暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。

天瀬ひみかさんを調査しましたが、

彼女本物かもしれません・・・。

ズバリ言い当てる過去に、誰もが鳥肌。

彼女が人間という立場の存在に違和感を感じているのではないでしょうか・・・?

f:id:mtrue:20170719210931j:plain

おすすめ記事→www.narutomaki.net
スポンサーリンク


天瀬ひみかプロフ

名前・天瀬ひみか

予言者。魔法使い。詩人。(と彼女は語っています)

世界で唯一のアカシック・コード・リーダーにしてアカシック・エネライダー。

青い地球と真実の光の奉仕者。

鷲の神の下僕。

動物と自然が大好きです。

6月に「ホルスの言葉」を出版予定!


今までの予言が

全て当たっているのです。

小林麻央さんの体調不良の始まる日にち、そして福岡の大災害なども、コードロジーという独自の開発した規則に従って、未来を予想していたのです。

それも、詳しい日にちまで。

ゾッとしました。

先日まで彼女、世の中をざわつかせていました。

こちらの予言をどうぞ天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!




地震を予言した天瀬ひみか

天瀬さんの予言した通りの事態が起こってしまいました。

彼女はなんの工作もなく、堂々と言い当てるのです。

それがこちら・・・

予言いたしました通り、それからちょうど10日後の昨日17日にロシアでM6.2の大きな地震、そして本日18日はアメリカのアラスカ半島からロシアのカムチャツカ半島まで延びるアリューシャン列島・ロシア・コマンドル諸島付近でM7.8という非常に大きな地震が立て続けに発生しました。

これには、本人もびっくりしているのではないでしょうか・・・?

偶然とは言えない、思えない、驚異の事実なんです。



Twitterでもみんながチェック

天瀬ひみかさんのよげんをみなさんチェックしています。

そして、今後の地震や災害に、備えようと動き出しているようなのです。

一部ご紹介しますね。





今後の彼女の予言に注目

アメリカ・ロシアの地震に続き、

天瀬ひミカさんはこう語っています。

ただ、この連続した大地震により、日本全土も軽く含めて広がる巨大プレートがかなり激しく刺激されたと思いますので、
コード92が世界支配最強力影響圏を進行中の現在、各コードがすでに示した注意点にいっそう注意しながら、
引き続いての最大警戒が、今後相当長期の間必要となります。

と・・・。

日にちやいつぐらいになる・・・とは予想されていないのでしょうか?

個人的にジンクスや予言は信じてしまう方なので、すごく神経質になってチェックしてしまいます。

いつかは東京大地震も起きると予想されていますので、

それがいつになるか・・・

当たる当たらない関係なく、気をつけておくことに越したことはないですからね。

天瀬ひみかさんのブログやTwitterなどでチェックして、できるだけ被害を大きくしないように努めておくといいかも・・・

天瀬ひみかブログblog.goo.ne.jp

スポンサーリンク


まとめ

どうでしたか?

私は鳥肌しか立っていません・・・。

天瀬さんの力が本当なら、日本中と言わず、世界中に警告などを発信できるのではないでしょうか?

そうすると助かりますよね。

人命を救うこともできると思います。

どうか、警戒して対策することに越したことはありませんから、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?


おすすめ記事→www.narutomaki.net

おすすめ記事→辻希美、第4子を妊娠?!「今は家族5人の時間を大切に・・・」とブログに綴る。真相は。 - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

おすすめ記事→小林麻耶の求愛に、市川海老蔵の反応は・・・?再婚はあるのか - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

スポンサーリンク