暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

二世タレントがまたやらかした!いしだ壱成、過去には黒い闇!2度目の離婚の原因は“細かいルーティーン”!

石田純一さんの息子である、いしだ壱成(42)さんが、

18日夜に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「良かれと思って!」(水曜午後10時)で、

2度目の離婚をしていたことを衝撃告白しました。

この番組は事前収録されたものでした。

離婚原因は何だったのか。

どんなことが起こっていたのか。

現在話題となっているのでまとめてみます。


関連記事
narutokujoho.com



目次

いしだ壱成プロフィール

いしだ壱成

f:id:mtrue:20171019085805j:plain

生年月日・1974年12月7日

星座・いて座

出身地・東京都

血液型・B型

いしだ壱成さんといえば、俳優さんとしていろんな場で活躍されていますが、

1番のイメージとしては「石田純一の息子」という肩書き。

お母さんはというと、石田純一さんが現在結構しているのは東尾理子さんですが、

いしだ壱成さんを産んだお母さんはあまり知られていませんが、星川まりさんです。







いしだ壱成2度目の離婚報告!

「よかれと思って」の番組の中で、

視聴者から寄せられた意見の中に「奥さんに細かすぎるルーティンを要求していて、それができないと、キレるって、DVですか」というものがありました。

結構辛口コメントがズバズバと寄せられ、スバリ答えさせられるのがこの番組。

この質問に対しいしだ壱成さんは、「1つ報告があります。先日、私、いしだ壱成は2度目の離婚をしました」と、

突然の衝撃告白!!!!!

f:id:mtrue:20171019090616j:plain

劇団ひとり(40)ら司会者から、離婚の理由を問われると、

妻に毎日、強要した細かすぎるルーティーンが原因だったと認めていました。






いしだ壱成の言う“ルーティーン”とは!?

その、いしだ壱成がいうルーティンとはなんだったのか?ということについては、以下の通りです。

まとめます。

●毎朝コップ1杯の水を用意させる

●次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう

●シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる

●サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる

●帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく

●風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる

●カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

これを毎日、妻にさせていたのです。

厳しい昔の家じゃないんだから・・・

いや、これを求める過程も今はあると思いますけど・・・

それはさておき、これを奥さんが守らなかった時には、

「ふざけんなあオラァ!」

と暴言を吐いていたのだとか・・・。

いしだ壱成はこれに対して、「やってもらうのが快感でした」と語りました。

「奥さんが家を出て別居状態でした。僕もやり過ぎたと思って謝罪しましたが、謝った時点で、もう手遅れでした」

として、8月半ばに離婚届を提出したのだそうです。

あまりに突然で衝撃でしたね。





番組内で、 父・石田純一に報告

番組を収録時点では、

父である石田純一(63)さんには離婚を報告していなかったそうですね。

そういうことで、

番組側がこの日の放送に向けて、父子の対面の場を設けました。

そしてこの場で初めて父・石田純一に、壱成が離婚を報告したのです。
f:id:mtrue:20171019091133j:plain

いしだ壱成さんが「8月中旬に離婚しました」と報告すると、

石田は「えっ?」と言って絶句状態。

といっても石田純一さんはご自身もバツ2ですからね、どのような答えが返ってくるのかと思って見てはいましたが、

「バツ2ですか。バツ2は風当たりが強いよ」

それに続けて「(妻の揺らいでいる気持ちに)気付かなきゃ。俺も人のことを言える立場じゃないけど、残念だけど、こればっかりは2人以外はわからないからな」

と、さすがお父さんらしい発言をしていてちょっとカッコよかった!

元妻の両親へのあいさつをしなければいけないといしだ壱成さんにいっていたのも印象に残っていますね。

とどめは「次はもうないよ」と厳しい言葉も!

「(結婚に)適合できない人。
不適合者と言われるよ。
そういうことになっちゃうので、まあ、心して」

「結婚ってロマンじゃない。
生活というか、現実というか、そういう面もちゃんとカバーできないと、本当に適合できない人になっちゃうよ。
これからは、より心して、やったほうがいいと思う」


と、決して見下さないような、でも遅々としてのアドバイスを送っていました。

カッコよかったな〜





いしだ壱成のこれまでの女性関係

いしだ壱成さん、覚えているのが2001年に(いしだ壱成さん25か26かな?)、

俳優業がノリに乗っている時に、大麻で捕まりましたよね。

起訴されたんでしたっけ?


そして2009年には同棲していた彼女、川合千春さんとは別の女性と二股交際していたことが報じられてしまいました。

週刊誌にキャッチされていましたね。

しかも黒い闇や話としては、

この時川合千春さんは妊娠していたのだそうです・・・

現在は?と疑問に思うかもしれませんが、子供は生まれたわけではなく、

いしだ壱成さんと連絡が取れなくなり川合千春さんは中絶の道を選んでしまったのです。

その間にも結婚を2回しているいしだ壱成。

ため息ものですね・・・


1人目の妻

三宅えみさん

f:id:mtrue:20171019092200j:plain

2003年、いしだ壱成さん初めての結婚でした。

この時もまた衝撃だったのが、結婚発表から2日後に息子の七音(ななと)くんが誕生したのです!!!

そして3年後の2006年に三宅えみさんとは離婚したいしだ壱成。




2人目の妻

2一眼の奥様に関しては一般女性ということもあって詳細などは公開はされていません。

11歳年下なのだとか。そして名前はちえさんとのことですが、真相は定かではありません。

二人の間には、お子さんはいません。





まとめ

今回2度目の離婚ということで、

いしだ壱成さん・・お父さんと同じくやんちゃな感じなのでしょうかね。

二股過去もありますし、

それがバレて音信不通にするなんてありえない、女性をなんだと思っているのか!という批判も多く見られていますが、

お父さんの言う通り、世間の風当たりは相当厳しいようです。

昨日一晩でどんだけ風が吹き荒れたか・・・(苦笑)

お父さんも結構なやんちゃさんですが、

今となっては幸せな過程も築いており、笑い話で愛されキャラにはなっていますが・・・

現在芸能人二世問題が多発していますからね・・・

タイミングといい、黒い過去があるといい、なんと言うか、風当たりはこれからも厳しいと予想されますね。

まあ本人のことですから、本人がどうにかするしかないのだろうけど。

いしだ壱成さんがこの2度目の離婚を最初に打ち明けたのは「理子ちゃん」こと、義母の東尾理子さんだったのだそう。

年も近くて言いやすいし、誰かに打ち明けたかったとのことでした。

東尾理子さん、いしだ壱成さんにとってもいい義母さんをしていらっしゃるのがよくわかりましたね。

ということで、今後も頑張ってください。





最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


おすすめ記事

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

北朝鮮、先制攻撃なるか!?戦争も秒読み状態! 最新予言により、日本国内の危険エリアが確定!ミサイルは一体どこへ!? - 暇を充実させ隊!

【北朝鮮】緊急事態!年末年始、米朝間で火を噴く危険性が非常に高い!「国民の生命を守るのは与党の仕事で俺たちは関係ない」と野党側。 - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

清水アキラの三男、清水良太郎が覚醒剤使用容疑で逮捕!妻子がいながらホテルで女性と密会!女性の正体が明らかに!陽性反応でもシラを切る! - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク