暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

今井絵理子議員、ゲス不倫!と騒がれている真相は?相手は誰?進展が!?

今井絵理子議員なぜゲス不倫にはしったのか?お相手は?相手の職業は?


またも自民党議員に不祥事!?

元「SPEED」であり、現在参議院議員の今井絵理子議員に不倫報道が出てきました。

ネット上が荒れています。

彼女のファンも多かったことでしょう。

相次ぐ自民党の不祥事で支持率が低下中の自民党にまたも大ダメージが与えられてしまいそうです。

真相はどうなっているのでしょうか。

まとめます。


f:id:mtrue:20170727110335j:plain


おすすめ記事→上西小百合、秘書に操られているかも!秘書は”炎上商法”が得意なプロモーター。笹原雄一の素性・正体。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上西小百合、ウィキペディアでの紹介文がズタボロに書かれている件。まとめ。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上西小百合 インスタグラムに女子大生気取りの自撮り画像が続々・・・”汚言女のくせしてこの面!”と批判の声。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!



目次

今回の今井絵理子議員の不倫報道!?

今井絵理子議員といえば、聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーであり、参議院議員。

f:id:mtrue:20170727110653j:plain

今井絵理子は2016年7月第24回参議院議員通常選挙で初当選しました。

いろんな批判も飛び交いましたが、彼女の強い精神力が打ち勝ちました。

実際に、政治についてはあまり詳しくなく勉強をたくさんしたのだとか。

今井絵理子は勉強熱心であり、育児や医療に関してものすごく関心があり、応援演説などにも積極的にかけつけるなど力を尽くしています。

ただし、プライベートな部分はスキャンダルばかり。

今回の不倫相手はどこの誰なのでしょう?

その気になるお相手は、自民党の神戸市議会議員 橋本健市議会議員

f:id:mtrue:20170727111000j:plain

橋本議員には妻と2人の子がいるのです。

しかし、妻とは別居状態にあり、一方では離婚は成立していないといいます。

なので、離婚前ということもあり、今井議員とは不倫関係にある・・・ということでしょうね。

真相はわかりませんが、今井絵理子と橋本健の不倫話はかなり濃厚です。

f:id:mtrue:20170727111143j:plain
(神戸の新幹線内で週刊新潮が激写した写真)これはまずい・・・

橋本健市議会議員は現在37歳だそうです。

「数少ない現役子育て世代の議員として、安心して子供を
育てることができるまち神戸をつくる」

こういった宣言してる議員が不倫・・・!?

完全に別れてからにしましょう・・・といいたいですけどね。

今井絵理子がセカンドハウスとして使うマンションで、

そして前日には大阪府内のホテルで“お泊りをした姿が週刊誌で取り上げられていました。

二人は今回の報道を否定していますが、証拠のようなものは揃っていますから、弁解も厳しいでしょうね。

しかも、安倍チルドレンですから・・・。

ネットでも炎上しています。


今井絵理子も一人の女ですからね。

男性事情も自由でしょうが、立場的に厳しいですよね。

相手が妻子持ちということで叩かれていることは、シングルマザーの彼女としてはかわいそうな話です。

男にも問題ありですね!!!




今井絵理子議員の彼氏が前科者?!

これは橋本健議員のことではないようです。

出馬表明時、今井絵理子議員は逮捕歴(後に不起訴)のある男性と「事実婚」という報道がされていました。

この元彼は風営法・児童福祉法違反の容疑で逮捕歴があるそうです。
今井絵理子議員とは同級生だったようですが、真相はわかりません。

沖縄県那覇市の歓楽街である松山で、『風俗店』を経営していたそうで、今井絵理子と交際をしているときも経営は続いていたようです。

2015年3月に、中学生を含んだ少女3人にみだらな行為をさせたとして、店員の男性と逮捕されたそうです。

子供の未来を応援する立場である国会議員今井絵理子の彼氏が風営法・児童福祉法違反で逮捕!?とてもありえない話。

今井絵理子の名を汚す行為ですよ!

あってはならないことです。

信用問題に関わってきます。

これを知ったら、支援者もだいぶ減ってしまうのではないでしょうか。

心配ですね。

その後の不倫はいかんですね・・・!



今後どうなるの?

今回の報道は、略奪ゲス不倫報道なだけに真相次第にはなりますが、議員辞職も十分にありえると思います。

ただでさえ、安倍政権に風当たりが強い今の時期に、ダメージを与えるような議員は不必要と判断されるでしょう。

厳しい意見ですが、今の時期は本当にまずかった・・・報道されてしまったタイミングも悪かったですね。

来月頭に内閣改造を控えている中で、こういったスキャンダルがでると、支持率の低下が深刻です。

もう目に見えていますからね。

安倍政権は、豊田真由子議員といい、稲田朋美大臣といい女性問題に頭を悩ませていますね。

恐らく、近いうちに離党もしくは辞職勧告が下ることになると予想されます。

豊田真由子議員の逮捕も間近といわれており、内閣改造を前にして頭がいたい安倍政権。

支持率を回復させることはできるのでしょうか。

見守るしかないですね。



おすすめ記事→嵐・松本潤の人気凋落のゲス度がやばい噂。二股も。有村架純が“脱ぎ損”危機! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵、再婚話⁈この時期に許されるの⁈真相は⁈相手は⁈目撃談も。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上西小百合、秘書に操られているかも!秘書は”炎上商法”が得意なプロモーター。笹原雄一の素性・正体。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→KinKi Kids堂本光一くんも?! ジャニーズ結婚ラッシュが続きそう! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!