暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

西川史子が激ヤセした原因とは・・・!ほっそりどころか、げっそりな姿にある病気が浮かび上がる。



美人女医・辛口コメントがトレードマークの西川史子さんが激やせしている姿に心配の声が多数上がっています。

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→欅坂46 センター平手友梨奈の闇・・・その精神状態にファンからの心配の声が続出。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→中居正広がアンシネ選手にゾッコン!?”好印象半端ない”水着姿を惜しみなく披露彼女のインスタが溢れる! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→斎藤由貴、相手医師の正体は?!画像や名前、クリニック名が特定!?医師のインタビューで言い訳がめちゃくちゃ。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

f:id:mtrue:20170809091909j:plain


目次

西川史子さんのプロフィール

f:id:mtrue:20170809092424j:plain

名前・西川史子(にしかわ あやこ)

出身地・神奈川県相模原市南区

生年月日・1971年4月5日

身長・160cm

スリーサイズ・76-58-85cm

最終学歴・聖マリアンナ医科大学

事務所・ホリプロ

お父様は日本医科大学出身の整形外科医なのだそうです。

お医者さん家系だったのですね。

幼い頃から厳しく育てられたという西川史子さん。

一方、母からは溺愛されて育ったそうですね。

西川史子さんは事務所にも所属していて、タレントとしても活躍されています。

桐蔭学園高等学校を卒業後、聖マリアンナ医科大学に進学しています。
在学中に「ミス日本」コンテストに出場し、フォトジェニック賞を受賞したそうなのです。

恋のから騒ぎにも出演していたことは有名ですよね。

そんな中、辛口や傲慢・高飛車キャラで知られ、人気となりました。

当時はセント・フォース所属のタレントとして活動していた西川史子。

その後、ホリプロに移籍しています。

芸能活動と並行して、

聖マリアンナ医科大学整形外科、

青山メディカルクリニック、

西川整形外科医院を経て、

松倉クリニック及び西川整形外科美容皮膚科スタッフとしてもお仕事なさっています。

多忙過ぎるでしょうね・・・。

2009年7月に福祉関係会社役員の福本亜細亜さんと婚約し翌年2月に結婚しましたが、

2014年1月に協議離婚が成立し離婚。

現在は再び独身に戻られています。

しかし彼女は明るく、相変わらず辛口で、番組でも離婚のことや結婚のことについていじられてもへっちゃら!

それを明るい話題として変えている姿が愛されています。




激やせビフォーアフター

西川史子さん、最近激やせが注目され、彼女の身体を心配する声が続出しています。

こちらが激やせする前の西川史子さん

f:id:mtrue:20170809093340p:plainf:id:mtrue:20170809093344j:plain

ふっくらしていて、可愛らしく、健康的な姿ですね!


そして・・・

最近激やせしてしまった西川史子さん

f:id:mtrue:20170809093435j:plain
f:id:mtrue:20170809093442j:plain


明らかな彼女の変化・・・

これには誰もが気になりました。

心配する声が相次ぎました。

ダイエットして綺麗に・・・というよりは病的でやつれてしまったという印象・・・。

一体彼女はどうしてしまったのでしょうか。





西川史子さんはガンとの噂も・・・

2016年5月26日に急性胃腸炎により緊急入院をしていたことが、所属事務所のホリプロから発表されました。

西川史子が緊急入院していたと所属事務所が26日、発表した29日の「サンジャポ」も欠席するなど、相当身体にガタがきていたようですね。

多忙な彼女の仕事や私生活が大きく関係しているでしょう。

幸いなことに入院は短期間で済んだようですが。

また多忙な日々が戻ってくるということで、心配でもありますね。

復帰後の西川史子さんのコメントが、以前と違ったような、彼女のキャラクターとはかけ離れてしまったような感じがしたということで、何らかの重い病気を患っているのではないかとの噂が囁かれるようになりました。

「食べものとか注意しなければいけないところはあるんですけど大丈夫です」
「自分なりに考えてちゃんと生きてこうって…」

と彼女は語っているということです。

西川史子らしくないネガティブな発言となった理由には、

彼女が初めて入院したこともあり、

自分の今後の人生を真剣に考えるようになったことなどが理由の一つだと言われています。

先にご紹介したように、復帰後の彼女は誰が見てもわかるほどに激やせしていたことから、ネット上では、彼女の体調を心配する声が上がっています。



「びっくりした。西川先生、痩せすぎてる」

「今日の西川先生げっそりと痩せてるし元気もない感じ。体調悪いのかな。無理しないでほしい」

「激やせしてる」

「西川先生どしたの?? 痩せ過ぎてるし、元気も無さそう」

とその姿が話題に。

急性胃腸炎とはどのような病気なのでしょうか?

急性腸炎とは、厳密には1つの病気の診断名ではなく、腸に炎症を引きお こす疾患群の総称である。すなわち、食中毒のような細菌によるものにせよ、アルコールの飲みすぎのような物理化学的な刺激によるものにせよ、腸に炎症をおこし、その結果、下痢や腹痛を生じさせる病気をまとめて急性腸炎と呼んでいる。


噂では彼女の激やせぶりからするとガンではないのか・・・という声も上がっています。

急性胃腸炎からのガンとなると、大腸がんが想像されるかと思います。

慢性的な胃腸炎ではないため、西川史子さんが大腸がんである可能性は低いのではと思われますが・・・。

ゲストの堀江貴文は「お見舞いのメッセージをLINEで送ったんですが、既読スルーでした」と暴露。西川先生は「痛くて打てなかったんです」と謝った。


短期間の入院ということもあり、ガンであれば即入院のはず。

そして復帰も早く、レギュラーとして複数の番組に出演されていたりする西川史子さんの姿を見ると、

ガンである可能性は低いでしょうね。

このような「西川史子 ガン」で検索情報がヒットするのは、

彼女が、以前ガン闘病中だった小林麻央さんに対して「がんは奇跡が本当に起きる」とのエールを送ったことも理由であるようです。

 





まとめ

西川史子さんはダイエットしているという情報などもありますが、このように激やせしてしまっては、以前の健康的な艶のある彼女の姿からすると、とても勿体無い道を歩んでいらっしゃるように感じますね。

健康がいちばんの願いですが、

ダイエットしているのであれば、その必要はないかと・・・

十分細いですし。

それ以上痩せてしまうと、痩せるというよりはこけてしまいますよね。

ふっくらした健康的んば姿でワインを嗜んだり、辛口コメントをバンバン飛ばす彼女の方がいいですね。

ネットでも心配されている西川史子さん。

大きな病気ではないことを祈ります。

これ以上、彼女が痩せませんように。

そしていつまでも元気な姿で番組でお会い出来ますように。

これからの彼女の活躍にも注目が集まることでしょう。


おすすめ記事→天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→錦織圭の彼女”観月あこ”がやばい!ブラックカードでセレブな生活、錦織の知らないところでも・・・!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→中居正広がアンシネ選手にゾッコン!?”好印象半端ない”水着姿を惜しみなく披露彼女のインスタが溢れる! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→ゲス川谷またもや破局!?ほのかりんと結婚目前での、新恋人の影!?ゲスいにもほどがある!批判の声殺到。 - みなさんのお暇を充実させ隊!