暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

北海道で行方不明中の中国人女性教師”危秋潔さん”の遺体が海岸で発見!?検証中。

北海道を旅行中に行方がわからなくなっている中国人教師の危秋潔さん。

本日、新たな展開が巻き起こっています。

危秋潔さんが北海道を訪れてから今日までの行動や足取りを調べてまとめている記事がこちら。

関連記事
www.narutomaki.net




目次

本日遺体発見

本日8月27日、午前5:50ごろ、

釧路市桂恋の海岸に女性の遺体が打ち上げられていたのを、

男性が見つけ通報しました(ニュース速報から)。

釧路署は急いで駆けつけたそうですが見覚えのある服装だったことから、もしかすると北海道旅行中の女性だった可能性もあるとみて、現在身元の確認と、遺体を検証中だそうです。

www.narutomaki.net




遺体の特徴から検証されること

釧路署によると、

遺体は身長約160センチくらい。

危秋潔さんが来ていたのと同じような服装だったそう。

白地のブラウスにベージュのロングスカート。

そして赤っぽいスカーフに、白いスニーカーだったそうです。

これは北海道旅行中の中国人女性教師危秋潔さんなのでしょうか?

遺体は傷みが激しく、一部が白骨化していたそうです。

死後1カ月は経っているとみられているそうですが、中国人女性教師の危秋潔さんが不明になったのもちょうどこのくらいの時期でしたよね。

DNA鑑定で身元を確認中、それに加えて司法解剖で死因を特定するそうです。

彼女は行方不明から、目撃情報もあったものNの、自殺ではないか?とも騒がれてはいましたが、どうか無事であってほしいですね・・・。

間違いであってほしいですね。




危秋潔さんの足取り

北海道を旅行していた中国人女性教師の危秋潔さん(26)は、7月下旬からその行方が分からなくなっていました。

それについて詳しく調べてみました。

www.narutomaki.net

危秋潔さんは7月18日に来日していました。

f:id:mtrue:20170827213916j:plain

20日に札幌市内のゲストハウスに宿泊していましたよね。

25日までの宿泊料を前払い22日の朝に外出してから行方が分からなくなっていますが、防犯カメラに写っていたり、

僕劇情報もあったりしていました。

搜索でもなかなか見つからず、

そのまま彼女の姿が見られなくなってしまいました。

遺書のようなものも見つかったことから、危秋潔さんは自殺か?とも言われていました。

www.narutomaki.net

しかし、そのまま危秋潔さんの姿は見られることなく、

今日急展開を迎えます。

女性の遺体が一部白骨化して海岸で見つかる・・・

しかも危秋潔さんと同じような格好をしていて、

行方不明になった時期的にも一致・・・






まとめ

ご家族の気持ちを考えるとやりきれないですね。

お父様も来日したそうですが、

見つけられないままでしたし、一目会うこともできませんでした。

しかし、この遺体が危秋潔さんとまだ決まったわけではありません。

今警察で検証中とのことですが、このJ¥遺体は一体誰のものなのか、

そして危秋潔さんさんは無事でいてくれるのか。

結果を待ちたいと思います。

どうか、どうか、ご無事で・・・


おすすめ記事→飯田圭織まとめ。長男を亡くし深い悲しみと現在の状態。バスツアー呪いの説とは!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→24時間テレビ、スケボー犬の“だいちゃん”がまたまたギネス新記録更新! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→24時間チャリティーテレビマラソン ランナー を務めている” ブルゾンちえみ ”総まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→24時間テレビチャリティーマラソン”ブルゾンちえみ”がついにゴール!画像あり - 暇を充実させ隊!