暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

安室奈美恵 母親 平良恵美子 さんは売れっ子ホステスだった。殺害事件の真相と、 アムロちゃん の消えたタトゥーの関係。

目次

スポンサーリンク



安室奈美恵の実母事件の真相

安室奈美恵さんの実の母、平良恵美子さんが、

再婚相手の実弟に命を奪われるという衝撃の事件が起こったのは1999年3月のことでした。

この事件は世間に大きな衝撃を与えることになりました。


平良恵美子さんはどんな女性?

安室奈美恵さんの実の母である平良恵美子さんですが、当時大人気のホステスだったという噂があります。

しかしその背景には女手一つで子供達を育てた逞しい姿があったのです。

平良恵美子さんですが、最初の結婚相手の男性(安室姓)との間に、一男二女(安室奈美恵さんは末っ子)をもうけています。

しかし平良恵美子さんは、9年間の結婚生活を経て、

32歳の時に離婚することとなりました。

この時、安室奈美恵さんは4歳でした。

離婚後、安室奈美恵さんの実母である平良恵美子さんは、

昼間は保育士として働き、

夜はスナックで働いていたそうです。

一日中、仕事・仕事・仕事だったのですね。

これは安室奈美恵さん兄弟を育てるためであり、女手一つで、安室奈美恵さんと兄弟を育てあげました。



平良恵美子さんの再婚

そして、安室さんの母親平良恵美子さんは、

安室姓の安室奈美恵さんの実父である男性との離婚から10年後に、平良辰信さんという男性と再婚します。

この時、

のちに平良恵美子さんの命を奪った犯人となる、再婚相手の平良辰信さんの実弟・謙二と平良恵美子さんとの間には何かしらトラブルが耐えなかったとかいう噂があります。

特に、金銭トラブル。

そして義理の弟、謙二の結婚相手を、平良恵美子さん夫婦らが反対していたこともあり、さらにヒートアップしたそうです。


平良恵美子さんが襲われた当時

安室奈美恵さんの母親である平良恵美子さん事件の犯行当時ですが、

自分も思い出したくはないくらいとても辛く、衝撃的な事件でした。

しかも犯人が義理の弟。身内だったなんて。

娘である安室奈美恵さんをはじめ、兄弟たちは、未だに悔しくてたまらないでしょう。

平良恵美子さんは、事件当時、再婚した夫である平良辰信さんと道路横断中に、

義理の弟である謙二がいきなり車を突進させ恵美子さんをはねたそうです。

その後も、なんとも辛い方法で恵美子さんを痛めつけ命を奪ったそうです。

内容は衝撃すぎて記載できないほど。

関連記事
www.narutomaki.net



その後、義理の弟が自ら命を落とす

夫の平良辰信さんが謙二に対して鉄パイプで応戦したところ、

騒ぎを聞きつけた近所の人たちが駆けつけたところで、主犯である義理の弟謙二が逃走。

その後、安室奈美恵さんの実母である平良恵美子さんは救急車で病院に運ばれました。

が、しかし間もなく・・・。

その後、森で義理の弟である謙二が自ら命を落とした状態で発見されます。

原因は除草剤を大量に飲んだこと。





義理の弟、平良謙二による平良恵美子さん事件の動機・原因は?

安室奈美恵さんの実母、平良恵美子さんの再婚相手で夫である、辰信が証言しているそうです。

「弟には付き合っている女性がいたが、自分と恵美子が2人の結婚には強く反対していた。
結局、その女性が身を引く形になったが、弟はそれを恨んで、自分と恵美子を襲おうとしたのではないか」

この証言しかないのだそうです。

また、世間では、

安室奈美恵さんの実母、平良恵美子さんを巡る、再婚相手で夫である辰信さんと、そして義理の弟謙二との三角関係がこじれたとの憶測が飛び交いました。

ですが、最終的にやっぱり原因は“金問題”だったのではないかと芸能関係者が語っていましたね。

身内から大スターが誕生すると結構いざこざは多いようですね。

これがまさかここまでに発展してしまうなんて・・・。

結局はこの事件、

命をおとされた被害者である平良恵美子さん、

そして加害者である平良謙二容疑者が、

共に命を落としてしまったことから、

この事件の真相は解かれず終わってしまうこととなりました。






安室奈美恵が受けた心の傷・当時の様子

この事件は、安室奈美恵さん自身を大きく傷つけることとなります。

那覇に向かう空港で、

当時の夫であったSAMさんに肩を抱かれてキャッチされていた姿が蘇ります。

座り込んで泣いていましたからね、彼女。。。

f:id:mtrue:20171127220709p:plain

「本当に引退を考えたが、ファンのみなさんに支えられた。本当に感謝しています」

と、事件から長い時間をかけて、安室奈美恵さん本人がこの頃の話を口にしたことを覚えています。

そして安室奈美恵さんは、

タトゥーに母への思いを刻んだのでしょう。





安室奈美恵さんのタトゥーの意味は?

