暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ゲス川谷またもや破局!?ほのかりんと結婚目前での、新恋人の影!?ゲスいにもほどがある!批判の声殺到。


でました!

また、あのゲス川谷、破局!

どんどんゲスを極めていっている、ロックバンドグループのゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音。

ベッキーとの不倫の後、すぐに新恋人が発覚!

世間からは「まさにゲスい川谷」などと大批判を浴びることとなりましたね。

そんなゲス川谷、新恋人と報道された”ほのかりん”との破局が報道されました。

結婚目前かと言われていましたが、別れた原因はなんだったのでしょうか?

詳しく調べてみました。


おすすめ記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net




目次

川谷絵音とほのかりんって何者!?

f:id:mtrue:20170806124754j:plain

川谷絵音(かわたに えのん)

1988年12月3日

長崎県生まれ

28歳

12年に結成した「ゲスの極み乙女。」のボーカルとして、14年4月にデビューしました。

ゲス極で15年にNHK紅白歌合戦に初出場。

両バンドの作詞作曲を手掛け、SMAPや山下智久らに楽曲を提供したそうです。




f:id:mtrue:20170806125041j:plain

ほのかりん

1996年10月4日

神奈川県生まれ

20歳

中、高校時代はティーン誌「ニコラ」などの専属モデルで活動していました。

11年にNHK・Eテレ「Rの法則」のレギュラーになりました。

テレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」で女優デビュー!

「ミスiD 2018」のセミファイナリストに選出されました。




二人の馴れ初め

川谷絵音とほのかりんの出会いはバーだったそうです。

川谷絵音とほのかりんは三軒茶屋のバー「P」で知り合ったそうです。
川谷絵音がほのかりんを口説いたそうですが、本当のところはどうなのでしょうね?

川谷は女性を口説くことが上手だそうです。

その広い顔を生かして、様々な女性に声をかけているのだとかいう噂を何度も耳にしたことがあります。

ほのかりんはガールズバンド「コムシコムサ」のメンバーだったこともあり、ほのかりんはギターを担当。

二人はバンド関係の話で意気投合したのでしょうか?

ちなみにこの時まだほのかりん19歳!

お酒を飲んではいけない彼女がどうしてバーにいたのかも、ちょっと怪しいところですが・・・

川谷絵音と出会ったバーでお酒を飲んでいたことが事務所にバレて、NHKを降板させられたそうですね。

川谷絵音も未成年飲酒の責任を取って同月から5月まで活動を自粛したそうです。

「全くどこまでも女性を振り回す男・・・。」

「ゲスい、ただゲスい」

「この男に捕まる女性は不幸ものだ。今は幸せでも後々全員不幸になっている」

などと、批判が殺到しましたよね。

f:id:mtrue:20170806125657j:plain

ゲス川谷とほのかりんは、休業中は旅行に行くなどラブラブだったそうです。

報道があった時は既に、川谷絵音とほのかりんは同棲していたこともあり、それも世間を騒がせましたよね。




別れたきっかけ

川谷絵音とほのかりんは結婚するのでは?と世間は言っていましたが、今回破局とのことで、ほのかりんファンはホッとしているとの声が多く挙げられていました。

昨年7月に交際して以来、川谷絵音の方がほのかりんにぞっこんだったそうですね。

f:id:mtrue:20170806125858j:plain

いろんな番組に出演していゲス川谷は、出演した際にも、

「楽しくかどうかは分かりませんが、付き合っています」と堂々と交際宣言していました。

勇気ありますね。

ベッキー事件からもそんなに時間は経っていなかったはずなのに。

しかし!

今回の破局は川谷絵音のほうから別れを切り出した!という情報がありました。

バンド仲間にも、破局したことを報告しているどうなのですが・・・。

ほのかりんにぞっこんだった川谷、どのような心境の変化があったのでしょうね。

ほのかリンの存在が、活動再開の重荷になったとも言われていますが、それだとしたら、ひどいですよね・・・

今年の5月にはバンド活動を再開した川谷。

早すぎる!反省しろ!戻ってくるな!との批判の声が多数あがりましたが、8月から全国ツアーを開始するそうで、川谷に何があろうと、ファンはファン・・・ついていってしまうのですね。

この全国ツアーで名誉挽回といきたい!とのことでしたが、毎回反省の色が伺えないのが彼の特徴。

ほのかりんの存在が重荷?じゃあ何でしょう、自分が惚れた時だけ付き合って、もういいよ、さようなら!ということでしょうか!?

そうとしか考えられない。

ほのかりん可愛そうとの声がたくさん上がっています。





ほのかりんのメンタルがやばかった・・・

ほのかりんのツイッターが怖いと話題になっていたこともありましたね。
精神状態が不安定なのだとか。

ほのかりんのTwitterを見てると、その節がところどころ見え隠れしているのが見て取れます。

突然ツイッターでゴム画像をあげたり・・・、メンへラコメントを
出したりとかなり危なかったようです。

自分自身の評価を下げているようなツイートが目立ち、メンタルを心配されています。

しかも、ゴム画像はセルフネイル下手すぎと自分の爪をあげているだけでなく、なぜか手にはゴムが・・・。

一瞬タバコなのかと勘違いしてしまいますが、例のアレですね。

どうしてしまったのでしょう。

これにも、川谷が関係しているといわれています。

ほのかリンからすると、告白されて、フラれた相手。当然でしょうね。

川谷絵音とのハワイ旅行中に撮影した写真には「しね」と書かれた文字がはいってるものをツイートし、世間を騒がせました。

f:id:mtrue:20170806130936j:plain

雑誌モデル時代にほのかりんとモデル仲間だった藤田ニコルはその素顔を次のように語っていました。

f:id:mtrue:20170806131033j:plain

変わってるというか、ちょっと危なっかしい部分があった。
恋愛体質なのかな、とそのころから思っていた。
変な人に引っかかりやすそうだな感じていた。
男友達の方が多かった。けっこう好かれやすいのか、
愛きょうある感じで…。

藤田ニコルさん自身も、友達だったほのかりんを批判のような言い方で、

ということはほのかりんにも非があるのでしょうか?

どっちがどうということは言えませんが、

今の所世間はゲス川谷に批判が集まっているようです。

これからのツアーはどうなるのでしょうね。





Twitterでの反応

Twitterでの反応も、こんな感じで、袋叩きにされていますが、

こればかりは仕方ない。

過去は消えませんからね。







これも、みなさん自業自得ってやつですね。

批判を集めるのも、過去の自分の行動が問題なわけで。

これからもこの過去は消えない。

いくら弁解しても反省している!と申しても、ずっと語り継がれていくことでしょうね、川谷。





まとめ

不倫騒動は、最近世間で問題になっていますが、不倫が悪いことだと皆さん理解しているのでしょうか!?

そこがまず問題ですよね・・・。

芸能人はお金も持っているでしょうからね。
お金があれば気持ちにも余裕できちゃうでしょうし、今となっては政治家までもがどんどん不倫をする環境に。

もっとやるべきことをしたらどうでしょうか。皆さん。

悪いことをすると、絶対にそれが仇となって帰ってくることでしょう。

い直すべきですね、この世の中の黒い渦・・・


おすすめ記事


www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net