暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松居一代さん1年5ヶ月の逃避行。追い詰められた精神状態ついに異常が・・・

目次

松居一代さん

f:id:mtrue:20170706152452j:plain
本名・松居一代
旦那・船越英一郎

有名女優の松居一代さん。

皆さんからみて、「掃除好きなおばさん」という印象が強いのでは?

そんな松居一代さん・・・

「とある人物から1.5年も追いかけられている」
「真実を伝える」と言い出した事がきっかけで大事になりました。

松居一代さんは一体、誰に追いかけられているの?

そして、松居一代さんの今の状態はどうなのか?

心配な部分もありますね。掘り下げて行きましょう。

今、松居一代さんに何が起こっているの?

とにかく逃げないといけなくなったのよ。」

この言葉に、我々もハッとさせられたのです。

恐怖のノートだけをにぎりしめて。

1年5ヶ月何者かから逃げているみたいなのです。

一体誰から?一体何が起こっているの?

2017年4月21日夜から、逃げるための準備そしていたそうです。

なんと15日寛もの間、逃避行を続けたという松居さん。
そのほとんどが車中泊だったそうです。

そして2017年4月22日恐怖のノートが現れる。

松居さんはブログで、「恐怖のノートを見つけた」と語っています。
詳細ですが・・・目次の次事項でお伝えします。


2017年6月27日ブログ

ブログにて謎の告白をし出した松居さん。
このブログ発表後、世間を騒がすことになってしまいました。


恐怖のノートの内容とは・・・

気になる内容ですが、ブログにて以下のような発言しています。

「恐怖のノートを見て芸能界の黒い膿を知った」

「恐怖のノートによってそれまでの怖い、奇妙な事件が結びついた」と発言しています。

そして、この恐怖のノートを書いた相手とは、船越英一郎さんだそうです。
f:id:mtrue:20170706153905j:plain

一代さんは逃避行中、両親に戦う了解をもらったみたいです。

一代は命がけで逃げていると思います。

そう一代さんのお母様は語られたそうです。
(バイキングでのインタビューにて)


追い詰められた精神状態がやばい

松居一代さんは恐怖のノートを手に、何者かから逃げ回っているとのことですが、相当な精神状態でいらっしゃると思います。

一体何が彼女を追い詰めてしまっているのか・・・

世間からは、離婚調停中の旦那様が原因とささやかれているみたいですが・・・真相はどうなのでしょう。

どうなっていくのか7日の週刊文春が待ち遠しいですね。

どうか、心身だけはご無事でいてほしいものです。

それだけでも救われますからね。

絶対に悲しい結末にはならないでほしいと願っています。




スポンサーリンク