暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

安室奈美恵の引退に【新事実】が浮上!?“ある男性”の存在・・・!何が起こっているのか、何が囁かれているのか。

安室奈美恵さんの引退宣言について話題の熱が冷めない状況ではありますが、

最近になってまた新たな情報が入っています。

安室奈美恵さんの引退理由が色々と囁かれてはいますが、

また別の男性の影や、新たな引退の理由説が浮上しているのです。

その件について気になったので徹底して調べてみました。

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク



目次

安室奈美恵プロフィール

安室奈美恵(あむろ なみえ)

f:id:mtrue:20170925211426j:plain

2018年9月16日に引退予定

生年月日・1977年9月20日

出身地・沖縄県那覇市

活動期間・1992年~2018年9月

レーベル・Dimension Point(2013年~)

事務所・stella 88(2015年~)

安室奈美恵さんといえば日本の歌姫とも呼ばれるほどの実力の持ち主。

幅広い年齢層からも支持を受け、

一時期は、彼女のスタイルを真似た女性が街に溢れ、

「アムラー時代」と呼ばれたりもしました。

安室奈美恵さんが今回、1年後の引退を宣言しましたが、ファンの間では悲しみの声が上がるとともに、

1年間かけてゆっくりと心の準備をしていこう、などとのコメントが多々寄せられました。

そんな安室奈美恵さんの、まずは引退宣言から見ていきたいと思います。

今回取り上げた“安室奈美恵の引退に、新事実が浮上か。ある男性の存在とは・・・!”について一刻も素早い情報が欲しい方は、

目次からその項目に飛んでください!




安室奈美恵がファンに送ったコメント全文

ファンの皆様へ

ファンの皆様、

いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に

心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、

この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、

2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、

この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年

アルバムやコンサート、

最後にできる限りの事を精一杯し、

有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく

2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、

安室奈美恵の最後の1年を、

どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵






安室奈美恵の元旦那SAM情報

安室奈美恵さんといえば有名なのが、

1997年10月にTRFのダンサー・SAMさんとデキ婚しているという事実。

f:id:mtrue:20170925211646j:plain

そして翌年の1998年5月に長男「温大(はると)」くんを出産しました。

温大くんを抱きかかえてSAMさんが記事を飾っていたのを目にしたことがありますが、結構子煩悩だったのかな?

にもかかわらず・・・

安室奈美恵さんとSAMさんは、2002年7月に離婚しました。

原因はいろいろ噂がありますが、真相は分かっていません。

長男温大くんの親権は安室奈美恵さんがとりましたが、

噂では同じマンションに住んでいたという情報もちらりと聞いたことがありました。

あの有名な、お台場の赤いタワーマンションですかね。

同じフロアーに住んでいたという噂はありましたが、これに関しても真相は分かっていません。



SAMさんについての新情報はこちら

 www.narutomaki.net





安室奈美恵、これまでの引退の理由説

安室奈美恵さんが引退する理由説としてこれまで上げられてきたのが、

・息子の進学のため

・もう十分働いたから休みたい

・新たな地で新たなスタートを切りたい

・体力や年齢の問題

・事務所とのトラブル?

これらについて上げられていました。

ですが突然、芸能関係者から「到底、美談ではない」という声が漏れ伝わってきたのです

安室の引退理由は『本人しかわからない』という前提で、御用メディアは薄っぺらい情報を伝えているとのこと。

内容もバラバラで薄っぺらい。

一方で、一部週刊誌記者などは、なんとか尻尾を掴もうと必死で取材を続けているそうです。

その結果、安室は27日、公式サイトで

『マスコミの皆様どうかお願いです、家族、スタッフに対する過度な取材を止めていただけないでしょうか…』

と呼びかける異例のコメントを発表たりもしています。

マスコミの、安室奈美恵さんに対する取材や調査がそんなに過激だったとは・・・。

それは安室奈美恵さん自身も参りますよね。

一年後の引退のことを今のうちから探られ追いかけられ、パパラッチされるのはごめんでしょうから・・・。

窮屈で仕方ないでしょうし、

これから一年先のことですから、それまで追いかけられると考えるだけでもおかしくなりそう・・・。

一方でマスコミとしては、

安室奈美恵の新事実を掴んだら一番のスクープになるぞ!美味しいネタ探しだ!とことん調査だ!という感覚なのでしょうね。

まったく迷惑な話ではありますが、

これが芸能人の運命というか決められた宿命とでも言えるのでしょう・・・。




安室奈美恵の引退理由新事実!?

