暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

辻希美の母が店を出す!!!

辻ちゃんママがお店を出します!

7月1日、辻ちゃんママがお店を出店!


お店の内容は?

ズバリ!
ハンバーガーショップ!!!

その名も『Ciel Amour (シエル アムール)』。
f:id:mtrue:20170630114018j:plain

美味しさにこだわって作ったハンバーガーだそうで、昨日身内の間でプレオープンを迎えたそうです^^

気になるメニューは?

★ハンバーガー
¥780/set¥1080

★チーズバーガー
¥880/set¥1180

★アボカドチーズバーガー
¥930/set¥1230

★ベーコンアボカドチーズバーガー
¥1030/set¥1330

★シエルバーガー
¥1130/set¥1430

f:id:mtrue:20170630114234j:plain
少々お高めの設定ではありますね。

相場的に、地元人の憩いの場に果たしてなるのでしょうか・・・?

今後が楽しみ。

キッズルームも完備しているとのことで、店内はゆっくりくつろげるようになっているのだとか。

さてさて、オープン前のキッズルームをのぞいて見ましょうか?
f:id:mtrue:20170630114420j:plain

本当だ!かわいい!

店内のインテリデザインなどは、私から見るに全部辻ちゃんではないでしょうかw

サイズ感のちょうど良い、キッズバーガーもあるのだとか♪

f:id:mtrue:20170630114717j:plain

詳しいアクセス・営業時間は?

店名 Ciel Amour (シエル アムール)

場所 東京都板橋区高島平1-71-10

アクセス 三田線の西台駅と高島平駅の間

営業時間 11:00〜18:00(毎週月曜定休日)

※毎週月曜は定休日となっているようですが、7月3日はオープンしているそうです!

繁盛するといいですね^^

お店のHPはこちら★
西台のハンバーガーショップ 「Ciel Amour」シエルアムール of CielAmour

辻ママの念願だったというお店。

繁盛するといいですね!
f:id:mtrue:20170630114914j:plain辻ママの念願だったというお店。