暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松たか子 第1子妊娠を発表!

2007年12月、ミュージシャンの佐橋桂幸(53)と結婚した松たか子様(^-^)♪

なんと27日の自ブログにて、「第1子妊娠」を報告しました。

現在6ヶ月目ということで、体調も安定していらっしゃるという★

来春出産予定だという。

彼女はブログで「私たち夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」とした。


続く・・・






最近テレビでも見ることが少なくなったかな?と思っていたのは私だけだろうか?

映画「アナと雪の女王」でも主人公エルサの声を勤め、大ブレイクとなったのに、彼女がTVで歌う姿は見ることができなかった。

これは、いろんな説があるが、現在からさかのぼってみるとまたひとつ見えた気がする。

小さな命が、動き出そう、もしくは動き出していたんだと(^-^)


松たか子さんは、







「仕事に関しましては、できる限りベストを尽くすつもりでいますので、どうぞ、静かに見守っていただけると幸いです」

と呼びかけた。