安室奈美恵さんは、SAMさんとの離婚後、両腕にタトゥーを入れたことが話題となりました。

SAMさんとはデキ婚だったようですね。

その時の関連記事はこちら。
安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

安室さんのタトゥーは左腕に書かれています。

JUN.30 in 1950

my mothers love live with me

Eternally in my heart

R.I.P

MAR.17 in 1999

自分の身体にしっかりと刻み込むことによって、

お母さんの存在をいつまでも近くに置いておきたかったのでしょう。

最初に刻まれている

1950年6月30日はお母様のお誕生日かな?

それに続いて、

母の愛は私と一緒に生きている

私の心の中で永遠に

R.I.Pは何かと思って調べてみたら、

rest in peace、つまり安らかにお眠りくださいという意味のようです。

1999年3月17日

最後の文字は、安室奈美恵さんのお母さんが亡くなられた日にちですね。





息子さんへの思いもタトゥーに

安室奈美恵さんの左腕のタトゥーの下には『HARUTO』と、息子の名前も刻み込まれています。

また、右手首には四葉のクローバーと安室さん自身の誕生日をバーコードにしたであろうタトゥーも入っています。

f:id:mtrue:20171127214248p:plain

しかし、

このタトゥー。。。さいき消えたという話が浮上しています。

画像修正された!?との声もありましたが、どうやら本当にタトゥーが消えているようなのです。

その真相を見てみましょう。






安室奈美恵さんのタトゥーが消えた真相

安室奈美恵さんはSAMさんと離婚後、

息子さんの親権を取り、安室奈美恵さんの実母である平良恵美子さんと同じく、女手一つで息子ハルトくんを育てることになりました。

しかし、シングルとなると、世間の意見はそう甘くありません・・・。

安室奈美恵さん本人はそれでも必死に息子ハルトくんを育てます。

「周りにどう思われてもいい。私は息子のために歌い続ける」

との発言も、強い精神力が、とても印象的でした。

実際に多くの子育てルールを決めているそうですよ!

息子ハルトくんに関する記事はこちら
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


安室奈美恵さんの子育てルール?

●18時以降は仕事を入れない

●土日は仕事を入れない

●学校の送り迎えは必ずする

●毎朝お弁当を作り持たせる

●ツアーなどで長期息子と離れる場合、その後に息子と二人で長期間の旅行に行く

これは・・・

これだけの大スターが、ここまで子供に時間を費やすなんて、

物理的にも難しいことでしょうに、

安室奈美恵さんは子育てを積極的に、そして息子さんを大切にしていたことがよくよくわかりますね。

タトゥーを消した理由ですが、

デビュー20周年を迎えた安室奈美恵さん。

そして、息子が高校生になったこと、

そして囁かれていたのは、母に対しての心の傷も癒えてきたとことなどが重なったということ、

そのようなことがいくつか重なり、一つの転機として、あのタトゥーを消すという決断に至ったのでは?と言われています。



その他の噂は?

そのほかにも囁かれていることは、クライアントへの配慮、

そして独立へ向けての心構えなど、

憶測はいくらでも出てきていますね。

結局はどれが本当なのかは、安室奈美恵さん本人しかご存知ないということでしょうか。

確かに皆さんの意見を見てみると、

「あれは紅白は無理だよね、出したくても・・・」という意見が目立ちますね。

確かに安室奈美恵さんにタトゥーがあることは有名ですし、それを知っているNHKには厳しかも。。。





まとめ

安室奈美恵さんの実の母である平良恵美子さんの事件が世間に衝撃を与えたこと、

そして、安室奈美恵さんの心に深い傷を与えたこと、

この傷は一生消えないことでしょう。

しかし、安室奈美恵さんは年々進化し続け、

息子さんも授かり、ファンも絶えることなく、ここまで人気を上昇し続けられたのは、

きっとお母様がいつも近くで安室奈美恵さんのことを見守ってくれていたおかげなのではないでしょうか!?

自分はそう思っていますね。

安室奈美恵さんのこの変化は、ファンにも大きな影響を与えたようですね。

安室奈美恵さんの心の傷が癒えてきているのは、ファンとしても、嬉しいことです。

これからも元気に、残すところ一年、頑張って欲しいですし。

しかし一方ではあのタトゥーは、

安室奈美恵さんを代表するマークというか、ポイントでもあったので、

なんだか消えてしまうことは寂しいという意見も目立っているのが現状。

どちらにしても、安室奈美恵さんの中での変化であり、安室奈美恵さん自身の選択ですから、

ファンとしてはいろんな意見があるでしょうが、

ファンとして安室奈美恵さんを尊重してあげたいですね。

後一年、全力で突っ走るでしょうから、ファンとして、安室奈美恵さんを精一杯応援し、支えたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

関連記事もありますので、ご興味があればぜひご覧下さい。


安室奈美恵さんに関する関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク