暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

揚田亜紀、番組でセレブ生活を自慢!?ペチャクチャ話しグセが残念!?Twitterで炎上!放送事故!?

揚田亜紀さんが朝のテレビ番組に登場していました。

揚田亜紀ってだれ?

彼女の現在の活動は?

旦那や子供は?

評価は?

まとめてみます。

おすすめ記事

豊田真由子「働くことが償い・・・」なぜそう思うのか?2面性の疑い晴れず。今後支持する人はいるのか?批判も殺到。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

神戸殺人事件、山口組関係者男を指名手配。殺人容疑。画像も公開へ。 - 暇を充実させ隊!

宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングル、え!!!Wセンター!?平手!?今泉!?Twitterで話題。 - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク




目次

揚田亜紀プロフィール

揚田亜紀(あがりたあき)

f:id:mtrue:20170919101230j:plain

旧芸名・あがりた亜紀、1999年からは「揚田.あき」に改名

出身地・和歌山県で生まれ千葉県育ち

身長・153cm

体重・47kg

血液型・B型

揚田亜紀さんの幼少期の夢はアイドルになることだったそうです。

アイドルになるために色々なオーディションを受け続け、18歳の時に雑誌「Momoco」でグラビアデビューしています。

そしてホリプロに所属し、

「第二の山口百恵」「今世紀最大の美女」というキャッチフレーズで、アイドルとして活動を開始しました。

このキャッチフレーズを見ても分かる通り、

ホリプロにかなり期待されていた様子が伺えますね?

それからアイドルとして活動してきた揚田亜紀さんは、

2003年に日本テレビで放送していた「マネーの虎」へ出演したことをキッカケに、実業家に転身しました。



揚田亜紀の転身後の職業は?

揚田亜紀さんは、

麻布十番の地に「健康ドリンクバー・揚田.あき」を2004年に開業してまいす。

売り上げも順調に伸ばし2008年には、銀座に2号店をオープンさるほどの実力!繁盛!

この“健康ドリンクバー”で彼女は成功を収めていますが、

なんその後もアクティブに、コミュニケーションの講師としても活躍されました。

現在では、お店と講師業、そして健康関連の会社、歯科医院までも設立して、実業家として、かなり成功をされています。

ちなみに歯科医院の院長は旦那さんなのです。

f:id:mtrue:20170919102106j:plain

このように、アイドルから転身して成功を収めていく揚田さんを見ていると、

その行動力には脱帽させられますね。

成功者肌というか、まさにこのような人でないと成功できない!と感じますね。

やりたいことは有言実行!そしてその先の成功!




セレブ自慢が止まらない揚田亜紀さん

今朝の番組で、揚田亜紀さんを特集していましたが、

カメラが揚田亜紀さん宅に潜入した時の自慢が止まらない(笑)!

「ここからこう撮って!」と構想高級マンションの自宅の撮り方をカメラマンに指示!

そして大理石キッチンやガラス張りバスルームなどを展開し、

「私ホテルに住んでいるみたい〜」との自慢炸裂!

これには批判や妬みも飛び出していました。さすがに。

クローゼットの中も拝見させてもらっていましたが、

高級ブランド品の品をいくつも引っ張り出し、

「これが私のトレードマーク、〇〇万円よ!」などと、ここでも自慢。

このことについて揚田亜紀さんは、

「身に付けるものもそれなりのセレブなものを身につけないと、『この人成功していないのね』なんて目で見られるじゃない」

と、語っていました。

自分は成功していて、それを誰もに認めてもらいたいというような考えのようですね。

すごい圧です(笑)!

しかしここで黙っていないのが世間。

・自慢はどうでもいい
・だから何?
・それを自慢してどうなるの?
・興味ない
・こういう人苦手

などと批判の声も多々飛び交っていましたね。




Twitterでの反応


スポンサーリンク


 

ものすごい批判の嵐が巻き起こっていました。

まず知らなかった人もおおかったのですね。

そして揚田亜紀さん自身もTwitterに投稿!

番組出演しますという情報や、

自身のブログなどを紹介するツイートをしていましたね。

その中でも最近のブログが気になったので取り上げて見ますね。




揚田亜紀「最近の生活ぶり」

揚田亜紀さんが最近ツイートしていた中で、ブログの紹介をしていました。

「最近の生活ぶり」と題された自身のブログでは、

GUCCIの前で撮った写真が掲載されていました。

やっぱGUCCIでしょー!リュックでしょー!というような文章とともに、

GUCCIのリュックが堂々と映っていました。

これにはさすが揚田さん!と思いましたが、これに黙ってないのが世間というわけ。

ブログのタイトルも、「最近の生活ぶり」という題から、

「セレブな生活ぶりを自慢したいだけだろ」と批判の声もありました。

黙っておけばきっとすごいな!と思われる人なのに、

公にぺちゃくちゃしゃべってしまう部分がきっと批判を読んでいる原因となっているようで、残念ですね。

勿体無い。というのが世間の意見でしょうか。

銀座本店、限定100個以内!、らしいってよーヒュー!ってか、そもそもアタシ、限定とか興味あったっけ!? キョーミ持ち中-!笑
なぜ、リュック!?
そ!実は最近、麻布十番のタワマンに引っ越したタイミングで、赤ちゃんが歩く練習を始めてさっ!

と、チャラリと語っていました。




まとめ

Twitterやネット上でも炎上を誘ってしまった揚田亜紀さん。

自慢話をされるのもいいと思います!実際の成功者なのですから!

このくらい精神的に強さがなければ成功もしていなかったでしょうし。

しかし、旦那さんは歯医者の院長。

そして娘さんもまだ1歳ということですから、

旦那さんと娘さんの評判までも落とさない程度の自慢話を・・・とアドバイスしたいですね。

セレブぶりは誰もが羨む生活ですし、それは批判が来てもおかしくはないでしょう。

大半は妬みや羨ましさでしょうが・・・。

これ以上評判が落ちないように、公の場では配慮されるといいと思いますね。

黙っているセレブこそ、かっこよさを感じると個人的には思いますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

おすすめ記事

豊田真由子「働くことが償い・・・」なぜそう思うのか?2面性の疑い晴れず。今後支持する人はいるのか?批判も殺到。 - 暇を充実させ隊!

神戸殺人事件、山口組関係者男を指名手配。殺人容疑。画像も公開へ。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - 暇を充実させ隊!

山尾志桜里議員と不倫疑惑の倉持麟太郎が過去に事件!?浮気していた上に妊娠させていた過去!?知人と、元婚約者の母親が語る! - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク