暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

宮迫博之の不倫報道!相手も公開!真相・まとめ。


雨上がり宮迫博之のスキャンダルです。

週刊文春の取材で、

「雨上がり宮迫博之“決死の不倫”」

がん闘病を支えた妻を裏切り、二人の女性と交互にホッテル泊!

と言う見出しで報道されています。

宮迫は、突撃取材に対し、

「お手柔らかにお願いいたします」と決めポーズをしたのです・・・。

さらに「オフホワイトにしてください」との発言で、ほぼ不倫を認めたのです・・・


おすすめ記事→斉藤由貴ダイエット前の姿と現在の比較。明らかに可愛くて美しい!宗教結婚していた!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→ゲス川谷またもや破局!?ほのかりんと結婚目前での、新恋人の影!?ゲスいにもほどがある!批判の声殺到。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【速報】今井絵理子”元恋人”が激白!息子を押し付け”家に帰るのは3週間に1度!子供の未来は・・・ - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→嵐・松本潤の人気凋落のゲス度がやばい噂。二股も。有村架純が“脱ぎ損”危機! - みなさんのお暇を充実させ隊!


f:id:mtrue:20170810114631j:plain


目次

宮迫博之プロフ


宮迫博之(みやさこひろゆき)

f:id:mtrue:20170810114712j:plain

生年月日 1970年3月31日(現在47歳)

出身地 大阪府大阪市

血液型 B型

身長 169㎝

体重 約60kg

学歴 金光第一高等学校

コンビ名 雨上がり決死隊

家族構成 妻、子供(長男)

事務所 よしもと

1998年、現在の妻と結婚しています。

2001年に第1子となる長男が誕生しています。

宮迫の妻は2歳年上の姉さん女房なのは有名な話ですよね。

芸能界屈指の恐妻家として話題にもなりました。

2012年12月6日、

宮迫は早期胃癌のため休養することを所属事務所を通して発表しましたね。現在は回復しています。

腹腔鏡下幽門側切除の手術を受け、胃の3分の2を摘出し、同月22日に退院しました。






不倫相手は?

小山ひかるプロフ


小山ひかる(こやまひかる)

f:id:mtrue:20170810115229p:plain

生年月日 1991年6月28日(26歳)

出身地 京都府

職業 ファッションモデル、歌手

ジャンル J-POP

所属 IMS Entertainment


この小山ひかるが宮迫の不倫相手だと言われています。

小山ひかるは女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。

f:id:mtrue:20170810115434j:plain



二人の密会詳細

宮迫宏之は、都内の高級ホテルで2人もの女性と交互に密会していた報道でした。

一人目は現在モデルの小山ひかる。

f:id:mtrue:20170810115615j:plain

7月14日の深夜、2人は都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごしたのだとか・・・。

これは黒ですね。(苦笑)

その翌週も、2人は懲りずに同ホテルでの密会を重ねていたといいます。

・宮迫博之の車で小山ひかるが地下2階の駐車場に到着!

・宮迫博之の運転手がチェックインし、鍵を小山ひかるに渡す

・小山ひかるはカギを受け取り、ホテルの部屋へ。

・間をおいて、帽子を深くかぶった宮迫博之が地下3階の駐車場に到着。

・宮迫博之は直接女性のいる部屋に入る。

・約10時間ホテルの一室で二人きりで過ごした。

・翌朝、小山ひかるがチェックアウト。

・宮迫博之は、フロントを通らず、人目を避けるように別のドアから外へ出る。

このホテルで3回写真を撮られているそうです。

・別の女性とも、同じようなパターンでホテルに入ったのだそうです。


かなり、慣れているように見受けられるのです。


もう一人の女性は、美容系ライターとして活躍する30代の美女だそうで、今は身元は分かっていません。

宮迫博之がこの美容系ライターの女性と過ごしたホテルも、

小山ひかると密会していた同じホテルだったのです。

二股不倫でしょうね。




記者の取材に対して

貴社の取材に驚いた様子の宮迫博之。

貴社の質問に対して、

「飲み仲間です。グループで遊んだり、飲んだりしているが、泊ったことはない」

と完全否定したのです。

「一線は超えておりません」

と今はやりの言葉で否定!

これには世間からも大批判!




小山ひかるの反応は?

“宮迫さんとお会いしてことは?”の質問に

「いや、全く知らないです」

と完全否定したそうですね。

その後、

“何回も目撃しておりますが?”の問いに

「もともと事務所の先輩のところで飲んだりはしてますけど…

あっ!一緒に・・一緒にっていう風には飲んでないですけど」

とあっさり認めてしまったのです。

“ホテルに行かれたり?”

「えっ?ちょっ・・全くないです。はい!」

かなりオドオドした態度に、記者は完全に黒だと悟ったという。

真実を知るのは自分ですからね。

嘘をつくとすぐに分かってしまいます。





宮迫博之の過去の不倫

2002年8月の「FRIDAY」では、“美女をホテルにお持ち帰り不倫”と報じられたのを覚えています。

2011年2月の「FRIDAY」では“撮った!宮迫博之が『あいのり』美女宅から朝帰り”との記事で、

なんとグラビアアイドルとの密会が報じられていました。

またかーといった感じでしたが、

今回も、またかー・・・。ですね。

一番かわいそうなのは奥さん。

今回の不倫疑惑で宮迫博之は「お友達ですね」と不倫を否定しつつも、

記者が「本当に白ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答したと言われています。

さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、

「はい。……オフホワイトで」とコメントした。

小山ひかると美容系の女性も、同様に、

「肉体関係は否定させてください」など、口を揃えて、曖昧否定。

その曖昧さがさらに今回の不倫騒動に信ぴょう性を残しています。




まとめ

芸能界の不倫騒動が後を絶ちませんね。

ゲスい世界だ・・・との声も多数あり、批判も炎上もいいところ・・・。

「お金があるからできること。ほっとけ。人の不倫なんて興味ない」などという意見も目立っていましたが、

その通りでしょうね。

どうしてみんな、外で手を繋いだりホテルに堂々と入ったりするのでしょうね?

撮って!といっているのと同じでしょう。

芸能人はお金には困らない職業でも、そのような部分に関してはもう、運命としか言えないでしょうけど、

もっと家族を大切にしてほしい。

なんだかなぁ・・・と思う今日この頃。

最後までお読みいただきありがとうございました。


おすすめ記事→吉岡里帆と佐藤健、熱愛発覚!訪問写真は?二人の意外な共通の趣味とは一体・・・!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→斉藤由貴ダイエット前の姿と現在の比較。明らかに可愛くて美しい!宗教結婚していた!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→中居正広がアンシネ選手にゾッコン!?”好印象半端ない”水着姿を惜しみなく披露彼女のインスタが溢れる! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - みなさんのお暇を充実させ隊!