暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

預言者”天瀬ひみか”がまたもや的中させる!天瀬ひみかって何者?彼女の正体とは?これからの予言は?

一時期ネット上でも話題となった天瀬ひみかさんですが、

最近彼女の独自開発したというコードロジーで、予言が当たったという情報がありました。

この天瀬ひみかさんの正体について、

そして、彼女の最近だしたコードの内容と予言が的中した内容をまとめたいと思います。

おすすめ記事

山尾志桜里が離党届を提出!質問受けずに終了?”お詫び”ということは不倫を認めたのか?動画あり。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん納骨無事に終わる。市川海老蔵さんが報告。麻央さんの姿がなくなり、寂しい思いも愛おしい思いも、全て子供達に・・・ - 暇を充実させ隊!

斎藤由貴、相手医師の正体は?!画像や名前、クリニック名が特定!?医師のインタビューで言い訳がめちゃくちゃ。 - 暇を充実させ隊!

速報】「ハゲーーーーー!」でお馴染み豊田真由子議員の今後は!?暴言後、初告白・インタビューに応じる! - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク




目次

天瀬ひみかとは一体何者?!

天瀬ひみかさんのブログ紹介のプロフィールには、

予言者。魔法使い。詩人。
世界で唯一のアカシック・コード・リーダーにしてアカシック・エネライダー。
青い地球と真実の光の奉仕者。 鷲の神の下僕。
動物と自然が大好きです。

と綴られています。

f:id:mtrue:20170909174729j:plain

スピリチュアルというかコードロジーというものを元に情報発信しているそうな預言者なのだそうです・・・。






彼女の最近のブログでは

最近更新したブログ内容

天瀬ひみかさんは、

先月8月25日に、コード77とコード101とコード102の予言通りに「ローマ市とローマ帝王」に対するテロ攻撃の明確な予告声明を出したIS

という題名で、自身のブログを更新していました。

8月25日に出したコードの内容が気になりますよね?

それも見ていきましょう。



8月25日の天瀬ひみかさんのブログ内容

天瀬ひみかさんのブログから、一部をご紹介させていただきます。

8月25日の彼女のブログにて、このように方向されていました。

「著名映画監督や映画俳優・女優に、事故・犯罪・犯罪被害・悲劇・けが・大病・死などといった最大の不運凶事」を激増させるコード152と「ブルー・ベルベット」をシグニフィケーターとするコード324と「ツイン・ピークス」をシグニフィケーターとするコード315だけではなく、「強い精神的苦悩と著名人の首吊り自殺や飛び降り自殺や服毒自殺や薬物や麻薬による中毒(事故)死といった突然のショッキングな自殺」をもたらすコード77と「拳銃やライフルなどの銃による自殺」を増加させるコード296の不吉なエネルギーまでクロスオーバーしようとしています。いずれも現在、世界支配最強力影響圏を進行中の最凶パワー代表格のコード群です。

これらのコード影響により、デビッド・リンチ監督は、いま、非常に不安定な躁鬱的な精神状態に陥っており、いま時点では、まだかろうじてとりとめのないただの空想の範囲に留まってはいますが、自らの人生の幕を映画的に閉じるために、自殺することを考えたりすることがあります。

これには、目下その力を最大ピークに向けて一気に高めてきているコード97とコード98とコード99とコード100とコード101とコード102とコード103とコード104とコード105とコード106とコード107の強い影響が関与しています。


これに関して題名にもあります、

コード77とコード101とコード102が登場しているわけですね。

しかし正直、観覧車からすると、何がなんのことやらさっぱり・・・という部分もありますよね?



今回天瀬ひみかが予言的中させた内容とは?

イスラム国が現在、その標的として、ローマ市の中心部にあるスペイン広場と、バチカンのサンピエトロ大聖堂、およびサンピエトロ広場をターゲットとしたテロ計画を立案、画策しているのだそうです。

彼女によると、このテロ計画表明が、自分がコードで予言したことなのだと言います。

確かに8月25日にはそのようなことは書かれていましたが、

はっきりとテロに関する、とかテロ計画、そして国などの指定はありませんでした。

しかし、彼女の中ではこのことを予言していたようです。


これまでの関連記事

www.narutomaki.net
スポンサーリンク


www.narutomaki.net
www.narutomaki.net





ローマ市のテロ計画について調べて見たところ

これは天瀬ひみかが25日に予言してから8月26日にテロ計画が発表されたのかな?

過激派組織「イスラム国」(IS)が、

イタリアとローマ法王フランシスコに対するテロ攻撃を予告したそうなのです。

これは英タブロイド紙のデイリーエクスプレスなどが報じていました。

インターネット上で公開された約7分間のビデオ声明の中でもISは語っていました。

ビデオの内容として、ISの戦闘員が、ローマ法王の写真をやぶいたり、教会のキリスト像を破壊したりししている図だったのだそうです。

そしてその動画の中で、「覚悟しろ。次はローマだ」と語っていました。




ローマが警戒を強めた・結果は?

ローマ攻撃の前にフランスとドイツでテロが発生していますよね。

そしてこの、ISからの「ローマ市とローマ帝王」に対するテロの声明を受け、

ローマは次のように対策を強化したといいます。

・コロッセオ及びコルソ通りにおける警戒態勢を強化。
・8月1日(月)以降,コルソ通りを3区画に分割し警察及び軍が警戒監視。
・バチカンにおける警戒区域がBastoni di Michelangelo方向にも拡大(バチカン美術館を目指す旅行者や巡礼者を対象)。
・フランス北部ルーアン近郊の教会における事件(神父殺害)を踏まえ,宗教施設への警戒を強化。
・ドイツ南部ミュンヘンのショッピングモールにおける銃乱射事件を踏まえ,大規模商業施設と協力し警備を強化。
・ローマ市中心部の主要道路については軍が監視,駅やビーチにおいても警備体制を強化。
・ローマ市中心部以外(トラステヴェレ地区,サンロレンツォ地区)においても多くの人員を配置し警備体制を強化。
・チヴィタヴェッキア及び他港におけるクルーズ船への乗降船時の監視強化。
・不法移民が潜伏可能なテヴェレ河岸及び違法野営テントに対する警備強化。

また、いろんな警報が発令され、

いろんな地域に呼びかけが起こりました。

しかし、テロは起きませんでした。

ISからの脅しだけだったようです。

これに関したも一部からはいろんな説が出ていますので、

ローマになぜテロが起こらないかを今度まとめてみようと思います。




まとめ

なんにせよ、天瀬ひみかさんの今回の予言がぴったり当たった!とは言い難い気もしたり、

どのような事件にも対応できるような予言の仕方をしていたのかと言われればそうにも捉えられるし、

微妙なところではありましたが、

天瀬ひみかさんを知る方はどう思いましたか?

個人的には信じられる部分と、ん〜と思ってしまう部分、両方といった感じでしょうか?

これからの彼女の予言と、その後の世間動きがきになるところですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

おすすめ記事

小林麻央さん納骨無事に終わる。市川海老蔵さんが報告。麻央さんの姿がなくなり、寂しい思いも愛おしい思いも、全て子供達に・・・ - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

韓国が金正恩を直接狙うとした暗殺部隊を創設!?”斬首作戦部隊”を12月1日に創設か。 - 暇を充実させ隊!

元SMAP稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、8日ジャニーズから独立後の計画。3人が共同で事務所設立か!?未だ新事務所決まらない状況。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴ダイエット前の姿と現在の比較。明らかに可愛くて美しい!宗教結婚していた!? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク