくも、人生を楽しむタイプなのだそうです。

成功する意欲が高いという国柄の影響や、オーストラリアでの海外生活が長かった経験もあり、アン・シネさんの考え方は欧米寄りのようだと言われています。

今現在は、プロゴルファーに加えて、

”セクシークイーン”としてのイメージが先行しているアン・シネ選手。

彼女は交友関係が広いことが有名です。

韓国の芸能界で活躍しているアイドルグルー「AFTERSCHOOL」のユイさんと仲良しだそうですね。

アン・シネさんのインスタグラムからはセレブのような華やかさがあるため、

韓国内ではアン・シネさんは”練習怠り”という悪いイメージがあるのだとか・・・。

日本ではこれだけ支持されているのに・・・。

こういう噂もあるため、

マスコミからはきつい質問ばかりだったそうですが、

アン・シネさんは笑顔で冷静に「練習しないとツアーで生き残れないですから」とサラッと返しているようです。

かっこいいですね!!!堂々としていて!!!

それはそうだ。

こんなにも成績を残している彼女ですから、練習していないわけがない!と思いますね。




アン・シネのゴルフの実力は?


2017年5月4日~7日の日程で開催された「ワールドレディスサロンパスカップ」に参戦したアン・シネ選手。

アン・シネ選手はボロボロだったそうです。

様子からしても元気がないというか・・・。

2日目に入り75ラウンドで通算5オーバー、58位でしたがギリギリで予選を通過したそうです。

女性ですから、体調悪い日もあったりするのでしょうが、

この日は特別浮かない表情だったと関係者はいいます。

”セクシークイーン”のアン・シネさんを一目見るために、

初日にはなんと13,000人もの観客が押し寄せたと言います。

f:id:mtrue:20170808220319j:plain

半端ないですね(笑)

2日目も12,000人と盛況ぶりは変わらなかったのだとか・・・!

おそるべしアンシネ選手。

今回日本ツアーデビュー戦で予選通過は果たせたアン・シネ選手。

お世辞にも実力を十分に出し切れた内容では無かったため、メディアでの評価が低くなってしまったそうです。

アン・シネ選手は、日本に特にファンを多く持っているため、

彼女自身も、もしかしたらプレッシャーや緊張していたのでは?と言われています。

いつもの調子が出なかったのかもしれませんね。




アンシネの神対応

今回仰天ニュースでオンエアされた際にアンシネ選手のある行動が目立ちました。

その美しいプロポーションや、カリスマ的ファッションセンス、

美しい顔立ち・・・それだけではなく、ファンに対するサービスに拍手!

画面にあったのは、

ファンにゴルフボールを配るアンシネ選手のすがたでした。

f:id:mtrue:20170808214629j:plain

たくさんの人が手を差し出し、

我先に、”ボールをくれ!”とアンシネ選手に向け手を伸ばしているシーンでした。

しかし、アンシネ選手はその大人たちの手を丁重に避けて、

大人たちの中に埋もれていた小さな女の子2人に先にボールを渡したのです。

この行動には視聴者も、そしてスタジオも拍手でしたね。

きっと中居正広もさらにグッと惚れ込んだと思われます。

天狗にならず、弱者から手を差し伸べるアンシネ選手の優しさが溢れ出ていたシーンでしたね。

感動しました。

彼女の人気の秘密がまた分かった瞬間でしたね。



Twitterでの反応




 



まとめ

アンシネさんは内面がとても良いとの印象でした。

f:id:mtrue:20170808220414j:plain

姿だけでなく内面も美しい女性って、どこからどうみても美しいもの!

それが今、彼女を絶大に支持するファンを10万人以上も集めた彼女の実力でしょうね。

Twitterなどをのぞいてみたのですが、

「整形」という文字が目立ちました!!!!!

な・・・なんと!?

アンシネが整形していた!?

それも取り上げて次回調べてみたいと思います。

少々お待ちください。


おすすめ記事

www.narutomaki.net
 www.narutomaki.net
 www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net