そんな中、

28日発売の「週刊新潮」(新潮社)は、安室奈美恵さんとある男性の“近しい関係”について報じていました。

f:id:mtrue:20170929115355j:plain

安室奈美恵さんはデビュー当時から所属していた大手芸能プロ・ライジングプロダクションを2015年に独立しています。

退社までのゴタゴタも多々あり、困り果てた彼女に手を差し伸べたのが“天才プロモーター”と呼ばれるA氏の存在だそうで。

f:id:mtrue:20170801144809p:plain

現在、安室奈美恵さんが所属する個人事務所の名前は「stella88」。

「新潮」によれば、どこからの情報なのか、A氏は「8」という数字が好きで、

車のナンバーが「88」のほか、会社が所在するビルの階数も8階なのだそうです。

うんそれで?と思うかもしれませんが、肝心なのはここから。

A氏は妻子持ちなのだそうですが、そのA氏が妻子と共に暮らす高級マンションの別の部屋に、

なんと安室奈美恵さんの自宅が存在するのだそうです。

さらに昨年、京都に高級マンションを購入したことが報じられた安室奈美恵さんですが、

今年に入り、A氏も会社名義でマンションを購入しているそうです。

両マンションは、徒歩6分で行き来できるという距離。

これに関しては、週刊新潮さんも今流行りの・・・を睨んでいることでしょう。

関連記事
www.narutomaki.net

引退後の安室奈美恵さんが、A氏と京都でなんかしらのビジネスを始めるのであれば、それはそれで朗報でしょうが、

しかし、もしそうでなかったら…どういうことなのか?といった感じなのですね。

一概に・・・とはいえませんし、そんな事実も現時点ではないのですから、あまり騒ぎ立てないよう見守りたいですが、

個人的にはこの“濃厚な説”にはビビッと反応してしまいましたね。

安室奈美恵さんは取材を控えるよう促していますし、これ以上踏み込むのはタブーと言えそうだと新潮さんは語っていました。





まとめ

御用メディアが「これぞ引き際の美学」「完ぺき主義ゆえ」などと報じている安室奈美恵さんの引退。

しかし、新事実が浮上する可能性も十分ありえそうですね。

ですが、あまりに過剰な調査や聞き込み、安室奈美恵さんに直撃!といったことは、安室奈美恵さんのためにも控えて欲しいところではありますね。

彼女も1年先に控えている引退に向けて踏ん張っているところなのですから・・・。

どうかマスコミの調査が過剰化しませんように。

そしていい形で安室奈美恵さんが引退を迎えられますように。

一ファンとして安室奈美恵さんをあと一年、精一杯応援したいと思います!

頑張れ安室ちゃん!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

その他おすすめ記事もよかったらどうぞ★


安室奈美恵さんに関連する記事はこちら

安室奈美恵の息子・安室温大さん情報!大学予想!顔写真流出はあるのか!?総まとめ - 暇を充実させ隊!

安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

安室奈美恵、引退後の移住計画!?京都市内に高級マンションを購入! - 暇を充実させ隊!



人気おすすめ記事

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

ちょっと待ってよ!逃走先を偽造!?山口組の指名手配者、菱川龍己容疑者の忘れ物カバンは偽造作戦か! - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

国仲涼子第2子を妊娠!性別は!?夫である向井理の変化とは・・・!? - 暇を充実させ隊!

紗栄子、番組本番中に自身の教育論を全面否定され大恥をかかされる事態に。今後の海外生活の拠点はどこ?仕事は?子供は?まとめ。 - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク