暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

24時間テレビのマラソンランナーは小林麻耶?きになる海老蔵さんとの関係、発展はあるのか?

小林麻耶さんが24時間テレビのマラソンランナー候補に入っていた!?

ネット上で噂になっているようです。


毎年恒例の24時間テレビ!24時間マラソン!

もうすぐですね!

今年のマラソンランナーは小林麻耶さんが候補だった?真相をまとめました。



f:id:mtrue:20170716173656j:plain


目次

24時間テレビ

そろそろ24時間テレビ恒例マラソンの24時間マラソンランナーの発表が行われるのではないでしょうか?

確か7月ごろでいたよね?

f:id:mtrue:20170716173914j:plain

今年のマラソンランナーはまだ発表されていませんが、いったい誰になるのか、注目が集まっているところですよね。

ネットでは、小林麻耶さんが候補だったという噂がありますが果たして真相はどうなのでしょう。


なぜ小林麻耶が24時間テレビのマラソンに?

小林麻耶が24時間テレビのマラソンを走れなくなた理由とは?

小林麻耶と海老蔵が不倫していた??

井上公造が言うタレントのNとは誰のことなのか??

いやぁ・・・いろいろ言われていますね。

個人的にはそんな馬鹿げた噂・・・とは思うのですが、しかし、信憑性が高いものも中にはありで・・・。

気になったので調べてみました。



過去の24時間テレビマラソンランナーは?

24時間テレビといったら、マラソン!そう言われるほど夏恒例の有名行事となっています。

昨年は林家たい平さんが選ばれましたね。

51歳で、100キロを完走し、日本中に感動を与えてくれました。

第38回(2015年) DAIGO
第37回(2014年) 城島 茂
第36回(2013年) 大島美幸
第35回(2012年) 佐々木健介・北斗晶一家
第34回(2011年) 徳光和夫
第33回(2010年) はるな愛

近年はジャニーズからお笑いまで幅広い選定ですよね!

今年は小林麻央さんを励ます意でも、お姉さんである小林麻耶さんが走るのではないか?と予想されている声が多数あったそうです。

実際に、内定までしていた可能性が高く麻央さんのブログ「KOKORO」で次のようなことが残されていました。

今日は、何故か ランナーで来た姉。
気合いがすごいです。





これはもしかして・・・?!
24時間テレビからオファーがきてたのでしょうか?!

ガンの闘病中である麻央さんを、励まそうと思っての企画だった可能性が高いですね。

このようなことは予想外でしたからね。
f:id:mtrue:20170716213857j:plain

スポンサーリンク



小林麻耶がマラソンを走れなくなった理由とは??

やはり、残念ながら妹の麻央さんが亡くなってしまったこと・・・。

もちろん追悼の意をこめて走るということも考えられなくは
ありませんが・・・批判の声も多数上がってきてしまうのではないでしょうか?

死後にその人をネタにするなんてひどい!!

とかね・・・。

仮にそうなったとしても、個人的にもそう思う部分もありますし・・・。

また、もう一つの理由が、麻央さんが亡くなってから体調を崩していらっしゃったようですね。

それもあるのかな?

それと、問題なのが、海老蔵さんとの深い仲説・・・。

これ以上ばれるのがよろしくないからか・・・という声も多数あるのです。

いやいやいや、妹さんを裏切っての行動はないと思いますがね。

しかし世間の声がすごい・・・。

どこからそのような話さが生まれてくるのでしょうか。
謎。


海老蔵さんと再婚するのではないかと言われてるほど仲がいいのだそうで・・・子供の面倒までしっかりみている小林麻耶さん。

でもまあそれは甥っ子姪っ子ですからね・・・麻央さんの分しっかち子供達のサポートをしてくれているのでしょうが。


不倫の噂は本当でしょうか?

麻央さんが亡くなった数日後に「海老蔵・小林麻耶・勧玄くん・麗禾ちゃん」でディズニーランドに行ったと、報じられた件について。

私は普通に良いのではないかと流していたのですが、世間が黙っていませんでしたね。

ベビーカーはお付の男性が押しており、海老蔵と小林麻耶は二人なかよくしゃべっていたとの情報がありました。

そこ突っ込んで疑いだしたら、どうしようもない気もしますが・・・

この二人、実はすでに深い仲ではとも言われているんです。

例えば、小林麻耶さんと海老蔵さんは“スピリチュアル”でつながっていて海老蔵さんがスピリチャルを取り入れたのは麻耶さんの影響とも言われています。

また、海老蔵は成田屋存続の為にも歌舞伎界のためにも再婚を
求められており、麻耶さんが最も最適とも言われています。

麻央さんのお姉さんであり、親戚というでもありますが、子供たちもなついており、再婚してしまっても問題ないのではと思いますよね。

天国で麻央さんがどう思われるかはわかりませんが、子供達とみなさんが幸せならば・・・。

実際に、祇園では亡くなった姉妹の人と婚姻関係をもつことは過去にも実際にあったことでもあり、決して珍しいことではないそう。

芸能リポーターの井上公造が小林麻耶がNと不倫していたといってたが?

井上公造が「口が裂けても言えない……」と濁している不倫問題。
その不倫の当事者と相手の“衝撃”が計り知れないものだという噂があるそうですよ。

しかも不倫タレントNと濁していたがこのNが個人名ではなく
成田屋のN・・・要は海老蔵さんだといっているのではという憶測があるのです。

たまたまなのかもしれませんが。

相手が小林麻耶さんで相手が海老蔵さん・・・

この噂が本当であれば、衝撃がすごいですね。



まとめ

夏の恒例行事的24時間マラソン。

すでに紹介されていてもおかしくない24時間テレビのマラソンランナー。

いったい今回は誰になるのでしょうね。

発表が気になりますが、わかり次第速報でお伝えできたらいいなと思います^^

読んでいただきありがとうございました。
スポンサーリンク